2009-08-09 10:35:12.0
テーマ:etc カテゴリ:韓国TV(花より男子)

願えば叶う


このブロコリブログを始めてから1ヶ月が過ぎました。

「予期せぬ人生が人生」という言葉。
(好きな映画「あなたが寝てる間に」から)

ちょっと前なら想像もしなかった今の状況。

花より男子韓国版をMnetで遅ればせながら別に期待もせず見て

はまってしまって最後まで見たくなって韓国でDVDをゲット

10回以上は見尽くして

ブロコリに来ました♪

ブログキャンペーンに参加したのも

リハリポに当選!

にひかれて。。。

そして多くの人に「花より男子韓国版」のおもしろさ、素敵なF4を見てほしいと思ったのです。

今、いろいろな花より男子好きな方と交流も持つことができて、楽しいです^^
ありがとうです♪ 

「花より男子韓国版」はもちろん、いろいろなおもしろい韓国ドラマ、映画を
これからも見させてくれる環境がずっと続いていくこと、願っています。


F4の特定の誰かがめっちゃ大好き!というわけではないですが
F4みんな大好き♪ 韓国版ストーリーが好き♪



願えば叶う。。。

カムサハムニダ~ コマオヨ~





[コメント]

1.Re:願えば叶う

2009-08-09 10:48:49.0 fall

サラちゃん。。

fallも・・サラちゃんと出逢えて・・幸せだったよ。。
いつも冷静な目を持っているサラちゃんを・・孫敬しています。。

できれば・・
花男ブログを頑張っていたみんなが・・
リハリポに行けたらイイのにね。。
だって。。みんな・・
優しくて・・温かい人ばかりだったもの。。



コメント削除

2.fallちゃん

2009-08-09 19:03:10.0 サラ

fallちゃん☆

ホントだね^^
みんなで交代でリポートとか出来たらいいのにね!

fallちゃんが優しくて温かいから
そういう人がよってくるんちゃうか~^^

コメント削除

3.Re:願えば叶う

2009-08-10 00:24:00.0 JunkoF4

ここのブログのみなさん
とてもイイ人たちばかりですよね♡

一緒にリハリポしに行きましょう(・∀・)ノ!!!!!
私たち絶対選ばれる(予定)ですからw

コメント削除

4.Re:願えば叶う

2009-08-10 01:55:34.0 akopie

3名と言わず、いっその事花男ブログ書いてる皆さん
いけたらいいよね*(〃∇〃人)*
もしくはメンバー一人につき3名で・・
あ、サラちゃん特定が居ないなら
トモコレでお別れしちゃった元カレでいかがでしょう((´∀`*))


5.Junkoさん

2009-08-10 11:00:37.0 サラ

ホントに、私が入っている唯一のサークルもいい感じの人ばかりで
よかったです^^

はい♪一緒にリハリポしましょ♪
ジュン君お姫様だっこしてる横で私はリダをおんぶしますわ~^^

コメント削除

6.akopieちゃん

2009-08-10 11:05:16.0 サラ

ホンマですね!

メンバー1人につき3人まで!!
いいアイデアや~~~!!
ミノssiのリポーターは争奪戦になって
おっとろしいことになるのでは。。。

私はもちろん元カレのリダで♪♪
間近で横に座って連弾したい^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog