2009-07-23 09:52:54.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホにやってほしい!

Photo

ミンホ、次の作品、まだ決まっていないのでしょうか。。。

大ヒットした後の作品は、やっぱり難しいのでしょうか。。。


で、韓国や日本のドラマや映画、小説、いろいろ思い浮かべて、

ミンホに是非、絶対やってほしい役!

それは、、、

「私の頭の中の消しゴム」

映画のリメイクがまだ無理なら、ドラマ化してやってほしい♪♪

も、絶対、やってほしい~~!!



[コメント]

1.Re:ミンホにやってほしい!

2009-07-23 12:50:17.0 fall

サラちゃん。。アンニョン♪
(勝手にチャンづけ。。ミアネョ~)

確かに。。
ミノ君の次回作は・・・
重要なポイントだね。。ウンウン・・
正直。。
その活躍如何で。。ミノ君の運命が変わるような気がします。。

消しゴムのドラマ化があったら・・
確かにfallも100%観るかもぉ~

ミノ君の相手役。。fallやっていい??逃げろぉ~~^^;

コメント削除

2.Re:ミンホにやってほしい!

2009-07-23 13:52:20.0 サラ

fallさん

アンニョ~ン♪
(チャンづけ。。クェンチャナヨ~コマオヨ♪)

ホントですよね☆次回作でまた方向付けられていきそうですもんね^^

そうそう!相手役が誰がいいか。。思い浮かばないんですよ。。。

ミンホの顔が濃いから、やっぱり薄い顔の人がいいでしょうか。。。

相手役、fallさんOKです☆

私は相手役、自分で妄想してます♪♪ 妄想族。。。です ^^; はい。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog