2009-07-18 12:26:39.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

花より男子裏話★お姫様だっこ比べ

Photo
ヘソンちゃんがメイキングなどで言っていました。

(ネタバレありです)

ジャンディが、オ・ミンジの罠によって、またみんなにイジメられて

そこを助けに来たのが、誤解のとけたジュンピョ。

ジュンピョがジャンディをお姫様だっこしていきます。


ジャンディが落ちそうじゃない?と思って見ていました。


が、やはり、だっこされていた本人のヘソンちゃんも

「ミノssiに抱っこされた時は、カラダが折りたたまれそうでした(笑)」

で、チョン・ウィチョル演じるジェハ@ハジェにもお姫様だっこしてもらうシーンがあるのですが

普通に抱っこできていたそうで。

その話に、多分ミノssiは、気を悪くしてたかもですね。


メイキングでジェハがお姫様だっこしてるシーン、

摂り終わってヘソンちゃんを下ろす時、とっても丁寧にそーっと自然に

おろしていました。 なにげない所にグッと来る私。。。でした♪



[コメント]

1.Re:花より男子裏話★お姫様だっこ比べ

2009-07-19 21:55:39.0 チェン

そうそう^^ミンホのお姫様抱っこは「携帯電話みたいに折りたた
まれてる感じ」と表現してましたね><:

コメント削除

2.Re:花より男子裏話★お姫様だっこ比べ

2009-07-20 10:29:13.0 サラ

チェンさん

もしかして、ミンホ、人生初のお姫様だっこだったのかな~^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog