2009-08-01 03:13:32.0
テーマ:あらすじ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第4話のポイント

Photo

ついにやって来ました、運命の第4話!!
ミンホ君ペンが一斉に悶絶するあのシーンの登場です゚.+:。(´ω`*)゚.+
という事で今回も「ミンホ君画像増量キャンペーン」継続中でございます。
そんなお楽しみは後に取っておいて・・

まずはこのシーン

ジフがソヒョンを追ってフランスに・・
ジフは勇気をくれたジャンディに感謝&お別れのCHU



そして恒例、台湾版&日本版



ぶっちゃけこの台湾版と日本版の紹介いらないと
お思いの方もいらっしゃると思いますが・・

いいんです!! (by川平慈英)ただの自己満なんです!!

ちなみに↓この2ショットがなんだか可愛い。




そして空港帰り・・・
感化されたジュンピョがジャンディに何かを告げますが
飛行機の騒音で聞こえずじまい・・・



ちょっと~近すぎ、離れなさいよぉ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)



翌日(数日後?)ジャンディを思い切ってデートに誘うジュンピョ。




いいな~こんな顔で見つめられたーい(。♋ฺ‸♋ฺ。)


約束の時間を過ぎても来ないジャンディを待ち続けるジュンピョ。



健気だね・・寒そうな姿も絵になるわ*(〃∇〃人)*:・

そしてまた自己満ゾーン
台湾版&日本版待ちぼうけシーンです。



こちらは両方雨。
左のお方に限り今すぐ駆け寄って後ろから抱きしめたい❤


ジュンピョとジャンディは閉じ込められて二人で夜を明かしますが
寒い中長時間待ち続けたジュンピョは熱を出してしまいます。
看病をしますが、そのうちジャンディもウトウト。



お好みでジャンディの顔をくりぬいて、ご自身の画像を貼り付けてお楽しみください(o≖‿≖)

この時映るミンホ君の指が綺麗なの~。




そして・・次にご紹介するシーンは・・お待たせしました!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2話でジャンディに



と言われてチョココルネ工場お休み┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

とってもご機嫌でチュッパチャップス舐めながら登校したのですが・・

ジャンディは仕組まれた写真のせいでクラスメイトから攻めらています。

そこにやって来たジュンピョ達。



え?

あんたが可愛い過ぎるから取り憑かれたようにキャプってますけど?

PC]〆(❤Д❤ )



・・・違うか!!

その写真を見たジュンピョはお怒り。
むしゃくしゃして剣道をします。
基本ジュンピョは嫌な事があるとお酒ではなく、
体を動かす事でで紛らわすようで・・



ああ・・チョココルネ工場、業務再開(◞‸◟ㆀ)

でもかっこよすぎ♡


以上が私の4話のポイントでした。

そして〆はツボ表情キャプ抜粋。
これがほんとの自己満コーナー♪



あれ?!なんかおかしい?!



[コメント]

1.Re:第4話のポイント

2009-08-01 08:48:05.0 サラ

この回はホントにぶちぬかれました~(^ ^)

空港では、またもや、ええ話してましたね♪

デートに誘うジュンピョ。毛糸のキャップかぶって
まるで、いいともに出る時に髪の毛セットするのん
めんどうでキャップかぶる中居君か??

髪の毛ストレートにして制服着てチュッパチャップス♪
お顔がもちろんかっこよすぎ~~~
に加えて、なんて素直なええ子なんだら~!!
ここで一気にミンホに加速~~~♪

イジョンソンベだぁぁぁぁ!
無理ぐりのっけてる帽子もまたカワイ♪

私、3カ国比較好きです♪
これからも見たいです!

実は、ミンホファンには怒られるかもしれないけれど
ジェリーが1番男前やと客観的に見た時、思ってます。。

コメント削除

2.Re:第4話のポイント

2009-08-01 09:20:54.0 ゆっこ

いつもながら GOOD JOB!! よ~♪(エライ!!エライ!!)

台・日・韓の比較好きよ~!!
ミノ君のクルクルパーからストレートのお顔・・・・このときお初だったから
見たときは 「おおっ!!いいじゃ~ん」って思ったわ。
(アメリカ帰りの)J氏みたいに その後の回からずっとストレートでなくて
よかったわ(笑)

空港で各国の類(たち)がつくし(たち)に キスするシーン。。。。
ホントに GOOD JOBです。
できれば それをみて目を丸くする 各国の司(たち)も見たかったかなぁ
~(^^)

来週から 朝から毎年夏休みになると6チャンである「子供アニメ大会」
なんて 絶対に見せません!!
娘とTVを陣取ってみるつもり・・・・・

でも 毎日ほうそうになると あっという間にM-Netに追いついちゃうね。
ブログも頑張れ~!!!!!!!


3.Re:第4話のポイント

2009-08-01 09:25:21.0 ゆっこ

ごめん  ごめん(^^;)  すいませ~ん!!

ミノ君のこと クルクルパーって書いてもた(*^^*)
『マ』が 最後に抜けちゃったんです。。。。。

     『クルクルパーマ』と書いたつもりでした。

けっして バカにしてませんから。。。。(笑)


4.Re:第4話のポイント

2009-08-01 11:42:46.0 shino♪

韓国版…ようやく…1話昨晩みましたよ~\(^o^)/
う~ん感想は各国それぞれ味がありますね~
でもってミンホ様は台湾jerryにやっぱり似てるかな~
ちょっとした表情とか重なって見えてしまいました~(^^)v
残念ながらまだミンホ落ち…まではいかないけど~
続けて見てるうちに…ってのはありかも?しれないですね~(笑)
こんなとこでこんな事コメしたら皆さんに怒られそうかしらぁぁ~
この3ヶ国の比較楽しいですねん♪

コメント削除

5.Re:第4話のポイント

2009-08-01 16:57:30.0 263

3カ国比較やめないで~。他国版も一緒に見れる感じで
とっても好き~^^
ジュンピョのサラサラヘアに、制服でチュッパチャップス♪
ヤバイです~!!!
チュッパチャップスって、よく韓国ドラマに出てきません?
気のせいかな~・・・
そしてなぜか真ん中にボムくん!?
でもボムくん可愛いから許す~(笑)

コメント削除

6.Re:第4話のポイント

2009-08-01 18:33:37.0 megurich

待ってました。第4話♡♡♡(♡3つです!!!)

うひゃ~~
なんも言うことないわ~「琳~~♡」って私が思った瞬間・・

めちゃ似てない?琳に・・あかんまたとろけるわ~


ずっこけミンホの次に私がクラクラした瞬間やわ♡

このままチョココルネ工場閉鎖してくれてもよかったんやけど。韓版は最
後のほうまでがっつりチョココルネ・・途中どえらいチョココルネ製造後、
ソフトコルネになって(16.17話あたり)
おう~視聴者からの投稿来たか~~~
と思いきや、最後までお約束通り・・・

でもここのままチュッパチャップスヘアならほんま今頃主食間違いなか
ったけど・・・

ほんで懐かしい台版「待ちぼうけ・・」
初めて見たときめちゃドキドキしたのを覚えてる。

あかん。また台湾版みよっと。

ほんでひとつジュンピョへ・・
お爪の手入れしてあげる。いつも手のアップ見るたび、「おしい~」と思う
ねんな。。。

両手の中指のプレート(爪の部分)がちょっと短し・・手入れで長くなるね
んで。
もう少し長いとあなたは完璧・・・

コメント削除

7.サラちゃん

2009-08-01 23:58:19.0 akopie

サラちゃん、中居君のキャップはめんどくさいからだけじゃないのだよ。
彼にとってキャップには若干はげ散らかされ始めた前頭部を
優しく包み込み、そして隠すという、
まさにのび太でいうドラえもんの役目を果たしているのだよ。

人の指図は受けないジュンピョが
朝時間をかけてまでストレートにするまでさせたジャンディすごいよね。
それに付き合ってあげるイジョンとウビンの懐の深さ!!
青春って素晴らしいd(ゝC_・o)☆

お!!気づいたね!!
そう、あのちょこんと乗せた帽子がカワユスよね(〃∇〃人)
パーティーとかで前髪アップしてるボム君より
下ろしてる方が好き~。

ジェリーは間違いなく男前です!!
特に最近大人の色気が出てきてさらに素敵なの❤❤❤
機会があったらぜひ台湾版花男も見てみてくださいな。


8.ゆっこさん

2009-08-02 00:19:13.0 akopie

ありがとう!!
夜な夜な流星花園引っ張り出してキャプした甲斐あったわ((´∀`*))

私もそれまでミノ君、「この子もしかしてドストライク?!」って
思っててんけど、このシーンで見事その予感的中❤

ほんとは空港での道明寺(たち)のまん丸おめめも
キャプしたかったんだけど、ご覧のとおり肝心の(?)J氏が
お猿さんの頭にかぶったりでうまくキャプれなかったの・・

「子供アニメ大会」6chの恒例番組ね。
しんちゃんやらプリキュアやら・・
そりゃ社会勉強の為にもぜひ息子っちに「花男」をオススメするわ。
ああいう男になりなさーいってジフソンベを見せるのよ♪

「クルクルパー」間違いでよかったわ。
またよりによって「マ」が抜けるなんて(゚c_,゚`。)プッ


9.shino♪ さん

2009-08-02 00:35:45.0 akopie

そうでしょ♪三ヶ国ともそれぞれ個性があってどれも楽しめるよ。
ただ..やっぱり吹替えだとアニメっぽくて魅力半減な気がする・・
ミンホ君のほんとの声はもっと男っぽいの~゚(´ω`*)゚

おお!!shinoさん、それはほんとにミンホペンへの第一歩かも!!
私も初めは顔じゃなく表情の作り方がJerry似てるかも・・だったから。
私の知ってるJerry迷でありミンホ君ペンさんの4人中4人共
「どことは口で言い表せないけど、似てる」って意見だもん♪
逆にJerry迷OLNYの方は誰も似てない!!って意見だけどね。


10.263ちゃん

2009-08-02 00:47:22.0 akopie

よかった~、喜んでいただけて♪
花男見てるとどうしても「あ、このシーン流星のあのシーンだ」って
思い出すのよ~。
日本版は・・あまり覚えてないけど( ̄▽ ̄აა)

チュッパチャップス、韓国ドラマの定番なの?!
実は韓国ドラマはあまり見た事ないの~。
花男入れても5つくらいかな。
天下の冬ソナですら見た事なくて・・
なにしろ華流育ちなもので。

このボム君は見た瞬間「可愛い~」って声が出ちゃったよ。
思わずセンターに持ってきちゃったわ。
ボムスマイルは母性本能くすぐるわ|´∀`●) 


11.meguちゃん

2009-08-02 01:25:52.0 akopie

ありがとうございます!!
今回もまちゃmeguから☆三ついただきましたvv

琳?!ほんまや~、琳やん!!
いや~気づかなかった、また「恋めま」も引っぱりだしてこよ~っと。
更紗の耳を噛むシーンがたまらんかったわ・・
ってまた話がそれてしもた( ̄▽ ̄აა)

このままチュッパチャップスヘアはあやうく・・・やったな。
でも主食があれだけ働いてくれてるから結局また戻ってたかもよ。
今年前半の状態が続いてたらやばかったよね。
そういえば主食も最近チュッパチャップス画像あるよね。

わずか数分で業務再開には泣けたわ(-公-、)シクシク
台版でパイナップル工場が急に閉鎖されたから
コルネ工場はいつ?!って期待を膨らませててんけど、
マカオでその期待を見事に裏切られたけどね。

さすが!!やっぱり見るところが違うね~。
中指の爪なんてNOチェックやったわ。
じゃあmeguちゃんが爪のお手入れしてる間、
私はジュンピョの膝に座って見とくわ( ´艸`)


12.Re:第4話のポイント

2009-08-02 03:26:00.0 a-chin♪

☆☆チョココルネ工場廃止決定☆☆ 希望
☆☆パイナッポー畑生産中止決定☆☆ 確定

以上この時間頭がややイタークなってるイルカの嫁でした。


13.Re:第4話のポイント

2009-08-02 19:24:06.0 rei

「ミンホ君画像増量キャンペーン」すばらしい~デス(^^♪
あらすじも、三カ国の比較も最高におもしろいデス!
7/31の第一話を録画予約したはずが、録れてませんでした…
明日からはちゃんと録って見ま~す!
「チョココルネ工場お休み」のストレートのミンホ君って
イイですね~(*^_^*)
とりつかれちゃう気持ちわかります~!!!
次のあらすじも楽しみにしてま~す☆


14.a-chin

2009-08-02 22:43:20.0 akopie

そら、花火大会行って渋滞に巻き混まれながら帰宅して
深夜の3時まで起きてりゃ頭も痛くなるさ~。
頭痛の中来てくれてありがとう!!
的確にスパッと斬ってくれたね~(。-∀-)ニヒ♪
チョココルネ工場はもう少ししたらそらもう
近年まれに見るすごい作品作り上げてしまうから要注意!!

明日うちのジェリミノに取りに行かせようと思うんやけど~・・
ってここで言ってもあかんな(゚ー゚;A


15.reiさん

2009-08-02 22:48:40.0 akopie

あらら、残念~+゚(ノД`)゚+
でも後の2ヶ国の見てたら2話からでも
全然内容分かるから大丈夫vv

そう!!チョココルネだけを見ると分からないけど
ストレートだったり水にぬれたりしてチョココルネじゃなくなった時は
そりゃもう悶絶に次ぐ悶絶でございます。。

ぜひぜひ動くチュッパチャップスヘアをチェックして見てくださいな♪



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/19.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 5
TOTAL 201556
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog