2009-09-02 01:28:53.0
テーマ:F4 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

やった~♪

Photo



F4写真集「SOFF」の特典、

韓流フォンデュ」の公開収録、当選しました☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:

もうほんとブロコリさん、GOODJOB!!

ありがとうございます!!

席も想像以上に・・ニヤッ(థーథ☆)


もう横浜に足向けて寝れません。

プゴクの効果は今のところさっぱりだけど、
がっつりミンホ君堪能してきます*(〃∇〃人)*

肝心な事を書き忘れてたけど

この「SOFF」って写真集、とっても素敵なのです。




[コメント]

1.Re:やった~♪

2009-09-02 11:01:03.0 ゆっこ

なんだか すっごく クジ運!? LUCKY運 つきまくりじゃなぁい!!
どっぷり ミノ君 堪能してきてね♪
って「韓流フォンデュ」って 関東だけやんなぁ~??
放送日・・・・YTにあがるの待つわ(^^)

今週末やねぇ~♪ 忙しい中大変やなぁ~
私 行ってきたろか(イッヒヒヒ) 

「SOFF」写真集 買いたいとまで思わんけど(苦笑) 見てみたい!

週末までに張り切り過ぎて 風邪ひかないようにね!!
マスク!! マスク!! ウチの近くでも ブタが出た(田舎やからあたりまえか
ぁ!!) ちゃうちゃう!! ブタインフルエンザが出たよ(T0T)
気を付けてね♪


2.ゆっこさん

2009-09-02 17:14:44.0 akopie

そやろ~、今年の私は一味違うよvv
なんやろ~、引越しして運気が上がったんやろか。
「肝心なとこはあかんけど」とか聞こえてきそうやけど
「韓流フォンデュ」関西やと京都テレビでやってるんかな?多分・・
でも映らないから私もYOUTUBEを待つわ。

「SOFF」今度ツアーに持っていくよ。
他のメンバーは興味ないやろうけど、強引に見せるわ。

ほんまインフルめっちゃ流行ってるね。
会社でも感染者いるし、
子供のいつも遊んでる友達もインフルなってる・・・
これでインフルになったら・・ゆっこさんに託すわ。


3.Re:やった~♪

2009-09-02 23:09:06.0 263

レポーターといい、韓流フォンデュ収録の席といい・・・
ミノくん運つきまくり~(笑)

単独写真集も楽しみだけど
こっちの写真集もとっても楽しみ^^
可愛いミノくんが堪能できそうだよね♪

コメント削除

4.Re:やった~♪

2009-09-03 00:49:55.0 rei

おめでとうございます~(*^^)v
すごい幸運続きですね☆
公開収録でイイ席だと、テレビに映りますね~
ばっちりおめかしして行ってきてネ(^^♪
この写真のミノ君、ステキ~☆☆☆
さらさらヘアーが似合いますね!
写真見てみたいデス♪


5.Re:やった~♪

2009-09-03 01:29:06.0 shino♪

なんだか凄い事になってますね~!(^^)!
その韓流フォンデュにはご本人様が出る収録って事ですよね!?
ってチンプンカンプンな質問になってるかしら…^^;

収録の放送日わかったら教えて下さいね~
しっかり見ますから~(^^)v

今年の運はすごい!!ですね
私にも分けてほし~い(>_<)ですぅぅぅぅ~

コメント削除

6.Re:やった~♪

2009-09-03 14:56:14.0 megurich

やっぱりYouのくじ運にはかないません。
昨日前回のイベントのDVD届いてボーナストラック見てたけど、すごい
密着してるよね~

akoちゃんまさかこれするのか~と一人で二ヤついてたのよん。


ほんで来ていく服は決まったかい・?

ミノくんは色白好みやしお粉いっぱいはたいていかなあかんな・・

う~~それにしても写真集、入金も即効ですませるんじゃなかった
わ・・・・・^_^;

コメント削除

7.263ちゃん

2009-09-04 00:48:01.0 akopie

この運、永久に続いて欲しいわ~。絶対ありえないけど。

263ちゃんもミノ君にかかわらずついてるじゃないのよ~。
あのコレクションは羨ましいよ、マジで!!

写真集どっちも楽しみよね。
個人の写真集のほうは中身がイマイチまだわからないけど、
「SOFF」のPV&ミノ君画像がほんと
キュンキュンどころの話じゃないわ(〃∇〃人)


8.reiさん

2009-09-04 00:51:44.0 akopie

映ったら放送事故だわ、きっと・・・
でもいつ映ってもいいようにばっちりカメラの位置は抑えておかなきゃ。
って常にカメラ目線やったら恐いやろな。

写真集、今度ツアーに持って行きますわ~。
みんな興味がなくても強制的にまわし読み。
このミノ君、私の中では確実にBEST3に入る
ツボ画像なんです~゚.+:。(´ω`*)゚.+:


9.shino♪さん

2009-09-04 00:56:02.0 akopie

今回は色々本当にありがとう!!
shino♪さんの助言なしではきっと迷子になるとこでした。
とは言ってもまだなので不安だけど。

あちらの方のファンミの↓↓運、こっちで巻き返しましたvvv
そんな事言ってるからあちらで運がないのかも・・・
MXテレビ?!で放送それてる番組らしいので
また放送日決まったら見てくださいね。


10.meguちゃん

2009-09-04 01:01:48.0 akopie

Meのくじ運は多分今年限定、今回で打ち止めだわ・・
ほんまこれからはミノ君絡みはまずはブロコリをチェックやで!!
でも直筆届くんじゃないの~?
届いたら見せてね♪大丈夫、直には触らないからd(*´ェ`*)

まだボーナストラックの方見てないのよ~。
そんなに密着?!・・ってそんな度胸ないから~。
でももし前回と同じ登場の仕方やったら
イベの時、ひょっとしたらひょっとするかもや~ん(〃∇〃人)

来て行く服、結局決まらず・・・でもせっかくだから
あれ着ちゃうかも・・上にジャケットは羽織るけど。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/35.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 201534
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog