2009-07-30 10:53:55.0
テーマ:その他 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

もどかしい・・・


ただいま仕事中・・・しかし暇・・・
今現在関西地区は毎日放送で

「韓国版花より男子」絶賛放映中(σ`・ω・´)σ


う~帰ってがっつり見たい・・

会社にはテレビがついてるので
ジュンピョやらジフやらがチラチラ見えることは見えるけど・・
逆にそれがつらい(。´Д⊂)


とかいってる間に番組終わってるし・・( ;´)Д(` )


若干スネ気味でYahoo見てたらいきなりトップに花男登場

「なにかしら、なにかしら( ⓛฺ w ⓛฺ )」とクリッーーーーーーーーーク(*ゝ`ω・)_[PC]

「韓国ドラマ特集」
http://event.yahoo.co.jp/koreandramas2009/1/index.html

そして第2弾は



迫っちゃって、迫っちゃって、毛穴が見えるくらいまで迫っちゃって~


あと↓のようなイベントもあるみたいです。

http://kr.news.yahoo.com/event/sda2009/jp_event1.html




皆さん、レッツチャレンジ!!

夜は7:50~TBSチャンネルで字幕版も放送開始です。
お忘れなく・・・

さてと・・仕事に戻るとしますか・・。゚(゚´(00)`゚)゚。



[コメント]

1.Re:もどかしい・・・

2009-07-30 13:07:07.0 サラ

いや~。見ましたよ~。。。

声だけ聞いてたら、みんなアニメみたいでした。。。
まあ、アメリカドラマみたいなうっふーん的なしゃべりは無かったけれど
もや~~~ (- -)

こんなイベントあったんですね~☆
akopieちゃんは応募するの?

コメント削除

2.Re:もどかしい・・・

2009-07-30 13:14:11.0 a-chin♪

見た見た。
ありゃ 吹き替えになると別番組なかんじやね。

会社で声まで聞けたらあーたお仕事できないでしょ。
それでちょうどいいのよ

夜ってなんでまたそんなゴールデンタイムにするかなー。
わたしにはもはやチャンネル権ない時間帯やん

あさの吹き替えで我慢するわ。


3.Re:もどかしい・・・

2009-07-30 17:38:10.0 megurich

お疲れ~~~
今日は1日サッカー夏季特練で外にいたわ~

そんな私に「花男やってるで~」「今日から花男やってるんやね。今見て
る~」などとメールが・・

見れませんが・・・声すらもきけませんわよ・・


ほんでこのイベント、写真撮って応募するのね。
ミノくんの道明寺司バージョン、これに決めた!!と思ってらジフソンべ
が~~~後ろにいる~~~~
全然目に入ってなかったわ~^_^;

ほんでデートできるのね???
あたまボーッとしてて理解できてないんやけど・・

はてミノくんなら何しようかな~って相変わらず妄想出来ませんわ、あき
ません・・

・・・って応募しないけど。。。


昨日やったかなリダがファンのみんなとデートするって番組?みてたけ
ど彼、なかなか面白いなと思った。
面白さに気がついたのはMnetで見た花男イベントでやけど。。

面白いし・・・面白いし・・・(ほめてるんやで・・)いいね~^_^;

でもさたぶん私すごい女性ホルモン出てるんやわ・・
この間みたTVで女性ホルモンがたくさん出てる人は濃い顔のタイプが好
みなんだってさ~~

なるほど~旭にミノくに・・・確かに濃い。。。

ジフソンべの魅力を語れるのはもうちょっと先かな~~~

コメント削除

4.Re:もどかしい・・・

2009-07-30 19:48:40.0 ゆっこ

今 このプログ見て あわててTBSチャンネルにかえました!!
おさらいのつもりでじっくり見ようっと(^^)

で、この時間 普段ならバタバタしてるけど、9時まで子供が空手に行っ
てるから いい感じだわぁ♪
ドラマ終ってから 迎えに行っても余裕だわ♪♪

さ、ガリガリ君食べながら 見るとするかぁ!!


5.Re:もどかしい・・・

2009-07-30 20:28:58.0 shu

関西ではもう始まったんですね!
これから毎日、気になっちゃいますね(^O^)
中部ではまだ。。。(汗)
吹き替え版、見たいけどガッカリするのも怖い(笑)

韓流とかと縁のない方の反響も気になりますぅぅぅ
…スタッフ気分(笑)

コメント削除

6.Re:もどかしい・・・

2009-07-30 21:05:25.0 ☆xing

あ~忘れてた。:0:

朝からひたすらお掃除しまくってた。
次はアマンダに録画しておいてもらおうっと。

コメント削除

7.サラちゃん

2009-07-31 01:55:48.0 akopie

もう残念の一言です・・
というか声優さん自体の声は嫌いじゃないけど
やっぱり役者さんの声で聞きたかったよ~(-公-、)

日本語吹替え、役名も日本名なのに劇中流れる曲は韓国語って
いうのに若干違和感感じてしまったよ。
でも「パラダイス」の日本語版は(・∀・)イイ!!

このイベには応募しないよ~。
だって~ネット上に顔をがっつりお披露目という
とんでもない罰ゲームを先にしないといけないからね(゚ー゚;A


8.a-chin

2009-07-31 02:03:11.0 akopie

うん、確かに別物・・
今もし台湾版の吹替え版見ても同じ違和感感じるかも。
まぁ吹替えは吹替えで楽しめるけどね。
ただ台湾版の時も思ったんやけど
役名まで日本人名にしなくても・・って感じやったわ。

音流れてたら間違いなく仕事放棄してるとこやわ。
いや逆にテレビに集中する為仕事の効率上がってるかも~(・m・*)

確かにがっつりゴールデンタイムやね。
・・・ていうかそれは予約せーへんのかい!!


9.meguちゃん

2009-07-31 02:24:58.0 akopie

お疲れ様~♪今日も一日暑かったやろ?
14日はこんがりmeguちゃんに仕上がってるんやろか。
疲れてるのにいつも覗いてくれてありがとうゴジャイマース。
お礼に私のきっと14日も汗ばんでいるであろう体で
熱い抱擁をプレゼントするわ。

次のページいったらミノ君ピンバージョンあったで。
ぜひあれで応募してミノ君とのデートを実現しちゃってください。
ってデートできるのか私にも「よくわからないけど」

リダって噂によるとどうやら天然らしいよ。
ジフより素のリダの方がもっと魅力的な気がする・・
どうするよ、花男イベで二人してリダ堕ちしたら・・
来年あたりSS501コン行ってたりしてー((´∀`*))

私も濃い顔大好物やから女性ホルモンたっぷりなんかな。
でも年々おっさん化してる気がするんやけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
わかった!!残念な事になぜか旦那はうっすい顔やからか!!
旦那、整形させるか・・・


10.ゆっこさん

2009-07-31 02:31:03.0 akopie

なんと!!まさにTBSチャンネル開始直前の書き込みじゃないか!!
子供ちゃんも居ない、手には品川君アイス・・
なんとも優雅な気分で花男を堪能したってわけやね。

私はその時間帰宅して吹替え版を見終わった直後やったから
さすがに立て続けは息子から猛反発を受けて
TBSチャンネルは断念したさ(-公-、)シクシク

来週からは朝のらいよんチャンネルバージョンもお忘れなく。
私的にはお宅の娘ちゃんが韓国版では誰に堕ちるか
気になるんですけどー(・m・*)


11.shuさん

2009-07-31 02:38:02.0 akopie

CBCもたしか来週からですよね~。
ぜひぜひチェックしてみてね。
そしてジフの吹替えの感想をぜひ聞かせてね。

そうそう、このドラマでの評価でリダにしてもミノ君にしても
日本での活動に影響しそうな気が・・
とくにリダの場合、SS501の活動にも影響しそう。
私的には月曜8時に浜ちゃんにつっこまれるリダが
一日も早く見たーい(・m・*)


12.☆xingさん

2009-07-31 02:42:26.0 akopie

まぁ!!☆さんとした事が!!
すっかりチェック済みだと思ってたわ。
アマンダのピーコばりの辛口チェック聞きたいんだけど。
次は月曜からあるから忘れないでね。

私は今日会社の子にアピールしたら
見た子が一人ジュンピョ堕ち♪


13.Re:もどかしい・・・

2009-07-31 07:16:06.0 fall

akoちゃん。。おはよ~
お互い忙しいよね~^^;

でも。。お互いミノ君への愛も・・がんばろ~(笑)

確かに・・吹き替えは違和感あるね。。
まだ一回目だから・・
慣れてないし~
韓国版でハマっちゃった私たちにとって・・
それ以上のものはないわさ。。(爆)

でも。。
吹き替えは吹き替えで楽しんだらいいかなぁ~
なんて思っちゃうfallは・・ミノペン失格なのかな。。グスン・・

どちらにしても。。
上のキャンペーン知らんかったぁ~
紹介コマオヨ^^
是非・・花男サークルでも紹介したって~
このお部屋へならサークルからリンク貼れるし・・
akoちゃんの素敵なミノ君部屋も見てもらいたいなぁ~^^

追伸:昨夜遅く・・
    管理者さんが・・「花男サークル」の皆のために・・
    「花男談義」をできるメニューを作ってくれたんだぁ~❤
    辛口も・・べた褒めも・・画像も・・
    なんでもOKなんで・・一緒にあそぼぉ~(^^♪
    これからも・・どうぞよろぴく(*^^)v

コメント削除

14.fallちゃん

2009-08-01 03:28:32.0 akopie

ほんとあっちにこっちに大忙しです♥
あ、私のもう一人のお方は「第4話のポイント」
読んでもらえばヒントが隠されてるよ(・m・*)

吹替えは吹替えで楽しめたよ♪
字幕追わないでいいから、じっくりミノ君の
彫刻FACEが堪能出来るしね。
どこがカットされてるか比べるのも楽しいしね。

あとあと、せっかくだから
らいよんちゃんのジュンピョバージョン作ってくれないかな~(〃∇〃人)
って思ってるんやけど。
私らいよんちゃんペンでもあるのよね。、、実は。

あ、サークルの方には別ネタアップしちゃったよ 汗
また次の機会にでも!!って鮮度にかけるか・・・

花男談議、お誘いありがとう!!遊びに行くから絡んでね♪



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/14.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 40
TOTAL 201591
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog