2009-07-24 03:12:36.0
テーマ:F4 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

韓国密着スペシャル

Photo

TBSチャンネルで「花より男子 韓国密着スペシャル」が放送されました。

内容は3月に韓国で行われた日本人向けのイベントの様子、
インタビュー、ドラマ撮影風景、あらすじダイジェストなど。

すでにそんなイベントがあったなんて、参加者の方々の仕事の早さにびっくり!
その頃の私なんてやっとYOUTUBEで見始めたとこ(・ω・;A)アセアセ…

番組内容はほぼ半分がダイジェスト。
その合間合間にイベの様子やインタビューや撮影風景。


・イベント部分

このイベ、4人が初めから登場するんじゃなくて
最初にミンホ君とジュン君だけが登場して、イベが進められて
途中で一人・・・


また一人・・と徐々に増えていく・・

 

まるで「集まった者順に入っていったらええやん」的なゆるさに妙にウケてしまいました。

その後たぶん質問コーナーなどあったのでしょうか・・
その辺はざっくりカット・・で記念撮影。

 

そして一人づつ挨拶。

 

みんな足長~い.+:。(´ω`*)゚.+:。



そして〆は参加者の方々とタッチ。
こんな近くでなんともうらやましい。

 

・撮影風景のひとコマ

ジャンディとガンサンが住むアパートにF3が遊びに来てて
そこへジュンピョ母がやってくるシーン。


このシーン、5人の前にジュンピョ母が立ってるという設定なんだけど、
実際は立ってないらしい。
その証拠に・・

 

居たーーーーー!!くつろぐ女帝発見。

そんな撮影の合間、お疲れのご様子のリダ。

 

お疲れ様です・・でもそんな大きな口・・



 

ああ・・・台無し・゚・(ノ∀`;)・゚・


・インタビューシーン


ボム君とジュン君、言ってる事が真逆・・・( ̄▽ ̄??)・・・


放送されたこの番組、つっこむところもツボシーンも特になく・・(寂´・ω・)...。oо○ショボーン


ただ唯一あったツボシーン。
それはイベが終わりで4人が楽屋に帰る時・・


Σ(・ω・;||| こけそうになるミンホ君。「ずっこけミンホ」新バージョン?!

ミンホ君自身も「大変だ~」と恥ずかしそうに笑いながら
体制を取り直したのもつかの間、何段か降りて・・・





エエェェェΣ━(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q(;´゚д゚`)q━ェェェエエ


また転びそうになったミンホ君。
この子、基本的に下を見ないのだろうか・・・
それとも背が高すぎて段差が見えないのだろうか・・


でも可愛かったから許ーーーーーーーす(@・`ω´・)ノ★



[コメント]

1.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 03:53:26.0 fall

アンニョン♪

この時間って・・こんばんは?
それとも・・おはよ?
こんな深夜に・・
のんきにビール飲みながら・・
しっかり読ませてもらったよ(^^♪

fall的には・・この記事ツボだわ(爆)
akopieちゃんには粉物(たこ焼き?)の匂いがするからかなぁ~

ミノ君の足って・・マジ長いよね~@@;
もし生ミノに(焼肉ではありませんっ)逢えたら・・
メジャーで計りたくなるわ。。(ポッケに忍ばせておこう!笑)
fallの予想では・・95cm・・
完璧なる8等身?もしや。。8.5等身?ぶぶぶっ
一生ツーショットは撮れないわ。。恥ずかしくって・・
(もちろん・・ミノ君に「撮って~」って言われたら・・撮るけど(爆)

それから・・孫な完璧なスタイルのミノ君だけど。。
ドジな所が・・またまたツボね❤

あかんっ。。深夜の・・それも酔っ払った状態で・・
ご気軽にコメ書いてたら・・
ブッつぶれキャラになっちゃうよ~(>_<)

なので。。続きはブロメ送りましたぁ。。

コメント削除

2.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 10:34:24.0 yamei

ふ~ん。。。

だけで終わったら怒る?!^^;

しかし…このミンホ君よ~こけんな~^^;
足腰鍛えな~ってゆうといて!!^^


3.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 11:25:47.0 サラ

TBSチャンネル視聴してないので、内容リポ、嬉しいです^^

つっこみどころ、無かったんですね。。。

でもリダの大あくびはグーです☆
メイキングとかでも髪の毛なおす?って鏡差し出されても
「ええわ~」って辞退してるとこあったので、自然体なんですかね^^

ミンホは、けがによる(足に)鉄芯いれてるから鍛えられなかったんでしょ
うか。。と、フォローしてみたりして ^^;

コメント削除

4.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 11:36:59.0 263

スカパー見れないので、キャプだけでも見れて
嬉しいで~す♪

この頃すでに「ずっこけミンホ」炸裂だったんですね~(笑)

足長すぎて段差が見えないんでしょうか?(笑)
そういうことにしておきます^^

コメント削除

5.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 14:00:50.0 megurich

TBSチャンネル見れませ~~ん。
誰かがあげてくれると思って待ってました。。。

3月なんて、そのころはまさしく検定練習まっただ中でおりまして、ミノく
んの「ミ」の字も知りませんでしたがな~

韓国版なんてさ、どうせさ~ってな感じよ。
でもこのころこんなおいしい、いや素敵なイベントがあったなんて後で知
って、めちゃくちゃ後悔です。。。

それにしてもくつろぐ女帝様・・
リラックス態勢の中でも怖いやん。
これも貫禄ですな。。

・・・・・(飛ばしてと^_^;)

ミノくんの歩くところにハプニングあり!!
ずっこけミンホとの出会いがなければ私は今頃ここにいない。。
こけた後の言い訳がまたか・わ・ゆ・い!!!
足が長いしそんな下のものまで見えないの。

でもこれからは、けがすると大変だから、だれか段差がある時はミノくん
に「もうすぐ段差です。足元注意ですよ~」って言ってくれないかな。

でも意外とそんな注意もおかまいなしにまたずっこけそうな気もする
が・・・いいの、いいの、可愛いから(旭に可愛いなんて表現したことない
わ、そういえば・・)♡

コメント削除

6.fallちゃん

2009-07-24 16:08:00.0 akopie

fallちゃん、なかなか「ヨフ・カシン」(←韓国人みたいじゃない?)やね。
私も昨日は「ヨ・フカシ」やったわ。
もしかしてそのビール「おはよ」の一杯?!
だとしたらワイルドだね、「ワ・イルド」さんだね。
韓国産特上生ミノをつまみに一杯やりたいね~。

足の長さ測ろうと思ってポッケに忍ばせたブツ、
無意識のうちにグルグルに体に巻きつけてお持ち帰りしようとしてたりし
て~。ってそんなの私だけか(〃゚д゚;A アセアセ…
ほんともし万が一横に並べるチャンスがあったとしても
直視は出来ないよ~。
皆既日食メガネ買っとけばよかった・・ちくしょう。

ブロメ見ました~♪お返事したので見てね。


7.yameiちゃん

2009-07-24 16:22:58.0 akopie

Σ(゚Д゚|||)ふ、ふーんって興味0かよ!!0パーセントかよ!!
「yamei nex」かよ!!!「yamecola zero」かよ!!!

いいねん、いいねん、私にはわかるねん。
コメントするような事がなくても、
ライオンの親のように子供を崖から突き落とすような言い方でも
そっと足跡を残してくれるyameiちゃんの優しさ♡
(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)


8.サラさん

2009-07-24 16:42:33.0 akopie

残念ながら番組のほぼ半分がダイジェストでして・・・
しかもほぼ1~2話から抜粋の為ここでつっこむと
ブログの「2話のポイント」編がすっかすかになってしまう恐れが・・

本当にリダってたぶん自然体なんじゃないかと思います。
この番組でも
「原作と似てると思うところは?」の質問に「ないです」と言い切ってたし、
メイキングでエアピローつけたままウロウロしてたし、
ジフとのギャップがありすぎて可愛いですよね:*(〃∇〃人)*:

そうそうミノ君、この度重なるずっこけはやっぱり金属のせいかな?
と思ってしましました。
という事はこれから先はもしかしてずっこけミンホは封印?!
それはそれでちとさびしいかも~。


9.263さん

2009-07-24 16:51:09.0 akopie

なんなんんでしょう、こけても絵になる男前、イ・ミンホ❤

ミノ君がずっこけてしまう理由

①足に金属が入ってたから
②足が長すぎるから
③かっこよすぎるから
④歌がうまいから
⑤声がいいから
⑥いい子だから

多分全部当てはまるんだと思うんですけど~❤(◡‿◡✿)❤


10.meguちゃん

2009-07-24 17:04:38.0 akopie

あらま!!そうやったの?じゃあ再放送の時録画しておくわん。

そっかmeguちゃんのペンへの第一歩はずっこけからやったな。
あの時ずっこけ見なくても、どっかで知ってたかもよ。
だって「コレハウンメイ」やから・・(。◔‸◔。)?どこかで聞いたフレーズ。
まあいい、これはスルーの方向で((●≧艸≦)プププッ

出来る事なら私がぴったり横について、いや
手をつないで階段おりてあげたい・・annyと呼んでくれ。
そのうちミノ君のお金で留学だってしちゃうよ。
ってたぶんこのネタ一部でしか伝わらないな 汗

ほんまかつて男の人に「可愛い」って言った事なんて
一度も・・・Σ(´Д`;)あ、あった、やっぱり「コレモウンメイ」やな。


11.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 19:25:55.0 ☆xing

^0^
何故かしっかり見てましたわ。
スカパー本にしっかり○までつけて。

なんでやろう??

そうそうT-MAXまた「韓国なんちゃら」っていうイベントに来るんだよね。
私が入ってるメルマガで書いてあったよ。

ほんとよくこけるね~。足が長すぎて絡まるのね。

コメント削除

12.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 21:03:20.0 shu

いいなぁ~スカパー見られて!

リダの天然、わかっていただけました?(笑)
カレがジフのようにかっこよくて優しかったら…落ちてません!
ミノくんは何でもちゃんと出来ちゃうところが残念!
でもズッコケはポイント高いよね(笑)可愛いいもん

3月のツアーは結構よろめいたんですよ(笑)
基本、ミーハーなので。。。

コメント削除

13.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 23:20:50.0 shino♪

ぎゃ~!!
す~っかり忘れてました!これ見るの(>_<)
番組表にしっかりマーカーまで引いておいたのに!
ここをみて…あっ!…って思い出したくらいに忘れてました…
^^;
でも来週また1話が始まるときに再放送があるみたいだから
その時は忘れずに録画しよ~と!


14.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 23:21:34.0 shino♪

ぎゃ~!!
す~っかり忘れてました!これ見るの(>_<)
番組表にしっかりマーカーまで引いておいたのに!
ここをみて…あっ!…って思い出したくらいに忘れてました…
^^;
でも来週また1話が始まるときに再放送があるみたいだから
その時は忘れずに録画しよ~と!


15.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-24 23:44:45.0 shino♪

またまたぎゃ~!
PCうまく送信できなくて…
二重投稿になっちゃてごめんなさい(>_<)


16.☆xingさん

2009-07-25 10:30:53.0 akopie

そりゃ☆さんも花男のとりこだからよ。
もしかしたら私より花男を熱く語れるんじゃないかしら☆
私も木曜日ばっかりはそれまでに全ての家事を終わらせようと
すごくいい動きしたものさ。

「韓国なんちゃら」って・・そのなんちゃらはなにさ~?!!
関西でもするなら行ってみたいかも・・ってきっとないよね(ノД`)
そういえば「パラダイス」の日本語版発売するらしいね。
T-MAXも本格的に日本デビューするのね。楽しみやわ(〃∇〃人)
最近日本語で歌ってくれる人達が増えて嬉しいかぎりだよ。

よくつまづくのはやっぱり足に金属入ってたから?例の人はどうだった?


17.shuさん

2009-07-25 10:48:15.0 akopie

スカパーは我が家引越しして見れなくなったの+゚(ノД`)゚+
でもどうしてもM-netとアジドラが見たくてケーブルへ・・
でもアジドラなかった・・それがなによりショック・・

リダ、やっぱり天然?!
メイキングとかSS501の出てる番組見てるうちに
「もしかして彼って・・」って思ったけど・・やっぱりそうだったのね。
ジフからは想像出来なかったわ。

3月のイベにすでに心動かされていたとは、
shuさんも仕事早かったのね!!
あのイベは参加者の方々、みんな大満足だったみたいね~。
ミーハーは一緒♪
そして心惹かれる人も若干かぶっちゃってるよね(・m・*)


18.shino♪ さん

2009-07-25 10:56:06.0 akopie

まぁ残念!!来週はお忘れなく~♪
来週は本編の放送も始まるし。
shinoさんが旭迷友だけじゃなくミノペンチングになるのを
今か今かと楽しみにしてるから(●ゝω・´)b
でもほんとは韓国F4、どの人も魅力的よ。
さてshinoさんが韓国花男にはまるか、
はたまた「やっぱり道明寺はあの人しかいないわ!!」と思うか
こうご期待!!

二重投稿、私もよくしてしまうからお気になされずに♪


19.Re:韓国密着スペシャル

2009-07-26 21:42:33.0 ☆xing

9月12 13日「韓国ミュージックフェスティバル」が札幌 東京であるん
だってさ。

足の金属だけど、まだ例の人は取れなくて 来年が再来年に延びたん
だよ。 骨が完全に出来てなくてね。
まだ階段の上り下りもゆっくりだし、走れないよ。

ミノ君はもう外したんだよね。

今日の「花男」でウビンソンベがT-MAXの歌で踊ってるのが面白かった
わ~^0^

コメント削除

20.☆xingさん

2009-07-26 23:32:20.0 akopie

またしても関西は無しですか・・やっぱりね゚(ノД`)゚
でもその日程だとどっちにしても無理だったな。

例の人、まだ入ってるんや!!
時間かかるんだね。
確かにミノ君も時間かかったみたいだし。。
って来年が再来年って( ; ロ)゚ ゚
少なくともあと500日は入ったまま・・大変だねぇ・・

今日の「花男」まだ見てないの~(-公-、)
基本日曜のチャンネル権は旦那が握ってるからさ。
はよ寝たらいいのに・・・



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/10.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 71
TOTAL 201622
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog