2009-08-07 20:01:15.0
テーマ:メイキング カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ニューカレ舞台裏

Photo

関西では、第5話が昨日放送され、第6話は8/11の火曜日に飛びます。

第5話と第6話では、ニューカレドニアが舞台になっています。


ニューカレドニアの舞台裏の動画



ジュン君や、ボムの珍しい寝顔が少し見れます♪





第6話。。。

この浅瀬をどうやって○○するかの~?と考え中?なのでしょうか。。。

それにしても、この写真は山ピーにそっくり。。


マンガも読んで日本版も見た姪っこたちも楽しみに見ている「花男」韓国版。

イジョンソンベ(西門)や、ウビンソンベ(美作)がいいらしいです。

ジフソンベ(類)は、ヒゲが濃いって。。。(> <)


私「鶏肉食べすぎたんちゃう」

姪「え、ほんま?」

私「ローラ・チャンが言うてた」

姪「ふーん。鶏肉あんまり好きちゃう(から安心)。。」

みたいな。。。

不確かな情報を教える私でした♪


【トモコレ報告】
私の島の、私とジフソンベは別れました。。。
そして私はBIGBANGのTOPから告白され、付き合いはじめています。
他の人が二股期間があるのに対して
私は必ず付き合っている途中は、誰かに告白されてもお断りしています。。
(もちろんゲームが勝手にですが。。。)

姪の島の私と松潤は順調に結婚生活続けております。。。

姪の島のジュンピョは、姪を2回もふったくせに、姪の部屋へしょっちゅう遊びに行ってます。なんでや???











[コメント]

1.Re:ニューカレ舞台裏

2009-08-07 23:16:57.0 fall

サラちゃん。。

fallも。。いつもリダと山ピーが・・ダブって見えるんだぁ~~^^;
どちらもイケメンだよね。。笑

ところで・・トモコレ。。
ドンドン人間関係が複雑になって・・
ややこしぃ~~
fallはややこしいの・・苦手なの~~^^;

好きなら・・その人一筋。。
単細胞生物デス(げらっ)

委員会。。再開してるよ~
イベに行かない人も参加できるような企画考えたんだぁ。。
待ってるね(^_-)v

コメント削除

2.fallちゃん

2009-08-08 09:50:16.0 サラ

リダと山ピー。
ホント、どっちもイケメン!
1度、2人、向かい合ってお話してほしいわ~~~

トモコレ、、、ホントに、誰が誰とつきあってるんか
こんがらがってきますわ^^;

好きならその人一筋。。。ヨン様は幸せだね^^

委員会また見に行くね~☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog