2009-07-17 11:04:29.0
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

「私たち結婚しました」第3回

Photo


今週「私たち結婚しました」第3回を見て感じたのは、

ヒョンジュンは、すごい、いろんな事、ちゃんと実は頭に入れてて、考えてて


先の先まで考えすぎてて、みんながついていけてないのかな~とか、


ホントはすごく繊細なココロの持ち主なんじゃないのかな。。。と感じました☆


そして、、、相変わらず、おもしろくて、めっちゃ私のツボです^^


お相手のファンボもだんだん慣れてきたのか、


もしくは、ファンボが理解ある人なのか、いい感じになじんできてて良かったです♪


1回で4組のカップルのお話が放送されるのですが、

その他で、気になるのが、アンディ(神話)とソルビのカップル。

どうみてもアンディが微妙そうな表情してます^^

でも、ずるずると別れることもせず、続けて行くような

こういうカップル、現実にもいるよね。。。なんて思ったりして(笑)

この番組は、実際に両親とか呼んだりしてるんですよね。

すごいです。

こないだは、ソルビの実の両親が訪問してきてて

アンディが料理を全部作ってました☆

ガサツ?なソルビと、繊細なアンディのカップルということで

これも、カップルとして、あるあるパターンかな~とか^^



日本でも、こういう番組無いかな~~


↓KNTVのサイトで、少し内容が掲載されています。
http://www.kntv.co.jp/preview/wedding/index_0809.php



『花より男子』でジャンディの友達オ・ミンジで出ていた

イ・シヨンは、「私たち・・・」で、共演したチョンジン(神話)と

本当のカップルになったそうですね☆



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog