2009-07-24 11:05:31.0
テーマ:韓国版でしか見れないシーン カテゴリ:韓国TV(花より男子)

仲良し子役★韓国版オリジナルのエピソード

Photo

(打ち上げにてみんなにサインをもらってまわるジュンピョの子役)




(実際にも仲良しになったジュンピョの子役とジフの子役)


ジフの子役がめっちゃ可愛い♪♪

ハラボジの車を追いかけて転んで泣いてるシーン、

抱きしめてよしよししてあげたかったです(T T)


ジュンピョの子役は、一緒に走りまわって遊びたいタイプです^^




[コメント]

1.Re:仲良し子役★韓国版オリジナルのエピソード

2009-07-24 17:11:09.0 akopie

この子役達、どの子も可愛かったですよね♪

日本のドラマって子供時代って現在とは全く違うのに対して
この花男はそれぞれ4人の特徴とらえてましたよね~。
私も子供の頃ならジフかな☆


2.akopieちゃん

2009-07-24 18:35:50.0 サラ

ホント、この花男は子役達見事に特徴つかんでましたね^^

主役級の出演者たちのように、何度も何度もオーディションとかあったん
でしょうか。。。

このまま大人になっても男前でいてほしいです♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog