2009-08-17 12:56:40.0
テーマ:花より男子韓国版地上放送 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

カットされてる(T T)◆地上波第10話

Photo


なんとなく予感はしていました。

第9話のジフソンベのりんごかじりシーンのカットされていた事から。。。


バレンタインイベントの事件の後、

ジフソンベ(類)の家を訪れたジュンピョ(道明寺)。

<<< ここからがカット >>>



ジャンディ(つくし)が忘れて行ったジュンピョ顔チョコの箱を開ける。

ジュンピョ「それ、どうしたんや~!」

ジフソンベ「どないしたんやろな~。。。♪」

と言って、顔チョコを取り出しパクッ♪

めっちゃラブリーないたずらっ子顔で♪♪


ジュンピョ「わーー、食べんなや~~~」



<<< いや~ん、カットせんといて。。 >>>





ところで、10話冒頭のイジョンソンベ(西門)とカウル(ゆうきちゃん)のシーンで

ボムの歌が流れてましたね。。。

オリジナルでは流れた事が無かったです。






[コメント]

1.Re:カットされてる(T T)◆地上波第10話

2009-08-17 20:34:28.0 fall

サラちゃん。。アンニョン♪

毎日暑いね~~

ところで。。
↑のシーン・・カットやったん?
最近はMnetの録画を見てるので・・
地上波のカットシーンが分からんのよ。。
明日は久しぶりに地上波観るわ!!
きっと思いっきりカットされてるんやろうなぁ~

コメント削除

2.Re:カットされてる(T T)◆地上波第10話

2009-08-17 22:06:57.0 OK4joon

私も、MBS吹き替え10話、見てました!

そうそう、ジフソンベがクッキーを無造作に食べちゃうシーン
あったよね
ジュンピョが、「食べるな~」とあせって取り返すとこ、かわい~

ボムとガウリャンのいいシーンで、流れたのが、
ボムの歌う「今、会いに行きます」だったね♪

これは、初めてじゃない?
花男イベントで、ボムが歌った曲だね。
ボムも、歌上手いね~

OSTの違い、楽しんでます

コメント削除

3.Re:カットされてる(T T)◆地上波第10話

2009-08-18 15:59:11.0 lovejolla

はじめまして~。
いろいろたどっていたら、こちらに辿り着きました。
っていうか。
サラさんの関西弁にびっくり!
私も関西人なので親近感を感じます。
TBSのカット、ほんとに切りすぎ(怒)。
ジフソンベのこのシーン、好きだったなぁ・・・。
また、お邪魔しますね。


4.fallちゃん

2009-08-18 19:05:07.0 サラ

fallちゃん ☆ アンニョン!

今日も暑かったね^^;
そやねん~~!
カットされてたねん。。。
せっかくのジフのかわいいとこを♪♪

今日は出かける用意しながらやから
ちゃんと見てなかったんよ~。

まあ、55分からCM分ひくと50分くらいに
編集するんも大変やろうけど。。。

コメント削除

5.OK4joonさん

2009-08-18 19:05:45.0 サラ

OK4joonさん

こんにちは☆
そうですよね!あれは、ジュンピョにとっても
ラブリーなシーンでもあるのに(T T)

ボムの歌、なかなかええ声してますよね♪

OSTの違いといえば、オリジナルではよくかかっていた
まさに韓国ドラマで流れるっぽいマリンバみたいな楽器の音のBGMを聞
いた覚えが
あまりないんですが、どうでしょうか???

コメント削除

6.lovejollaさん

2009-08-18 19:06:58.0 サラ

はじめまして☆こんにちは

関西の方なんですか?
なんか、関西弁の方が気持ち込めることができるんで
やってます^^

このシーンとか、このドラマのエッセンスになってると思いますよね。。

またよろしくです☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog