2009-07-20 11:22:27.0
テーマ:韓国版でしか見れないシーン カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第15話◆韓国版でしか見れないお気に入り

Photo

(ネタバレありです)

昨日、Mnetでは第15話でした。

その中でめちゃグっ!と来たシーン。

それは、マカオの空港で、ジャンディとジフが行ってしまった後、

ジュンピョが崩れ落ちて震え泣く場面です (T T)

ドラマ全話の中でも、とても心に響いたミンホの演技でした。。。

この、震え泣く演技は、ホントに名演技でしたね。。。

せつない。。。



車の中からジフにおんぶされてるジャンディを見守るジュンピョ。

部屋の明かりが消えるまで。。。


ジャンディを守るために、距離おいて、冷たく接しているけれど

辛いんだよね(T T)




あと、ジャンディが朝起きた時に、トイレに鍵をかけないでいたので

ジフそんべにトイレ開けられて見られた場面。

めっちゃおもしろかったです☆

ジフそんべのセリフが良かった^^

「トイレ、鍵かけてないんだ。。」

で、後の、「メモリ削除しました」っていうメモのセリフも良かったです☆









[コメント]

1.Re:第15話◆韓国版でしか見れないお気に入り

2009-07-20 12:02:09.0 チェン

せっかく靴を持ってお見送りに来るのに~~><
でも、あれだけ突き放したのに…何て話をする気だったのかしら?
ジャンディの気持ち、ジュンピョの気持ちを考えるとどっちも
切ないですよね(T_T)

コメント削除

2.Re:第15話◆韓国版でしか見れないお気に入り

2009-07-21 09:31:25.0 サラ

チェンさん
ジュンピョ、もうやっぱり何も考えずに体だけが動いてたんでしょうか(T
T)
ホントに、どっちもせつないよ~~後半はホントにせつないです~。。。

コメント削除

3.Re:第15話◆韓国版でしか見れないお気に入り

2009-08-26 13:11:07.0 キンキン

サラさん、初めまして!
いろいろ検索していたら辿りつきました。
たまたま見た韓国版にどっぷりハマってます。
日本版も台湾版も全く興味なかったのに・・・。
(韓流自体あまりハマってなかったです)
もう、キレイすぎて、切なすぎるジフに胸キュンキュンです。
曲を聴いてるだけで号泣です。
関西で見ているのですが、カットが多すぎ!!
ネットやyouTubeとかでだいたいのストーリは見ているので
すが、楽しみにしていたモップのシーンが短くなってるじゃありま
せんかっ!!もう、TBSにクレームです(笑)
BSのは見てないんだけど、カットは一緒なのかな。
DVD買うっきゃないです!
これからもっともっと三角関係が切なくなってくると思うと
私まで苦しくなります。。。

関西に越してきたばかりで、こーゆー話が出来る人がいないので
またお邪魔しますね!

コメント削除

4.キンキンさん

2009-08-27 08:53:25.0 サラ

はじめまして^^

コメントありがとうございます♪

ジフのシーンが結構カットされてたりして
ほんま、もーーーーって感じで
そのうっぷん?は、「私たち結婚しました」で
はらしています(笑)
http://www.mbcjapan.co.jp/program/view?
programID=421

も、めーーーーっちゃかっこかわういっす!
是非見てみてください!!

DVD、カット無しの完全版なのかな。。
BGMも地上波版なんだろな。。
まあ、どっちもいい感じだったり
いまいちだったりするのでそれはよしとして。。

また来てくださいね~^^/
サークルにもどうぞ☆
http://club.brokore.com/hanadankorea
私は最近たま~にしか出没してませんが^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog