2009-07-12 03:46:20.0
テーマ:その他 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

気になるあの彼


実は花男でもう一人気になるお方がいます。
それは彼↓


クム・ジャンディの弟、クム・ガンサン役のパク・チビン君
1995年生まれの14歳。
ドラマで見る限り小学生くらいかと思ってたからビックリ!!

そんな彼、なかなか交友関係も幅広いのか

↑こんなうらやましいショットを撮ったり


↑こんな仲良しそうなショットを撮ったり


↑はたまたこんなビッグスターとお友達だったり、
なかなかやり手のお方ですが・・・

なぜ彼が気になるかというと、うちの次男に激似なのです。

初めて彼を見た時思わず大爆笑してしまいました。
長男に見せると、長男も大爆笑プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
続いて旦那、やっぱり大爆笑。
こりゃ本人に見せるしかないと思い、見せたら
「嫌や~絶対似てない!!」と猛反発。

しかし9話の↓のシーンを見た瞬間



「ΣΣ(゚д゚lll)・・・俺やん」


ついに似てる事を認めました。

本当は次男の顔をがっつり載せたいとこなんだけど
そういう訳にもいかないので
遠くからピンボケ写真を隠し撮り

裸でソファーに座りパピコに夢中の次男の図

横顔だし激似っぷりが伝わらないのがもどかしい・・・

9話のこのサウナシーン、次男の反応が面白かったので
何度もリピートしたけど本当の目的は・・・



こっち 壁|m`)ムフッ



[コメント]

1.Re:気になるあの彼

2009-07-12 13:17:22.0 a-chin♪

なんでこ場面で似てると自覚したんだー笑
やっぱりド天然なのかい?生T君見て見たいよー。
しかし弟役の子 一人で写ってる写真なかなかいけてるやーん。

2ショット3枚目は東方神起?

私的には最後の一枚よりもパン1パピコ写真に萌え~~(笑)



2.Re:気になるあの彼

2009-07-12 18:38:54.0 megurich

私は「羨ましいショット」希望!!

って息子くんのパピコショット、一瞬お手が~~と思ったのは私だけか
な・・・^_^;

でも似てるよ。遠めでも似てるんだからさぞかし似てるんだろうね。

それよりも、次男ってどこの家の次男でもパンいちでアイス食べたりする
んかな?
うちもお風呂から真っ先に進は冷蔵庫・・・


3.Re:気になるあの彼

2009-07-12 21:36:57.0 shu

へぇーーー!
14歳には見えなかった。。。
ボムくんとたいして違わないじゃん(笑)
でも人気子役くんらしいですね♪

次男くんの横顔もめっちゃ可愛い(*^_^*)

コメント削除

4.a-chin

2009-07-13 12:00:09.0 akopie

このシーン以前より薄々はもしかしてほんまに似てるんじゃないかとは
薄々感づいてたらしいわ。
このお間抜けな顔を見て認めざるおえなかったって感じやと思うわ。
ド天然な上に眠くなったらこんな顔するのよ・・私の子なのに(つД`゚)

そうそう彼は東方神起の人。名前は・・なんやったっけ(゚ー゚;A
このチビン君のHPにはいっぱい韓流スターと写ってる写真が
あるねんけど、誰一人わからなかったよ。

パピコ画像待ち受けにしてもええで(○`∇´)Ψ
いつかみなさんの前で生ガンサン・・・
じゃなかった生ド天然披露するわ。


5.meguちゃん

2009-07-13 12:50:00.0 akopie

ほんまうらやましいよね~(*´▼`*人)
というかドラマで絡んでる事自体うらやましいわ。

お手?!・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
ほんまや・・・そら普通の人は気になるよね。
しかし彼のお手の定位置はいつもあの部分・・
何回注意しても気づけばあの部分・・・
我が家ではあまりにも普通の光景過ぎてたわ。
しかも我が家もパンいち王子やねん。

おててが気になる位置で、パンいちって
子供やから許されてるものの
へたしたら草薙くんより刑重いかも~(・ω・;A)アセアセ…


6.shuさん

2009-07-13 13:03:56.0 akopie

すごーい幼いよね、彼。
いったいガンサンって何歳設定なんだろう・・・
でも幅広い役が出来るから役者としてはいいのかな。
例えば30過ぎても大学生役とか(≧m≦)

そっかボム君もこの前20歳になったばっかりだったよね。
って事は6歳しか変わらないのね。そう考えるとさらにびっくり!!
10代の6年間って大きいのね~。


7.Re:気になるあの彼

2009-07-13 15:59:51.0 yamei

写真が見れな~い(;;)なんでやろ^^;

またあほぼんがいろいろ触ってたから・・・ほんまムカつく・・・

次男の顔見たかったよ~;;また今度ちゃんと見せてちょ!^^

でもその弟14歳なん?!小学生か思ってた^^;


8.Re:気になるあの彼

2009-07-13 23:32:18.0 rei

横顔だけでも似てるのわかります~♪
ド天然な坊ちゃんなんですね!かわいい~デス

さっき、スマスマに韓国F4の皆さん出てましたね☆
ミンホ君のはにかんだ笑顔、すてきでした~(^_-)-☆


9.yameiちゃん

2009-07-13 23:59:49.0 akopie

うう~なんでや~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
王子、今すぐ戻ってきてPC直して、ついでにうちに遊びに来い!!(σ´Д`)
σ

次男、いつか皆さんにお披露目するわ。
お宅のご子息と違って残念なキャラだけど。゚(゚´(00)`゚)゚。
でも・・天然っぷりではそこらへんの子には負けないわよ~。


10.Re:気になるあの彼

2009-07-14 00:20:32.0 ゆっこ

パク・チビン君 かなりの童顔やなぁ~
この子 いろんなドラマの子役してるでなぁ~
時代劇にもでてたし 最近スカパーで「完全なる愛」やったかなぁ!!??の
ドラマにもでてたわ。

次男君 横顔でもかすかにチビン君に雰囲気がにてるかも(*^^*)
愛嬌があってかわいい顔してるんとちゃうの??
ぜひ 生次男。。。。。。。見・た・い・
いっそのこと!!! 各自 息子同伴でオフ会でもする!??(笑)


11.reiさん

2009-07-14 00:47:49.0 akopie

あのピンボケな横顔でも少しは伝わったかしら。
でもいつかぜひ真正面から判定して欲しいわ♪
ド天然ぶりは親をもびっくりするくらい相当なものだけどね・・・

スマスマ見ましたか~。
ミンホ君の「占って」に激萌え~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
短かったけど、それだけでも結構満足♪



12.ゆっこさん

2009-07-14 02:11:33.0 akopie

ほんま童顔よね。
老け顔の私にとったらうらやましいお話・・・
ってそんなに彼ってばたくさん出てるの?!
果たしてどこまで似てるのか、ちょっと見てみたい気もする~( ̄m ̄〃)

ほんま今度子供同伴オフ会するか!!
子供の年齢幅広いで~。
あかん・・・
これ以上おかんが別の男性見て「キャーキャー」言うてるの見たら
子供グレてしまうやん(;・д・A
それでなくても「パパが気の毒」モードやのに。


13.Re:気になるあの彼

2009-07-14 17:03:49.0 ☆xing

ほんと 似てる~。^0^

個人的にはこのジェジュンと映ってるのが 私はいいわ~。

ほんと14歳には見えないね~。

コメント削除

14.☆xingさん

2009-07-15 01:20:32.0 akopie

ぜひいつかうちの天然度100%のうちのガンサンを
見ていただきたいわ(*⌒∇⌒*)
この前も「淀川にアザラシはいるか?」と真顔で聞かれたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

そうそう、ジェジュンだ!!ペンさん達が「じぇじゅ」っていう人が
この人なのね!!
歌は好きだけど、一人一人の名前はさっぱり・・・



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/3.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 33
TOTAL 201584
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog