2009-07-09 14:26:15.0
テーマ:日常 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

はじめに・・・


勢いでブログを開設しました。

マメでもなけりゃ、文章力もないので
いつまで続くかわからないけど・・・

SMAPの「セロリ」くらいの気持ちで頑張ってみます☆



[コメント]

1.Re:はじめに・・・

2009-07-09 16:06:03.0 ゆっこママ

早速、見に来ちゃいました♪
ブログ立ち上げ おめでとう!!!

って、いつもならこの時間バタバタしてるのに  今日の私は子供の習い
事が休みなのでヒマなんですぅ(^^)
私の横では 息子が一生懸命「おむすびころりん」の本読みの宿題して
るっちゅうねん^^;)  ちゃんと聞いたれヨってなぁ(苦笑)

あさって、スカパーで4月のイベントの放送あるやんなぁ~
久々に週末は家でゆっくりできそうだから かじりついて見るゾっ!!

頑張って ブログ続けてね♪
応援するゼ(*^-')b


2.Re:はじめに・・・

2009-07-09 16:29:06.0 yamei

うわ~すごいじゃ~ん^^
さすが師匠やわ~こんなことまでできるとは・・・
ええやん!ええやん!^0^

毎日見きたるわ~(ほれほれ!上目線^^)お気に入りに入れとかなあか
んな~^^;

わたいハングルでも始めるんか思ってた・・・^^;

加油~~!!いや!ちゃう。。。ファイテイン♪♪


3.Re:はじめに・・・

2009-07-09 19:01:48.0 263

早速遊びに来ちゃいました~。

すごいです~始めちゃうなんて!
私は続けられないのでムリです(^^;
毎日、私も来ますね。ファイティン!

とっても素敵な色合い。
落ちつく~(笑)

コメント削除

4.Re:はじめに・・・

2009-07-09 19:57:23.0 a-chin

やっほーい おめでとう!!
めっちゃいい感じにしあがってるやーん。
☆☆☆素敵よ☆☆☆
これから続けてねーーーーー
お気に入りに登録しましたよーん。

一番好きな方は左から二人目やったかな?・・・あっそれ私やった(笑)

さっきは忙しいのに失礼しました。無事解決。あとは祈るのみ。


5.Re:はじめに・・・

2009-07-09 20:17:29.0 megurich

おめでとう。
akoちゃんなら絶対いける!!ケンチャナヨ~(使いかたあってる?)

それからやっぱりここではmegurichで行くわ。

みなさんよろしく。。(ってみんなコメ見てるかな?)
megurichことふぁんです。

ミノくんがらみはこちらでよろしく。いや、どっちでもいいけど・・


みんなが盛り上げてくれるから、行けるんと思うで。

コメント削除

6.Re:はじめに・・・

2009-07-09 21:00:08.0 shu

ブロク開設、おめでとうございます(^O^)

どんどんミノくんに傾いちゃわない?(笑)
私も陰ながら、リダを応援に来ます!
あ、間違ってる?(汗)

コメント削除

7.Re:はじめに・・・

2009-07-09 22:20:58.0 shino♪

ブロク立ち上げおめでとうございま~す\(^o^)/
すご~い!!
早速覗きにきましたん♪
smapのセロリ…みたいに…って
「頑張ってみよう~♪やれるだけ~♪」ですね(^^♪
私には出来ない事なので…^^;尊敬っス!!


8.ゆっこママ

2009-07-10 02:08:38.0 akopie

遊びに来てくれてありがとう!!
頑張ってみるわ(。・ω・)ゞ
なんかネタがあったらぜひちょうだい♪

子供の本読み・・そういえばうちの子も今日してたな。
でも私も色々と申込みに必死で、まともに聞いてなかった(;´Д`A ```
2日遅れの天の川からのメッセージにてんてこ舞いさ。

土曜日はファンミチェックしないとね!!
アジドラが映らなくなった今、M-netだけが楽しみ・゜・(PД`q。)・゜・



9.yameiちゃん

2009-07-10 02:18:04.0 akopie

来てくれてありがとう!!

師匠、今撃沈中です・・・
とりあえず一発目のネタは台湾のあの奇跡画像
いっとこうかと思ってんけど、
頑張って書こうにも画像の貼り付け方が分からない(;´Д`A ```
なんだか仔ファンミ以上のアウェイ感を感じて
非常に心細いから、その上目線ぷりもうれしくて泣けてくるわ。・゚・(*ノ
Д`*)・゚・。

韓国語・・まだまだ先のお話よって先にあるのかは微妙やけどね。


10.263さん

2009-07-10 02:22:53.0 akopie

来てくれてありがとう!!
ぜひぜひサークルの帰りにでも覗いてやって~♪
なによりそれが励み|´∀`●) 

後先考えず、勢いで始めたけど
頑張って更新するわd(`ゝc_・´)゚
機会があったら263さんもぜひ!!
目指せ、リポーター!!


11.あーちん

2009-07-10 02:30:03.0 akopie

来てくれてありがとう!!
お気に入りにまで入れてくれて照れるやん.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんやったら「ホームページ」にしてくれてもいいで 笑

そうそう一番好きなのは左から2・・っておーい
丑三つ時にノリツッコミさせないでくれ。
当然好きなのは・・確認したら目が合うんですけど~(yωy*)

ほんま後は天の川に祈るしかないね。
私らイイコやから彦星さんは招待してくれるはず。
あ、私が織姫やけどね。


12.meguちゃん

2009-07-10 02:36:24.0 akopie

来てくれてありがとう!!

多分合ってる 笑 合ってる事にしよう。
何しろ韓国語は私もさっぱりやからね(;´Д`A ```
そんなんでブログなんか書けるのかって感じやけどどう?

こっちに来ると自然と「meguちゃん」と打てるから不思議ね( ´艸`)
私は・・基本一緒やーん。
ネタにつまったら助けておくれ~。


13.shuさん

2009-07-10 02:43:37.0 akopie

来てくれてありがとう!!

大丈夫、基本はブレない・・けどこっちではジュンピョモードで
やり遂げてみせるわd(`ゝc_・´)゚
・・ってリダ応援かーい!!
ぜひリダネタ落としていってちょうだい♪
なにしろジフソンベのツボシーンもご紹介したいのに
探せば探すほどジュンピョのツボシーンで溢れかえる我が脳みそ(;´Д`
A ```


14.shino♪ さん

2009-07-10 02:49:52.0 akopie

来てくれてありがとう!!

そう「頑張ってみるよ~♪単純にミンホ君の事好きだから~」精神!!
私にも出来るのか・・
なにしろブログネタ容量空き99%~(-公-、)シクシク
とりあえず文章力0なりに頑張って更新するので
遊びに来てやって~!!





15.Re:はじめに・・・

2009-07-10 08:32:15.0 ☆xing

ブログ開設 おめでとう^0^

早速お気にに入れたで~。
お洒落でいいじゃん。
更新楽しみにしてるよん。

コメント削除

16.☆xingさん

2009-07-10 10:30:17.0 akopie

来てくれてありがとう!!
お気に入りにまで入れてくれたなんて、感動やわO(≧▽≦)O
頑張って更新するからお付き合いよろしくね。
またネタがあったら教えて~。


17.Re:はじめに・・・

2009-07-10 11:43:38.0 のんまむ

ブログ開設  【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

時々 覗かせていただきまぁす♪


18.Re:はじめに・・・

2009-07-10 14:29:31.0 ジェリー

akotaさん・・・ここには似つかわない名前の私ですが(汗)

ブログ開設おめでとう~~~三人の中是非・頑張って入ってよ~
このことだったのねーすごい・すごい・頑張ってね~(喜)
期間限定って言わず、ずっと続けたらいいのにミンホ君

でも・・・大事な人も忘れないでね(笑)

コメント削除

19.Re:はじめに・・・

2009-07-10 18:06:15.0 chie

ブログ開設おめでとうございま~す(^o^)

全体的にシックな色合いでいいですね。
特にバックと字の色のコントラストが、オババの目にも見やすくて
とってもいい♪です。

更新、頑張って~!!

コメント削除

20.のんまむさん

2009-07-11 01:22:03.0 akopie

来てくれてありがとう!!

なんとか頑張って更新するので
お暇な時はぜひ覗きに来てやってくださいな~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


21.ジェリーさん

2009-07-11 01:27:56.0 akopie

来てくれてありがとう!!

ネタも時間もあれば続けてみたいけどね~。
何しろ韓国語が出来ないし、大事な人もチェックしなきゃいけないしね
(*´∀`*)
ジェリーさんにすこしでもミンホ君の良さが伝わるよう頑張るわd(。ゝω・
´)


22.chieさん

2009-07-11 01:34:27.0 akopie

来てくれてありがとう!!

なかなかオサレなテンプレートでしょ(◎´-ω・)b
私も気に入ってまーす☆
とかいって作ったの私じゃないけど・・

またいつでもぜひぜひ覗きに来てくださいな~!!



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/1.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 56
TOTAL 201607
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog