2009-08-04 09:54:57.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

地上波第2話の感想

Photo



またしても、味のある絶妙な名演技がカットされていました(T T)

ミンホの名演技!

 

この世に恐ろしいもんは無い。ただ1つ虫を除いては。。。


な、ク・ジュンピョ(道明寺)。

ジャンディ(つくし)が帰った後、怒りおさまらずにいた所、
メイドがもって来たお花の中から蜂が!!

大騒ぎして逃げまわるジュンピョ。


イ執事とメイド達が追い払って安心した後の

さっきまでおびえて隠れてたジュンピョが

また、態度デカくなるという瞬間。


製作発表会でのミンホのインタビューでも
「とても血の気の多い役で、急に怒り出したところに虫が飛んで来るんです。
驚いて隠れて、飛んで行ったらまた何事も無かったように傲慢な表情に戻る、そんな役なんです。」

と言っていたシーンがカットされてるなんて。。。


このインタビュー動画はこちらをクリック



[コメント]

1.Re:地上波第2話の感想

2009-08-04 11:55:49.0 akopie

そうそう、隠れて「行った?」で終わってたんですよね。
あの後がよかったのに。。
でもあの時の「行った?」って声が可愛かった♪って声優さんだけどね。

でもサラちゃんに言われなかったら多分カットされてたなんて
気付かなかったわ。


2.Re:地上波第2話の感想

2009-08-05 07:22:48.0 fall

さらちゃん。。おはよ~
そうだね。。
言われてみて・・そうだなぁ~と思った。。

でも。。
言われなかったら・・分からんかったぁ~苦笑

コメント削除

3.akopieちゃん

2009-08-05 08:36:37.0 サラ

だんだん吹き替えの声優さんにも慣れてきたね^^

やっぱり何回見ても楽しいわ♪

いやん、ミンホのシーンは全部覚えてて~んんん。。。♪

コメント削除

4.fallちゃん

2009-08-05 08:39:35.0 サラ

おはよ~☆

いやん、話よりミンホばっかり見てたら
どこがカットされてるかわからんようになってくるよね。。。♪

イジョンソンベのオークション商品のツボがキレイで好きやったのにな
~。カットされてた。。。シャネルのマーク入ってたから???
って勝手に思いました^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog