2009-07-18 11:48:21.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

虫が大嫌いのク・ジュンピョにむ

Photo

(ネタバレあります)

第2話で、虫大嫌いのジュンピョを演じるミンホ、良かったです^^

蜂、CGなのに、すごい良い演技♪

蜂を追い払った後の、えらそうな態度に戻るところ、

めっちゃおかしかったです^^

そして、その後の話で、プールサイドでも虫をこわがって

えらいことになりましたね。

そのおかげで、ジュンピョとしては、いい思いができましたが^^

で、まだ日本では放送してない回のお話ですが、

ジャンディの隣の部屋で生活することにしたジュンピョ。

ある夜、ジュンピョの叫び声が、、、

あの小さいゴキブリたちもCGですね。

あの時もすごい迫真の演技でした^^

私もゴキブリが、記憶のある限りから、大の苦手で、

あの叫び声、怖がり方、とっても親近感がありました♪

でも、現実では、虫嫌いの男の人は困ります。。。

私が苦手なので☆

ミンホは、どうなのでしょうか^^


ところで、9月のプレミアムイベント、SS501とT-Maxの出演が決定しましたね☆

そこで、個人的に、イベントで行ってほしいのが、、、

「ひみつの嵐ちゃん」でやっているコーナー

『モテ嵐!ダメ嵐!』
女心がわからないのは誰か?というものです。
テーマにそって、前もって回答してもらってるものを
判定するという。

すごい、本音が見えておもしろいので、F4にもやってほしいな~☆

初回、「ゴキブリで騒ぐ女性にひく」の発言の相場くんが

ダメ嵐に決定して氷プールに落ちていました。


残念ながら、私も私の中で相場くんのポイントが落ちました。。。


1stイベントや、いろんな取材、インタビューで話も出尽くしているなら

こういうコーナーもいいのではと思います^^



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog