2009-07-17 10:29:11.0
テーマ:占い カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ヒョンジュンの動物占い

Photo
それでは、ヒョンジュンです。

「デリケートな象」でした☆

「冷静沈着で、どっしりした風格。意思が強く、毅然とした態度に気品が。プライドが高く潔癖で短気だけど、根は努力と根性がモットーのまじめな人。腹を割ったつきあいをし、人の気持ちのうら読みはしませんが、利害関係には敏感です。隣の内緒話は聞いているのに、目の前の人の話を聞いていないと言う変なところが。。」


うっ、なんか、あんまりいい事書いてない。

ヒョンジュンがツボ♪の私としては、載せたくなかったけれど(- -;)



「ひかれるタイプは



ひょうひょうとして我が道をいくタイプ゚の女性に弱い傾向。恋には優柔不断なので決断力のある相手ならベスト。」

ひょうひょうとして、、、→ ヒョンジュン自身もそんな感じですよね☆





[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog