2009-07-27 01:06:26.0
テーマ:あらすじ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第2話のポイント

Photo

チョリーーーーース!!ヾ(´ω`*)

先日会社の子に
「akoさんって全体の雰囲気がなんかユッキーナに似てるよね」と言われました。

その数日前、TVに出てる木下優樹菜を見て夫婦でした会話

私「この子って実はあんまり可愛いお顔じゃないよねぇ・・」
旦那「うんっていうか全然可愛くないと思うけど」

・・・まだ、大丈夫、泣いてない・゚・(ノ∀`;)・゚・


さて気を取り直して2話のポイント。

ジフがソヒョン(静)のポスターにキスをしてるのを見て以来
二人の関係が気になるジャンディ。 


 

トップにアップの画像を載せてるけど
絵になりますな~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


そして2話の向きのポイントは

やっぱりジャンディの宣誓布告の回し蹴り。



 

実に鮮やかです。鮮やか過ぎて画像がうまくキャプれてません。

大晦日の格闘技特番に出ていただきたいくらいです。

そしてやられちゃったジュンピョの表情



 

実にカワユスです(*´ェ`*)カワユス過ぎて画像を無意味にキャプしまくってしまいました。

その時F3の表情は


 

驚くジフ&イジョンと笑ってるウビン

ちなみに台&日の場合は・・


 


台湾の場合は一回押してからパンチ。
日本の場合は「ちょうしこいてんじゃねーぞ」からのパンチ。


やっぱり韓国版が一番鮮やかですが・・・

道明寺のキョトン顔はどの国も(一名はおまけで)可愛い❤


そしてそんな新鮮な体験でジャンディの事が気になり
ジャンディを拉致し、キレイキレイしてあげたジュンピョ。

誰が自分をこんな綺麗に変身させてくれたのかと
疑問に思うジャンディの前に現れた男性。



 

 

・・うそーーーんΣ(゚Д゚;




 

んな、アホな!!
かたや黒髪&くるんくるん、かたや茶髪&サラッサラ
こんなに分かりやすいのに間違える?!



体育の時間、ジャンディはジフとソヒョンの事が気になりボーっとしている。
そこにボール直撃し、鼻血を出すジャンディ。

血を洗い流している所に偶然を装ったジュンピョ登場。
血を拭いてあげるジュンピョ。


 

優しいねぇ~、惚れちゃうねぇ~。

しかしジャンディは「ほっけとよ(#`Å´)」的な態度。
そんなジャンディにジュンピョは




ジャンディはジュンピョの嫌いなところをたくさん言い放ちます。



 

このジャンディの台詞、
4話で私がミンホ君にがっつり堕ちたシーンに繋がります(・m・*)

ピンと来た人居ると思うけどそうです、あのシーンです(yωy*)


そんなジャンディの言葉にショックを受け、
おセンチなジュンピョはラグビーで憂さ晴らし。
そしてラグビー終わりのシャワーシーン。


 

・実はこれが2話最大の裏ポイントだったり壁|▽//)ゝ

以上が私の2話のポイントでした♪



[コメント]

1.Re:第2話のポイント

2009-07-27 11:33:53.0 サラ

あ~、今日もいっぱい笑わせてもらいますた~^^
ありがとうございます♪

>そしてそんな新鮮な体験でジャンディの事が気になり
>ジャンディを拉致し、キレイキレイしてあげたジュンピョ。
この文章読みながら場面思い出したら、めっちゃおもしろいです!
キレイキレイ。。。(爆)

>そしてラグビー終わりのシャワーシーン。
『あれ?これって花より男子?』って勘違いしそうになっちゃったシーンで
す(^▽^) え、こんだけ?ちょっと短すぎ!って♪

ちなみに私も小6の姪っ子もユッキーナ好きです^^
いつみてもかわうぃ♪

コメント削除

2.Re:第2話のポイント

2009-07-27 14:22:32.0 megurich

2話のポイント、いいねえ~
でもさ、このシャワーシーン、タッキーに見えるのよね。。

ミノくんって髪型でずいぶん変わるよね。。
本人もすごいこだわりがあるみたいやし・・だれかと違って・・

このころもこうしてみるとすごいチョココルネが製造されていたのね。当
初はジュンピョの表情に釘つけで見てなかったし・・^_^;

宣誓布告のシーンは韓版はお見事でした。
そのあとのジュンピョの表情もナイス!!
体育のシーンも何回も表情確認してしまってほどでごじゃいます。(ミノく
ん風)

でもでも宣戦布告のシーンは個人的に台湾版が好き。
殴られた後のお坊ちゃまの入浴シーンにはドキドキしたし、キレイキレイ
のシーンもやはりあのぴちぴち赤Tシャツに♡。

表情の演技はどちらも素晴らしいよね~~
そこが引かれるんだけど、両者ともにね(*^_^*)。

それとどちらもおセンチなところをうまく表現してるのよ。

日版も何回もみたけどおセンチなシーンが少し足りなかったかな~
松潤もしっかりそのころ道明寺に見えたけどね~


コメント削除

3.Re:第2話のポイント

2009-07-27 15:22:59.0 サラ

BS熱中夜話の掲示板
7/20のmiyanさんも、シャワーシーン一押しみたいです^^
http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/hanryu/bbs/index.ht
ml

コメント削除

4.サラちゃん

2009-07-27 15:27:01.0 akopie

本当にキレイキレイしてあげた
スタイリストやメイドさんはあの後本当に解雇されたのか
気になるところではあります(;´Д`A ```

シャワーシーンは
今後のミノ君人気はたまた花男人気、ひいては日韓友好のためにも
もっと放送するべきだと思います( ´艸`)
でもここだけじゃなく随所にツボシーンがありすぎて
正直どこをポイントとするか悩むとこです~(●´ェ`●)


5.サラちゃん

2009-07-27 15:35:13.0 akopie

順番逆になりましたが・・・

今見てきました~♪
うん、うん、確かに確かに!!このお方よく見てらっしゃる♪
背中の演技も素敵だけど、横顔の演技!!私もめっちゃ好きです~。
よく笑ってから横向くとか泣いてから横向くとか
とにかく横を向く演技が多いけど、場面場面で表情変えるし
目線のやり方で感情表現してるし、とにかく素敵です!!

う~ん、興奮しすぎて支離滅裂になってしまったけど
とにかくミンホ君の顔やスタイルもめっちゃ素敵だけど
表情を見てもらいと思う今日この頃です。


6.meguちゃん

2009-07-27 15:53:42.0 akopie

順番前後してドブチ~じゃなかったミヤネ~。

タッキーって斜め45度が定評のあの滝川クリステルじゃなくて、
天下のJ事務所のタッキー?!
確かに言われてみればタッキーぽい!!
全然関係ないけどタッキーってミノ君より年上なんだよね。見えへん・・
どっちがどうとかはあえて触れないけど。

ヤマザキパンやフジパンじゃ作れないくらい上等なコルネやで、これは。
SHINWA製パンオリジナルだから。

あの宣誓布告シーンで
キャプ一時ファイル「これ以上は保存できません」エラーが出たのでごじ
ゃいます。
それほどまでに可愛かったのですよ、彼は・・
もちろん台湾版もアホみたいにキャプりましたけどなにか?
もちろん日本版はこれ一枚ですけどなにか?

今日のmeguちゃんってば優しいのね。
好きな人以外についてもコメ入れてる~( +・`ω・)b
おセンチシーン以上に足りなかったのは身長かもしれない・・・

あかん!!娘の為に嵐魂のチケ当選しなあかんねんから、
こんなんいうてたらバチ当たってしまうわ。


7.Re:第2話のポイント

2009-07-27 17:53:33.0 megurich

次回はキャプっちゃってくださいな~
退屈はいたしません・・・
とろけてPCの前でふにゃふにゃになりますが~~

今日は優しいでしょ?
やはりakoちゃんのお嬢ちゃんの♡な方をスルーはいたしません。。。

松潤、ジャニの中では背は高いほうじゃないのん?
背が高くて、もう少しおセンチシーンがあれば、間違いなく日版道明寺に
も堕ちてたかも~

もしそうなら、3カ国道明寺制覇!!(何の?)やわ~

ミノくんタッキーより年下。。。。(触れてしもうた・・)
ミノくんの歳知ったとき、流星吹き替えから字幕で見たときの初めて旭の
声聞いたときみたいな衝撃やったわ~

いや~最初みたのが吹き替え版でずっと小西さんみたいな太い声やと
思ってたし・・・^_^;

年は4人の中で一番いってる~とおもってたし、妙に安心した記憶
が・・・・・(何の?)

ミノくんは以外と年若くてショックやった~グスン。。。。

コメント削除

8.Re:第2話のポイント

2009-07-27 20:58:51.0 263

裏ポイントのシャワーシーン・・・
ヤバイですよね~ココ。
私も好きなシーンです^^

このシーンだけ見た時、私は一瞬
旭に見えてしまったんですよ~^^;
でもよく考えて「あれ?こんな旭見たことない」って
思って別人だったと気づいたんです。

ジャンディの回し蹴り強烈です(笑)
キャプで見ると尚更ですね。

コメント削除

9.Re:第2話のポイント

2009-07-27 22:36:59.0 yamei

きゃはははは~^0^

ユッキーナ?!何となくわかる~^0^雰囲気がね^^

わたいユッキーナ可愛いと思うけど…あかんかしら。。。

akoちゃんもかわいいわよ~ん❤

ちょっと~このおセンチなク・ジュンピョええやないの~^^
やっぱわたい背中フェチやわ^^;前はいらんでえ~


10.Re:第2話のポイント

2009-07-28 11:02:35.0 a-chin♪

おはよう!! ゆっきーな^0^

久しぶりのコメだわ。ご無沙汰ーをお許しを。

1話といい2話といい花沢類だから許せるけど一般人ならかなり怪しい人
物だなー。(今度花沢類3人キャプってみて)
そういえば日本の花男では私 類にめっちゃズキューンてきてん。
それで花男すきになったんやわ。
わたし類が好きなのかも・・・
ここから先の落ちは・・・想像にお任せするよ。

鏡に映ったミノちゃん別人みたいやなー。やっぱり裸シーンはいいねー
あかんあかん 違う方向へ行きそう・・・

はい終了ー


11.meguちゃん

2009-07-28 11:45:43.0 akopie

第3話、さらにキャプ度が増しております(●´C_,`●)ゞ
もうジュンピョ祭りですわ。
4話になるとさらに・・だってほら~あのシーン(・´艸`・)
想像しただけでヨダレが・・

うちの姫は日本道明寺❤ではないのよ。
日本道明寺のお友達、日本山田太郎がお好みらしい。
なのであのグループは当然お気に入りよ。
って事は私こそこの8.9月で3ヶ国道明寺制覇よ。
1ヶ国は付き添いだけど。

確かに小西さんの声と旭の声のギャップには驚いた!!
私的にはホスピタルの声のほうが似合ってる気がするんやけど・・
小西さんの声嫌いじゃないけど、旭にはあってない気がするような
気がしたり、しなかったり(;´Д`A ```

それにしてもミノ君の年齢にはお手上げやわ。
約ひと回りも違う。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
実生活やったら犯罪の域やわ。。。あかん歳がばれる。


12.263ちゃん

2009-07-28 12:58:55.0 akopie

もうこれからは勝手ながら「ちゃん」で呼ばせていただきます。
263さんも敬語抜きで書いてくださいね♪

このシャワーシーン、全世界のミノペン釘づけよね~。
ここからセクシーミノがちょいちょいお目見えするわけですが(●´U`●)
このシーンに旭を見た?!
263ちゃん、good eyes(*・ω・)b
私も2話あたりから
「ん?ジュンピョ役のこの相当なイケメン君、
なんかところどころジェリーとかぶるんですけど~
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥」だったよ。

ジャンディの回し蹴りは感動だね。
でもキャプってて気付いた事は攻撃してる時の3ヶ国のつくし、
一番すごい顔してたのは台湾版だったよ。


13.yameiちゃん

2009-07-28 13:31:54.0 akopie


なんでやろう・・清楚な格好しても誰も
「松嶋菜々子」とは言うてくれませんねん(-公-、)シクシク
そんな誉めていただいても上げられる物は何もないので
今度会った時に熱い抱擁をプレゼントするわ。
なんならオプションでうちの旦那も・・どぉ?( ̄m ̄〃)

お!!背中フェチのおめがねにかなったかしら?
もうね~、ジュンピョ君いやミノ君の背中演技、最高よ❤
背中フェチだったら抑えておかなきゃいけない背中TOP5には入るね。
入らなくても強引にねじ込むね。
ฺ多分yameiちゃんの事やから「ジュンピョ?どうでもええわい!!」って
ミノ君シーンを軽く見てるはずやから、
今までジュンピョの素敵な背中をスルーしてるはず!!
心配はいらんよ、これから私が伝えていくわ( ̄ー+ ̄)


14.a-chin

2009-07-28 13:55:24.0 akopie

だ~か~ら~昨日も直接電話で言いましたけど
ゆっきーな言うな( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

え!!柄にもなく日本版も類やったん?韓国版も類やし・・
もう~キャラと違うやんか~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
あ、でもロマンチッカー度100%やったな。私もやけど ( ´^ิー^ิ`)

もし私が頑張って3ヶ国類比べ画像貼り付けたとしても
確実に鮮やかスルーするつもりやろ。
んで台版類に一発毒を浴びせるつもりやろ。
怖い、怖い、まんまとジフ&類画像をキャプするところやったわ。

類堕ちのその後・・もちろんわかってますがな( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/11.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 52
TOTAL 201603
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog