2009-07-08 14:04:23.0
テーマ:花より男子 韓国で カテゴリ:韓国TV(花より男子)

2009年6月初め~韓国ソウルで(3)



とうとう最終日、自由時間は午前中のみという中、

もう一度、ロッテホテルがある乙支路(ウルチロ)の駅直通の

結構大きい書店(名前忘れました (^-^;))に行きました。


でも、、、やっぱりここにも「花より男子」だけが無い!!


いや、絶対あきらめないと思い、連れと別れて

一人で最後に行ったのが光化門にある教保文庫


光化門の駅直通の便利な場所にあります。

書店なので微妙かなと思っていましたが、

なんと、、、あったのです!!

ラッキー!!! ありがとうございます(T-T) 

かむさはむにだ~ こまうお~

英語字幕がついているか確認してからサントラも一緒に購入☆

この旅行の1番の目的を達成できました♪



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog