2009-07-28 11:22:07.0
テーマ:イベント カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ジェハかな?プレミアムイベント追加公演決定

Photo


みなさんももうご存知のイベント追加公演決定のお知らせがありましたね!

海外からも募っていたので、席があまってるのかなと思っていたら、

大人気だったんですね^^ やっぱりそうでしょう!!


追加公演は、ジフソンベが出演できないみたいですが、

モデル出身のイケメン俳優

が出演とのこと。


これは、、、1話と後に出てくるジェハ役の、チョン・ウイチョルssiとみて

間違いなさげですよね^^ 間違ってたらごめんなさい。。


後に出てくる方は、ちょっと悪い役だけど、

なかなか、ええ感じの人やんってメイキング見て感じました^^

会ってみたら、絶対ファンが増えること、間違いないと思います♪

ちなみに、ウィチョルssiもミノssiと同じ186cm!!

やっぱりミノssiのようにウィチョルssiも、小さい人が好みのタイプなんでしょうか。。。

私としては、女の子が肩にアゴのせられるくらいのバランスがいいと思うんですが。。。^^;

チョン・ウィチョルssiプロフィール

「乾パンせんせいとこんぺいとう」に出ていたんですね。。。

どうも記憶に無い。。。


「ごくせん」のように、今再放送見たら、あ、上地や!とか、松ケンや!とか水嶋ヒロや!とかわかるんでしょうか。。


サークル「花より男子~Boys over Flowers」

にて、盛りあがりましょう♪


気軽に参加できますよ~^^










[コメント]

1.Re:ジェハかな?プレミアムイベント追加公演決定

2009-07-28 14:37:15.0 akopie

おお、この人はジェバさんっていう人なのね!!
彼も見てみたいですね~。
とはいっても私日帰りでどちらかしか無理なんですil||li(つд-。)il||li
やっぱり見るならリダの方かな・・・って事で
ジェバ君は見れませ~ん。残念・・・


2.akopie ちゃん

2009-07-28 17:24:09.0 サラ

いや~ん、akopie ちゃん・・・ジェバやのうて、ジェハだす~^^
モデル役の時は逆から読んでハジェ☆

えええ!日帰り!! もし車やったら気をつけてね~(^ ^)/

私もやっぱり見るならリダです。。♪
が、捨てがたい!!
きっと、ジェハとミンホとのお姫様抱っこ比べの話がヘソンちゃんから出
るとにらんでるんですが。。。(= =)

コメント削除

3.Re:ジェハかな?プレミアムイベント追加公演決定

2009-07-28 21:54:23.0 チェン

こんばんは^^
彼もジュンピョ役でオーディション受けたんですよね!
落ちて監督に「この役どう?」と誘われたとか><
サラさん2日間参加ですか?
1日目の感想ぜひ聞かせてくださいね~~♪
2日目もジェハ出ちゃえば良いのにな。。。
そう考えると、1日目も要参加かなぁ。
前回は飛行機チケット放棄して、購入したんですよ。
さすがに今回も放棄なんて。。。懐が--;
花男FC入ってないし。

コメント削除

4.チェンさん

2009-07-29 09:06:00.0 サラ

おはようございます☆

えええ! ジュンピョ役のオーディション受けてたんですか!
しらなんだ~~。。

チェンちゃん(勝手にちゃんづけ♪)
うっうっうっ、、、チケットゲットしてないんです(> <)
微妙なんです。。いろいろ事情が。。
でもまだあきらめてません!

もちろんリポーターに当選したら何が何でも行きますっっ!

飛行機チケット放棄したんですか!
でもそういう気持ち、すごくわかります♪

私も花男FC入ってないんです。。。くっすん。。。

コメント削除

5.Re:ジェハかな?プレミアムイベント追加公演決定

2009-07-30 01:30:11.0 akopie

ゲッ!Σ(・ω・;|||
Jeha?!じぇは?!!ジェハ?!!!
ジェバって誰やね~ん!!!
得意げに2回も書いちゃったし・゚・(ノ∀`;)・゚・

車なんてとんでもない!!
鬼のような猛ダッシュで最終に飛び乗りますわ。


6.akopieちゃん

2009-07-30 08:33:22.0 サラ

1個だけやったら、スペルミスしたんかなと思ったんやけど
2個あったから、こりは一体。。。?と^^

疲れて乗り過ごさんよう、気をつけていってきてね~☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog