2009-08-02 09:38:18.0
テーマ:トモダチコレクション カテゴリ:韓国TV(花より男子)

リダが、、、

Photo

リダに告白されました。。。♪

え、いつのまにコミュニケーションとってたん?

ていうくらい、早くも。。。

そして、私は、、、OKでした~~~♪
(私じゃなくDSが勝手にやってます)

リダが私の部屋に来て遊んで行きます。

ハートマークがラブラブ。。。♪

リダとの相性は96%

第2位でした☆


姪のやっているトモコレでは、まだ、私は松潤とつきあってるそうです。

姉の知り合いの夫婦は結婚したのに別れたそうです(笑)


いや~。まさか、花より男子韓国版からこんな方向にすすむとは。。。

めちゃ楽しいです!!




[コメント]

1.Re:リダが、、、

2009-08-02 11:01:47.0 fall

サラちゃんも・・やってるのぉ?(爆)

で。。
サラちゃんも・・リダなわけ??(爆)
確かJunkoちゃんもリダと付き合ってなかったっけ???
リダ。。気が多すぎ!(-_-メ)
話変わって。。
そろそろ・・花男サークルとしても・・
イベントに向け動き出そうと思ってるんだけどぉ。。
一緒にあれこれ頼むよ~~~(爆)

コメント削除

2.Re:リダが、、、

2009-08-02 15:07:55.0 JunkoF4

サラさぁ~~~んヾ( ´ー`)
ついに買いましたね((笑

私もリダに告白されて♡
断りましたが(←ばかな自分w)
リダって気に入ったらすぐに告白しちゃうタイプなんですかね^^

結婚したのに別れたりするんですかΣ(゚ロ゚屮)屮
それは知らなかったぁ×××

ちなみにfallちゃん・・・
私が付き合ってるのはジュンピョだよ♡

コメント削除

3.fallちゃん

2009-08-02 20:12:29.0 サラ

おお!Junkoさんが答えてくれてます♪

イベントに向けて、1個考えたのでまたブロメします☆

コメント削除

4.Junkoさん

2009-08-02 20:24:55.0 サラ

えへへ♪ 楽しいです~♪
ありがとうです☆いいもの教えてくれたこと^^

リダ、ふられることをおそれない、
恋愛には変なプライド持ちこまないタイプ? ^^

これって、生年月日からやってるからか、結構本人に近いよね!
うわっ!当たってるやん。と思う事言うたりします。。

コメント削除

5.Re:リダが、、、

2009-08-03 00:02:59.0 akopie

私も「トモダチコレクション」すごく気になってるんです~♪
めっちゃおもしろそう(・m・*)

でもこれって自分で顔作らないといけないのよね?!
それが大変そう・・・
とりあえずサラちゃんとリダの恋の行方を見守りつつ
購入検討してみよう。


6.akopieちゃん

2009-08-03 08:41:41.0 サラ

楽しいよ~♪ 妄想族にはたまらんっす!

そうなんですよ。。。顔作るのが大変!!

思ったようなオメメや髪型が無くて。。。

見守っていて~~^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog