2009-07-27 13:29:30.0
テーマ:メイキング カテゴリ:韓国TV(花より男子)

お姫様だっこ~ジャンディ級~(番外編)

Photo

(ネタバレあります)


さて、お姫様だっこ対決も終盤にさしかかってきました。

ここで、ジフソンベより参加したいとの申込が。。。



働き過ぎと栄養失調で倒れていたジャンディを発見したジフソンベ。

背負おうとするも、ビクとも動かすことができないジフソンベ。。。

ジフソンベ「えへへ。。。(ジュンピョはおおげさだな~と思ってたけど。。。ミアネ~ジュンピョや~)」(勝手にアフレコ)



お姫様だっこ対決、感想お待ちしております☆



[コメント]

1.Re:お姫様だっこ~ジャンディ級~(番外編)

2009-07-27 14:11:39.0 JunkoF4

こんにちは~(・∀・)ノ

ジャンディはいろんなイケメンにお姫様抱っこされてて
うらやましぃーです(;ω;)
わたし的にはジェハがクールで上手に見えます^^
ジュンピョは意外と力が無さそうな気が・・・w

わたしはウビンソンベにお姫様抱っこしてもらいます♡
ダイエットしなくちゃ((汗
間に合わないー
こーなったらわたしがウビンソンベをお姫様抱っこします((笑

コメント削除

2.Re:お姫様だっこ~ジャンディ級~(番外編)

2009-07-27 15:08:55.0 akopie

ジャンディってこう見ると、世の女性の憧れ、
「お姫様だっこ」の何回もしてもらってるんですね~!!うらやましい♪

その時の二人の関係は別として
やっぱりプールでのジュンピョにしてもらった時が一番
うらやましいです。
お姫様抱っこの前に救助されるという素敵特典付だからね。


3.JunkoF4 さま

2009-07-27 15:30:32.0 サラ

ホントにジャンディがうらやましいです(> <)

ジェハ。
今回、悪い役だけど、メイキングとか見てたら、なんだかソフトな感じで
ええやん~♪です^^

ほんま、ジュンピョ、どないしたんん??そんな力無いとこ見せて大丈夫
^▽^; って心配しちゃいますね。

>こーなったらわたしがウビンソンベをお姫様抱っこします((笑
ウケた(爆)!! 
リハーサルリポーターになって、ホントに実現してほしいな^^

コメント削除

4.akopie ちゃん

2009-07-27 15:38:47.0 サラ

ホンマですね(T T) 
何度落されても、うらやましいです♪♪

なるほど!「救助」っていう素敵特典付き♪
そして、あんなに何よりおとろしかった水を自分のために
一生懸命頑張って克服して泳げるようにしてたんや~(T T)
うるうる。。。

では、私は意外と肩がたくましかった、ニューカレドニアのリダに1票^^

コメント削除

5.Re:お姫様だっこ~ジャンディ級~(番外編)

2009-07-28 09:14:56.0 fall

サラちゃん。。
毎日こてこての笑いをありがと~爆
ジュンピョ・・確かに背は高いけど・・
力はなさげ。。(-.-)

fallなら・・御姫様だっこより・・おんぶして欲しいなぁ~
おっきな背中に乗っかって・・
幸せを感じるの。。
(ホントは・・
御姫様だっこの瞬間・・
ふら付かれたら・・恥ずかしいからぁ~)

コメント削除

6.Re:お姫様だっこ~ジャンディ級~(番外編)

2009-07-28 09:18:46.0 fall

Junkoちゃん。。

サラちゃんに・・一票!!!!
もし・・
ホンマにレポーターの時・・
ジュン君を御姫様だっこする勇気と力があるなら・・
fallもマジモードで応援するぅ。。(爆)
その時の・・
慌てたジュン君が見てみたいぃ。。ぷっ

コメント削除

7.fallちゃん

2009-07-28 09:33:04.0 サラ

fallちゃん

楽しんでくれて、ホンマ嬉しいっす^^

あ、なんかわかる~♪ おんぶもいいな~。。うっとり。妄想。。

ふらつかれたら・・・それもわかる。。(- -)

吟じます
「私がリポーターに選ばれたらーーあーーあーー、
ジュン君意外の人をおんぶするーーうーーうーーうーー
背中になにかがーーあーーあーーあーー」
ありうると思いますっ。


ジュン君はJunkoさんにおまかせ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog