2009-07-29 21:02:54.0
テーマ:花より男子「韓国版」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

いよいよ明日、朝!

Photo


いよいよ、地上波放送、先頭を切るのは関西の毎日放送

らいよ~んチャンネルの4ちゃんですよっっ☆

朝の9:55~10:50。お仕事やご用時のある方は、要チェケラっっ! ちょ

ブルースリーの、ぬんちゃくふりまわした後の かわいいソフトタッチな声の

アチョ。。。。♪」ぐらい。どゆ意味???って(^ ^;)

意味ないですっっ。 


多分、吹替版ですよね。

で、カットされてますよね (T T)

毎日放送のHP見に行ったけど、何のお知らせもないやん(><)

ので、替わりにお知らせでした☆


月曜日から金曜日まで週に5日放送なので、

うまくいけば、プレミアムイベントの直前に全25話が見れるはず ^^

ラッキーp(^ ^)q


BS-TBSやTBSちゃんねるは、週1回だから、来年のあたまにやっと終了ですね☆





ところで、ポスター写真。

初めて見た時から気になってたの。。。

ジャンディのチョッキ(もはや、ベストではない。。)ってマタギ用のんでは?

グループエイトさん(製作者さん)。。。

ボランティアでもいいからスタイリストさせてください!!!



[コメント]

1.Re:いよいよ明日、朝!

2009-07-29 21:29:14.0 チェン

この写真って、みんな制服を一部に着てますよね!
なんで??なんでしょ。
着替える時間なかったんでしょうかね?

コメント削除

2.Re:いよいよ明日、朝!

2009-07-30 01:35:55.0 akopie

あいにく仕事なんですが・・・
業種柄テレビが欠かせない職場なんで
がっつり会社でチェックしちゃうよ~。
ただし在阪全局ついてる為、MBSだけ音を出すわけにはいかないので
お声は帰宅後チェックしまーす♪

どの部分がカットされてるのか比べるのも楽しみだね。
カットするとこなんかないはずだけど・・


3.チェンちゃん

2009-07-30 08:36:12.0 サラ

うわっ!ホントや~~
気がつかなかったわ^^
ジャンディのスカート、なんか見たことあるな~ぐらいでした。。

それから、男子の足元、石田純一ってるんです(- -)

コメント削除

4.akopieちゃん

2009-07-30 08:40:41.0 サラ

仕事場にテレビあるの! 良いな~♪

声が気になるよね☆

アメリカのドラマでも何でも最初に吹替え見てたら
違和感少ないけど
既に本人の声で何回も見倒してるから
つっこみどころ満載やろな~^^

akopieちゃんの地上波版つっこみ聞きたい♪

ほんま、カットするとこ無い!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog