2009-07-23 11:12:31.0
テーマ:花より男子「韓国版」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第7話★馬の名前は、、、

Photo
(ネタバレあります)

第7話 3本勝負をすることになった、ジュンピョvsジフ。

最初の対決。乗馬。

対決には勝ったけれど、馬を走れなくしてしまったジュンピョ。

馬がかわいそうで涙(T T)うるうるになってしまった私。

動物がかわいそうや~~

ジュンピョの気持ちもわかるけど。。。


そして、なんと、ジフの馬の名前が、、、「ルイ」♪

おおお!これは、原作からとったのかな^^

ジュンピョのジュンは、松潤から??

後半でチェギョンが「ジューーーン」って呼んでるし。。。

これは違う?( ^ ^ ;)



[コメント]

1.Re:第7話★馬の名前は、、、

2009-07-23 11:57:36.0 akopie

初めまして(。▻ ܫ◅)ノ
サークルから飛んできました。

ルイ&ジュン、今まで気付きませんでした!!
もしかしたらそうかもしれないですね☆
そうやって考えると接点いろいろあったりして。

ちなみに「私の中の~」、私ももうちょっと年取ってから
ミンホ君にしてもらいたいです♪


2.Re:第7話★馬の名前は、、、

2009-07-23 13:47:39.0 サラ

akopieさん

はじめまして^^

コメントありがとうございます♪

ルイと名付けた事について、脚本家の方や監督に尋ねてみたいですよ
ね☆

「私の中の~」
そうですね♪今はまだカワイイ♪感じですもんね^^

コメント削除

3.Re:第7話★馬の名前は、、、

2009-08-14 13:48:03.0 momo

私も韓国版見たんですが…
馬の名前…私も原作からかなーと思いました!
「ルイ」とか(^◇^)

でもジュンピョの馬の名前は
「ジュピター」ではなかったでしょうか??

最初、日本の花男で、
つくしと司は「土星人」とか
言っていたからかなーと思ったけど

「ジュピター」は木星でしたね…(^^;)

コメント削除

4.momoさん

2009-08-14 18:20:31.0 サラ

momoさん、こんにちは☆

馬の名前気がつきました?
やっぱり、そう思いますよね^^
韓国では「ルイ」っていう発音の名前自体
考えにくいですもんね。

そうそう、ジュピターでした。
私も一瞬その「土星人」思い出しました^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog