2009-07-25 09:26:47.0
テーマ:占い カテゴリ:韓国TV(花より男子)

F4とジャンディのマヤ暦的関係







マヤ暦とは、あのマヤで使われていたものです。

おそらく、明日がマヤ暦の新年。1年の始まりだったと思います。

ので、このテーマを選んでみました。


一般的に出まわってるマヤとは解説の方法が違うバージョンですが

こちらの方がわかりやすいと思います。

人は潜在意識が8割、顕在意識が2割という考えでみていきます。

音にもキーワードがありますが、ここでは、相性として響き合うかをみていきます☆


ミンホ
潜在意識 黄色い星…姿・形を美しくする。均整の美と調和。

顕在意識 黄色い太陽…円満・円熟。

音13


ヒョンジュン
潜在意識 青い猿…高い精神性。独特の世界を持っている。自分の脳力をひけらかさない。

顕在意識 青い嵐…嵐のような変容のエネルギー。人の心に灯をともせる。

音9


ボム
潜在意識 白い風…繊細な感性・感情。インスピレーション。

顕在意識 赤い蛇…血と情熱。コントロールの力。真実を暴く。

音4


ジュン
潜在意識 白い犬…誠実。忠実。家族愛。周りが見えていないことがある。

顕在意識 青い猿…高い精神性。独特の世界を持っている。自分の脳力をひけらかさない。

音2


ヘソン
潜在意識 青い嵐…嵐のような変容のエネルギー。人の心に灯をともせる。

顕在意識 赤い蛇…血と情熱。コントロールの力。真実を暴く。

音7

続きは、和気合い合い☆サークル
「花より男子~Boys over Flowers」
http://club.brokore.com/user/index.jsp?nickid=hanadankorea

の「花より男子」BBSに。。。


待ってます!!



ちなみに、、、

占いネタ、多いって^^; 占い師ではございません。。。



[コメント]

1.Re:F4とジャンディのマヤ暦的関係

2009-07-25 11:01:01.0 akopie

マヤってなにか知らないんだけど、
この占い当たってる気がします~((´∀`*))

ミンホ君の「姿・形を美しくする」ビンゴ!!
リダの天然ぷりも「独特の世界を持ってる」って感じですよね~。

続きはサークル行ってみまーす♪


2.Re:F4とジャンディのマヤ暦的関係

2009-07-25 16:38:55.0 fall

サラちゃん。。アンニョン♪

サラちゃんの本職。。
占い師かと思ってた(爆)

それにしても。。色んな占いがあるんだね~♪
多角的に花男を見つめてる客観的なサラちゃんが・・
fallにはカッコいくうつってます❤

ミノ君・・・
黄色い太陽と黄色い☆ね。。
なんか・・ホントに当たってる気がする(^^♪

じゃぁ~続きは花男サークルへ行ってくるわ~(^_-)-☆

コメント削除

3.akopie ちゃん

2009-07-25 18:22:25.0 サラ

私も、結構当たってるんちゃうん!って思いました。

ミノもリダも^^

そうそう、同じキーワード持ってるもの同志っていうのも結構縁があった
りするそうです。

コメント削除

4.fallちゃん

2009-07-25 18:27:13.0 サラ

fallちゃん アンニョン~☆

>占い師かと思ってた(爆)
やっぱり。。。 趣味以上やん!ってか ^^; 

そんな、カッコいいだなんて。。。まだまだです ^^
頑張ります! 何めざしてるの??ってか☆

コメント削除

5.Re:F4とジャンディのマヤ暦的関係

2009-07-25 21:44:13.0 fall

サラちゃん。。ふたたびぃ~♪

サークルにコメントしたけど。。
この占い・・かなりツボです(照)
ホンマにあたるんかなぁ~

コメント削除

6.fallちゃん

2009-07-26 09:38:25.0 サラ

fallちゃん おはよう~☆

どれどれ、サークルに見に行ってきますわ!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog