2009-08-13 11:50:36.0
テーマ:メイキング カテゴリ:韓国TV(花より男子)

地上波第8話

Photo



関西は今日第8話の放送終了。

(韓国版DVDのメイキング映像から)

韓国語がよくわからないので、、、

『勝手にアフレコ♪劇場』

<<<<< ゴルフ場にて >>>>>




ジャンディ「みなさーん。ここ、ほんまにめちゃくちゃ寒いねんんん。。。
(チラッ。ジュンピョを見る)」

自分はちゃっかりホカロンを握り締めているジュンピョ。。。






ジュンピョ「あ、あの~。。。これ、使う???僕の使いさしやけど、よかったら」

ジャンディ (やっと気ぃついてくれたか。。)





ジャンディ「え、いいん?(一応、カメラ目線で)」

(ジュンピョはホンマ、事務所に大切にされてるからな~。うらやましいわ。。。

つぅか、いつもホカロン準備してあるよな~~)




監督「ほらほら、行くで~~」

ジャンディ、ジュンピョ「はいっっっ!」








[コメント]

1.Re:地上波第8話

2009-08-13 15:26:57.0 チェン

なぜか「関西弁なところが(爆)」です!!

コメント削除

2.チェンちゃん

2009-08-14 08:46:14.0 サラ

楽しんで頂けてうれしいわ~♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog