2009-07-29 02:24:42.0
テーマ:あらすじ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第3話のポイント


花男ファンミ、追加が決定!!ヽ(*´∀`)ノ
でも横浜二日は確実に無理il||li▄█▀█●il||li
関係者の皆様、いつか関西でもイベントをぜひ催していただければこれ幸いでございます。


さてさて気を取り戻して第3話。

第3話もポイント盛りだくさんです。
盛りだくさん過ぎるので残念ながら全部はご紹介出来ません・・

それと・・この3話、ミンホ君のツボ表情満載なのです。
まさにツボ表情の宝石箱のような回なので
見所とかポイントとかというよりもむしろ

ミンホ君画像増量キャンペーンでお送りさせていただきます。


2話から続くパーティーシーン。
プールでおぼれたジュンピョを助けたジャンディ。
意識が回復しないので仕方なく人工呼吸。




それが演技だと分かったジャンディは

(♯`Д´)=○)゜з゜)



しかしジュンピョは満足げ。
なんだこの笑顔、ちくしょうかわいいヤツめ( ̄ё ̄)チュッ



話は変わって・・ソヒョンのバースディパーティーシーン。
ソヒョンからプレゼントされたドレスを着て出席したジャンディ。
それを見て



いやいや、君のほうがきれいだよ(*´ー`*)


いやいや、君はもっとかわいいよ(*´∀`*)


ソヒョンのフランス行きにジャンディはジフの事が心配になり会いに行くが
ソヒョンとジフの会話を聞いてしまいブルーに・・

その後二人にドライブに誘われるけど遠慮するジャンディにジュンピョが



と、ナイスサポート!!d(`ゝc_・´)゚+

この時のジュンピョの表情、かなり*(〃∇〃人)*
正直その他3名の会話は表情は見えてません。



落ち込むジャンディをバーに誘い、水と間違えて
お酒を飲んで酔っ払ってしまったジャンディの愚痴を聞いてあげるジュンピョ
・・の(しつこいけど)表情



もちろんこの時もワタクシ、ジャンディの話している内容など覚えてません。
ただひたすらジュンピョをキャプる、キャプる。
子供の初めての運動会での父親のように・・・


そしてこの回でついにジャンディと女帝の初対面。



ママの目線の先には大切な跡取りの息子の周りをちょろちょろするあの小娘が。。

見てるよ~ガンガン見ちゃってるよ~((((;゚;Д;゚;))))
ついでに後ろのおじさんも見てるよ~。


その他の3話のポイントは・・
ソヒョンのフランス行きに涙を流しながらバイオリンを奏でるジフ。



綺麗な男は泣いても綺麗。

それを見たジャンディはおセンチモード。




ジュンピョの素敵表情の数々。



綺麗な男はどえらいチョココルネでも綺麗。

それを見たakopieは興奮モード(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

以上3話のポイントでした♪




[コメント]

1.Re:第3話のポイント

2009-07-29 03:13:18.0 fall

akoちゃん。。深夜にアンニョン♪

「ミンホ君画像増量キャンペーン」ありがと~❤
異常に反応している自分が怖いですぅ。。

それにしても・・キャプりたおしましたねぇ~笑
濡れ髪のジュンピョもバーでのジュンピョも・・
完璧にハマりますぃた。。。
第二話の裏(シャワー)シーンもそうやけど。。
akoちゃん・・センスあるぅ~(^^♪

特にfallはバーでのシーンが・・めちゃ好きなんです。。
あんな風にジュンピョに言ってもらったら・・
もう完全にハマってしまうと思いません???
だから。。何回見ても・・あそこで・・
「ねぇ。。ジュンピョ~♪ お願いだから・・
お席立たないで~」って突っ込んじゃうの。。
ジャンディが飲み過ぎなかったら・・
あの後二人はどうなってたんだろね。。。。。。。
妄想列車はどこまでも続くのであった。。

さてさて・・昨日・・
サークル内に画像をUPできる方法をご案内しましたぁ。。
ホント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
あんな感じで・・分かるかなぁ~?
すでにお分かりの通り。。
fallは想像を絶するドジで間抜けなんです。。(>_<)
なので・・ご迷惑も沢山かけちゃうと思いますがぁ。。
これからも・・akoちゃんの楽しいレポ・・
楽しませて下さいね。。
どうぞ・・よろしくお願い致します(#^.^#)

コメント削除

2.Re:第3話のポイント

2009-07-29 09:10:20.0 megurich

キャプり倒しましたな~♡
全然文句なんてありませんので。。。
ほんと3話はジュンピョの宝箱☆☆☆(星3つです!)

いやあ~私も3話はリピしまくり。。
ジュンピョ以外は早送り・・^_^;

3話はミノくんの表情の演技にあっぱれ♡

プールでの濡れた前髪が何とも言えない。。
ああ愛さずにいられない~♪

ほんまかわええ~

そのあとのジャンディに助け舟をだすあたりの表情もにくいほど素
敵!!!!いい演技するわ~

バーでのシーンも何にも言うことない!
光の加減で潤い感もたっぷりなんよね~~

どえらいチョココルネも全然気になりませんから~~

でもマカオ以上のコルネは・・・

そのあとは製造あんまされてないよね・・?


コメント削除

3.Re:第3話のポイント

2009-07-29 09:31:07.0 サラ

私はこの話のジュンピョがナイスサポートする場面にグッと来たんです
~~(T T)
こんな気のきいた気配り思いやり、ジュンピョできるんや~~って。

<私のポイント>
ジャンディの顔が、森三中の黒沢さんにそっくし。。(- -)


ジュンピョは角度によってもホントにいろんな男前見せてくれますね
(^o^) lovely~~ん♪♪

コメント削除

4.Re:第3話のポイント

2009-07-29 11:22:59.0 263

akoちゃん、じゃ敬語抜きでいきますよ(笑)

いや~ん、ミノくんいっぱい(*^^*)
ヤバイです~^^

バーのシーンでのミノくんの表情が
たまらなく好きですわ~♪
特にジャンディを見る目が・・・
あ~私も見つめられたい☆
へソンちゃんに嫉妬しちゃう~(笑)

コメント削除

5.Re:第3話のポイント

2009-07-29 19:34:06.0 ゆっこ

昨日は いろいろ 他の道明寺の件で忙しかっただろうに。。。。
プログの更新エライ!!!
って ここ最近コメ入れてなかったです。スンマセン^^;)

我が家の中古パソコン マジでガタきててやばいっす(涙)

さて、本題!!
日曜日にヤボ用で「M-Net」見れなかったので、 昨日は朝からTVの
前にスタンバイして16話(!?)見ました(*^^*)
その余韻が残ってて 3話のジュンピョが思い出せない(汗)
でも、いっぱいキャプってくれてるから思い出したわ!!
シャンディをナイスホローして 「別の所に・・・」と去るところもイイ男やけ
ど、バーでトイレ!?洗面台!?みたいなところで 一人でやきもきしてるジ
ュンピョが好きです。

話は戻るけど、これからジフソンペが大活躍やでなぁ~♪
YTで見てるとき まったくハングルがわからんかったけど この辺りから
ずっとジュンピョと違っってジフにしたらええやん!!って画面のシャンディ
に話し掛けとったわ(笑)
   チョット 画面に独り言を言うてる私って大丈夫かなぁ。。。。!?

メインイベントの8月がまだなのに 9月にイベ(絶対にムリやけど・・・)い
きたいわぁ(泣)


6.fallちゃん

2009-07-30 01:46:33.0 akopie

キャンペーン楽しんでいただけたでしょうか?(。-∀-)ニヒ♪
ただひたすらとりつかれた様にキャプしましたよ。
これでもかなり厳選したさ。
なにしろどないやねんってくらいツボが多すぎて。。

バーのシーンはヤバス!!
もう全ての表情が❤
ジャンディが酔っ払ってなかったら・・・
きゃ~やめて~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ブロメありがとうございます!!
私も別件でバタバタしてて気づかず・・さっき読みました。
私のアホな脳みそでも理解できました♪
返信したので読んでね☆


7.meguちゃん

2009-07-30 02:03:05.0 akopie

出ました、マチャmeguからの☆3つ!!あざーす!!
3話はやばいよね*(〃∇〃人)*:
まさに「惚れてまうやろ~!!」状態。
どえらいチョココルネですら愛しいよね。
でも姉さん、4話はさらに(・m・*)でしょうが。

チョココルネはマカオ産がMAXやろ。
さすがギャンブルの街やで。
あのコルネっぷりもある意味ギャンブルやん。
あの後は多分、工場が業務縮小したんやと思われるわ。
台湾版もよそ(NY)行ったらパイナップル工場閉鎖されてたやん。

まぁ業務縮小してくれたおかげで
これで「なんちゃって藤岡弘」とどこぞやで言われなくてすむわ。


8.サラちゃん

2009-07-30 02:10:28.0 akopie

そうよね~!!
ジュンピョ、恋愛に対しては単細胞な気がしたけど
あのフォローはかなり素晴らしい!!
横に居たら100%イイコイイコしたるのに・・・
まぁ横に居たら二人きりでバーなんて行かせませんけど(゚c_,゚`。)プッ

ジャンディ、黒沢さん説、うちの家族でも言ってる~!!
いつかジャンディにもオリジナルソング歌って欲しいわ。
あと福田沙紀ちゃんにも似てる気がするんだけど。


9.263ちゃん

2009-07-30 02:19:40.0 akopie

ほんと3話はやばいよね。
これだけ素敵な表情たくさんされたら
ジュンピョ祭りするしかありません!!
これでも伝え切れてないくらいよ。
しかも3話の
「俺の居ないところで酒を飲むな」発言もキュンと来ちゃったよ。
もしそんな事言われたら絶対約束守る自信・・・はないけど(・ω・;A)

バーのシーン、ジャンディうらやましかったよ~。
しかも1話で靴汚されて「なめろ」とか吠えてた子が
スーツ台無しにされても許しちゃってる愛の深さを感じたよ(-公-、)


10.ゆっこさん

2009-07-30 02:31:59.0 akopie

いや~昨日は夕方からかなりバタバタしたね。
無事チケット騒動は落ち着いてよかった、よかった♪
でもまだまだする事満載よ~!!

・・って本題に戻るけど(゚ー゚;A
私ももう頭の中ごちゃごちゃよ。
16話見て、3.4話見て、明日は帰宅後吹き替え版1話見てたら
またそのうちTBSチャンネル&BS-TBSで1話から始まっちゃうよ。
懲りもせず全部見るけど。

やきもきジュンピョ私も好き~!!
ほんとはそのシーンも3枚ほどキャプってんけど
やむ得ず第2審査落選につき削除してしまったわ。

そうよ、もうすぐジフソンベの怒涛の追い上げ開始よ。
私も韓国版ばっかりはジフソンベにしろよ~って思ったわ。
他の国の類はやっぱりどこか「自分が一番」って感じやけど
ジフはジャンディが一番やもんね。
あんなに痒いところに手の届く王子そう居ないよね。
ジャンディ、なんでジフソンベになびかないのかすごい疑問やったもん。
ちょっとジャンディの人間性すら疑ってしまったわ・・

9月無理やったら12月にまたあるで~(。-∀-)ニヒ♪


11.Re:第3話のポイント

2009-07-30 13:10:15.0 a-chin♪

おっとー
コルネ画像満載だー

ゆっきーなが興奮。興奮。鼻血が・・・(まだゆうか 笑)

催眠術をかけられたようにコルネ男子が素敵に見えてき・・・・。(終わり)


12.a-chin

2009-07-31 01:22:34.0 akopie

何しろキャンペーン期間中だからね(。-∀-)ニヒ♪
あ、でもこのキャンペーンが終わっても
おそらくジフ増量キャンペーンはおそらくないけど、堪忍な(゚c_,゚`。)

I'm not Yukkina.My husband isn't Fujimon.
But he looks like Noriyuki Makihara(-公-、)

そうそう、あなたはだんだんジュンピョが好きになる~、好きになる~
・・・って解けてもうてるやん(´Д`)



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/13.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 48
TOTAL 201599
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog