2009-07-22 13:27:05.0
テーマ:韓国版でしか見れないシーン カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第9話★韓国版でしか見れないお気に入り

Photo
(ネタバレあります)

日本版とは、違うジャンディの必殺技。

「まわしげり」 が、大好き!

まず第2話でジュンピョに、まわしげり^^

ジュンピョがジャンディを好きになっていった過程で

この「まわしげり」が、ある種のきっかけ。


人は、予期せぬ事が起こると、ドキドキしちゃいます☆

それが異性からであり、他の人からは、

された事が無いような衝撃であったりして

なおかつ、自分の方が悪いということを教えられたりすると。。。


人間っていうものは,予期せぬ事で心が動いたりします。


2回目のまわしげりは、第9話。

ジュンピョとジャンディが初Wデート☆

カウルちゃんに新しく出来た彼氏と一緒に。

コ・スピョという、ホンマに悪いやつ。

というのがわかって、ジャンディが

ジュンピョとカウルちゃんの分のおかえしとして

必殺!まわしげり両手でパンチくらわせます!

「やーーーーーー!!!」

ジャンディのまわしげり大好き♪

いや~~、めちゃスッキリします♪

また、ヘソンちゃんのおたけびが、おなかの底から

出ていて、すっきり!



ちなみに、

日本版では、小さくジャンプ繰り返した後に、パンチです。

私的には、この前振りの小さいジャンプが、ちと、寒かったりします。。。
 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog