2009-07-21 11:29:17.0
テーマ:自己紹介 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

自己紹介☆

Photo

(今、1番見たいドラマの1つ「お嬢さんをお願い」)


今更ながら、自己紹介?です。

「花より男子」韓国版が大好きな私の
好きなドラマ、いまいちだったドラマを告白します☆
(見たのに忘れているドラマもあると思います)

こういうドラマが好きな人が「花より男子」韓国版をオススメしているのね。

ってわかると思います☆

参考までにどうぞ♪

ここでの感想は全くの個人的感想です^^


今でも何度も繰り返し見ているお気に入りドラマ
「花より男子」…韓国版が、おもしろい!!
「美しき日々」…何年たっても好きです!このドラマ。
「冬のソナタ」…韓国版DVDでダンシングクイーンを聞きながら。。。
「私の頭の中の消しゴム」(映画)…なんも言えねぇ~号泣
「悲しき恋歌」…ジュンヨンガ~~~


繰り返し見たドラマ

「宮~Love in Palace」…ウネたんかわうい~☆花男の製作会社製作
「サンドゥ、学校へ行こう!」…このドラマでピファンに♪


おもしろかったドラマ

「太王四神記」…毎回楽しみにしていたドラマ♪
「ロマンス」…ハヌリ~と初々しいジェウォンの青春ラブ
「コーヒープリンス 1号店」…ウネたんとこいもちゃんの今風ラヴ
「バリでの出来事」…出演者が見事!最後のハ・ジウォンの「愛してる」がグっと来ます。
「秘密」…ハヌリとハ・ジウォン。ハラハラドキドキ
「守護天使」…ヘギョやん主演。
「快傑春香」…ハ・チェヨン主演。プサンなまりのセリフもグー☆花男と同じ監督
「乾パン先生とこんぺいとう」…こいもちゃん熱演
「恋人」…キム・ジョンウンとイ・ソジンがこのドラマで恋人に。でも破局しちゃった。
「ごめん、愛してる」…ジュンピョのお母さんがいい味出してる「アドゥーリー♪」
「天国の階段 」…話題になってから数年後に見ました☆
「ニューハート」・・・最後の方は、チソンとミンジョンのラブラブ演技が微妙でしたが。
「オンエアー」…ハヌリ~かわうい☆
「恋愛結婚」…話はおもしろかったしキム・ジフンも良かった。キム・ミニの髪の毛と服装が。。。
「ハロー!お嬢さん」…イ・ダヘとイ・ジフン、ほのぼの~
「マイガール」…キスシーンが話題でしたね
「復活」…話がおもしろかった!昭和の香りがしましたが。。。
「プラハの恋人」…恋人シリーズは、やはりおもしろいですね。
「パリの恋人」…いや~、これはやっぱり外せない!
「ランラン18歳」…ハン・ジヘが可愛い☆いいドラマです♪
「私の名前はキム・サムスン」…説明はいらないでしょう。。。
「青春の疾走」…チャ・テヒョン、キム・ヒョンジュ(花男のク・ジュニ)、チャン・ヒョク
「明朗少女成功記」…チャン・ヒョク爆発☆
「タチャ」…ハン・イェスルがグー☆
「ただいま恋愛中」…ええドラマや~
「兄嫁は19歳」…ゲサンがええ感じ
「マイスイートソウル」…なかなかいいドラマです☆
「ありがとうございます」…ボミがグー♪
「ベートーベン・ウィルス」…いいドラマです☆
「白い巨塔」…日本版は見てないのです。。
「ファッション70’s」…ジュンピョのおかんが出てます。
「このろくでなしの愛」…シン・ミナとチョン・ジフンの愛。。。♪
「振り向けば愛(私の人生の豆さや)」…出会いから数年間を描いています。

「雪の女王」・・・ヒョンビン最高!

途中でやめたドラマ
「威風堂々な彼女」…ペ・ドゥナ、カン・ドンウォンの。。。
「屋上部屋の猫」…ミンホがこのドラマのレウォンssiのような役をやりたいと言っていたらしいが、私には退屈なドラマであった。。。周りからはえーと言われましたが。。。
「キツネちゃん、何してるの?」…どうしても、続けて見る興味がわかなかった。。。
「勝手にしやがれ」…どうしても、続けて見る興味がわかなかった。。。
「星を射る」…なんとなく途中でほったらかしに。。。
「ガラスの靴」…長すぎて。。。
「愛の群像」…長く、古すぎて。。。
「秋の童話」…なんとなく途中でほったらかしに。。。
「4月のキス」…ありえへんぐらい退屈だった。

途中でやめたけれど、時間あけて頑張って見たドラマ
「フルハウス」…ピくんは大好きだけれど。。。
「ファン・ジニ」…なんとなく。。感情移入むつかしかった。。


見たドラマ

「1%の奇跡」
「タモ (茶母)」…チェオクの剣
「ファンタスティックカップル」
「オールイン」
「銭の戦争」
「止まらない愛」
「ピアノ」
「魔王」
「プランダン」
「BAD LOVE」…途中でやめそうになった。

「彼らが生きる世界」…映画にした方が良かったかもです。
 



[コメント]

1.Re:自己紹介☆

2009-07-22 19:53:42.0 fall

sakiさん。。アンニョンハセヨ♪

fallもジャンディの回し蹴り。。
めちゃ好きデス♡
運動神経がもっとあったら・・
間違えなく真似してます(爆)

ところで。。
この記事見逃してましたぁ~
fallも。。泣きたい事があったら。。
「消しゴム」観て大泣きして・・ストレス発散してます(笑)

ところで。。ウリ「花男サークル」。。
昨日リニューアルOPENされました♪
IMXさん。。私達が使いやすいように。。
リニューアルして下さったんですよ~❤
で。。
自己紹介メニューもできたんです!!
是非。。
ブログ紹介も兼ねて。。
↑の自己紹介しに来て下さぁ~い(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:自己紹介☆

2009-07-23 09:43:28.0 サラ

fallさん

アンニョンハセヨ~☆

fallさんもジャンディのまわしげり好きなんですか♪
私もまわしげりしてみたいです^^

「消しゴム」、、、同じです!!
なんか、悲しくなったり、なんだかな~って思う時、
見て毎回泣いています。。。

自己紹介☆了解です(`´)ゞ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog