2009-08-29 09:41:41.0
テーマ:イベント カテゴリ:韓国TV(花より男子)

もう秋ですね

Photo

花男、ブログキャンペーン。。

あああ、何の賞ももらえんかったわ~~~

きっと、私のハートも見透かされてるんやろな~~~なんて。

今、というかだいぶ前から、花男より、

BIGBANG ♪♪♪



TWILIGHT SAGA



私たち結婚しました

に夢中で、花男に気がいってないんです(- -)


季節の移り変わりとともに、気持ちにも変化が。。。

世の中で1つだけ確かな言葉

「変わらないものは何もない」

なんだか、センチメンタル。。。



「トワイライト」、、、おもしろいです♪

恋のドキドキ感満載☆☆




第4部までありまして、2部までは日本語で読みつつ

3部と4部は原書(英語)で読もうと思ってます♪

9月に1部の映画のDVDがレンタル開始。

11月に2部の「NEW MOON」が劇場公開です☆






[コメント]

1.Re:もう秋ですね

2009-08-29 09:59:38.0 fall

サラちゃん。。

そうだったのね~爆

「心に素直に。。」

それが一番ね(^_-)v

それでも。。ココにいてくれるのが嬉しいです(#^.^#)
これからも・・・よろしくね❤

コメント削除

2.fallちゃん

2009-08-29 10:04:30.0 サラ

ありがとう~♪
サシルン、、、そうだったのよ~~~^^

あああ、ウソがつけないんだな。。私。。。♪

たまに出没するのでよろしくです(`´)ゞ
fallちゃんのヨン様情報も楽しく見させてもらってますよ~☆

イベント楽しんできてくださいね!!
個人的には、ヒョンジュン情報をください!!!

コメント削除

3.Re:もう秋ですね

2009-08-29 12:30:55.0 fall

サラちゃん。。
fallの心は。。複雑デス。。苦笑

ヨン様には。。永遠に感謝していると思う。。
今のfallがあるのはヨンジュンさんのおかげだから。。

今は。。
マジ。。
花男にハマってる。。
そして。。
ミノ君の笑顔にも。。かな。。照

ヒョンジュン君情報なら・・
いつもヒョンジュン君のサークルでUPしてるよ^^v

このサークルは・・のんびりしてて和気藹々❤
とっても居心地イイです(#^.^#)

(リダ情報は山ほどあって。。
とっても探しやすいんだぁ~笑)

是非一度覗いてみて下さいね(^_-)v

コメント削除

4.fallちゃん

2009-08-31 09:10:05.0 サラ

ヒョンジュン情報ありがとう♪
また行ってみます^^

ミノssiは、不思議な魅力があるもんね。。。♪
早く新しいドラマか映画が見たいです!

コメント削除

5.Re:もう秋ですね

2009-08-31 11:09:27.0 akopie

「私たち結婚しました」私もめっちゃ好き~♪
リダの天然ぷりに毎回大爆笑です。
あの番組のおかげでうちの長男、
すっかりSS501ペンになっちゃったよ。
「I LOVE SS501」も毎週録画、DVDを買えって言い出す始末・・・

でも一緒に見てるうちに魅力的なグループやな~と思ったよ。


6.akopieちゃん

2009-09-01 09:00:47.0 サラ

姉のとこの姪も一緒に「私たち結婚しました」楽しみにして見ているようで
リダって、万人ウケするんですね!!それも国境越えて通じる笑い ^^

あ、本人は笑わせようとしてるかどうかわかりませんが^^;

イベント(リハも含む)で、リダのおもしろリアクシン、あったら報告してくだ
さいね!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog