2009-07-22 18:58:50.0
テーマ:自己紹介 カテゴリ:韓国TV(全般)

韓国ドラマにはまったきっかけ



韓国ドラマにはまったきっかけは、ウォンビンです^^

深田恭子ちゃんとのドラマ「フレンズ」

http://www.tbs.co.jp/friends21/index-j.html


日本のドラマがおもしろくなかったので

韓国のドラマにおもしろそうなのがあるかな?と

探していたら、

↓このページに辿り着きました☆

http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=807

そうです!

KBS 冬恋歌 (冬のソナタ) (2002)

です!

このロミオとジュリエットの中の文を引用して紹介されていた文を見て、

インターネット上で見始めました。

その頃はもう、韓国のネット事情は日本よりかなりすすんでいて

翌日には、台本とドラマが何度も見れました。

もう、話は中盤に入っていたけれど、台本を翻訳機にかけて、

必死で見ていました。。。

そして「美しき日々」をまたネットで。。。

そうこうしている内に、NHKで放送が決まり、、、

今にいたります^^






[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog