2009-09-05 16:13:55.0
テーマ:F4 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

「SOFF」到着☆

Photo

残暑厳しい本日・・今頃横浜はさらに熱い状態でしょう・・
あ~私も今日から行きたかった(-公-、)

でもでもでもそんな切なさ満載の私のところにミンホ君から素敵なプレゼントが♪
(とは言いつつ自分で購入した物だけど)

到着しましたF4写真集「SOFF」。

こいつはヤバいです・・ヤバ過ぎます。ツボ画像満載です。

おまけに付属のDVDもすこぶるGOOD☆( ゚Д゚)b

出来る事ならボツになった画像も合わせて一人づつの写真集を出して戴きたいくらい・・
今日一日、これで乗り切れそうです。


ako'sセレクトのツボ画像を一人づつご紹介♪

まずボム君



クマさんをぎゅっと抱きしめてる表情が
(●´∇`)カ(●´Д`)ワ(●´皿`)イィ~


続いてジュン君



メガネ男子です。
普段メガネをかけない人がメガネをかけるとドキッとするのよね*(〃∇〃人)*


お次はリダ



さすがアイドル。
どんな表情でもさまになります♪
うちの息子にTVゲームのキャラを「ヒョンジュン」と名づけさせるだけの腕を持ってます。
現在息子の操作の元、
日本のプロ野球で活躍されております。


そしてそして最後は・・・ ミンホ君








ほんとは全部紹介したいくらい
(///♥д♥)❤❤❤❤❤❤


この写真集、ほぼパーフェクトなんだけど、
ただ一つつっこませていただくと



このジャケット・・一緒やーん(´ε`;)


↓これに至ってはまさかの全身使いまわし?!




一つの写真集で別の人間が同じ服を着る・・斬新といえば斬新(´д`;汗)








[コメント]

1.Re:「SOFF」到着☆

2009-09-05 19:33:18.0 megurich

私、今日出かけてたし、というかまだなんですけど・・・(T_T)/~~~

でも帰って来てまずしたことといえば、花男イベント鑑賞やし・・
家事もほったらかしで・・・
明日へのテンションアップよ♡

ボムくんとリダは洋服貸し借りしてたりして~
あり得るで。2人も家近いらしいし・・・なんて・・

明日はリダいるんだっけか?ごめん、ミノっち以外誰が明日来るか頭に
インプットできたないの私・・・

ミノっちだけ押えとけばOKみたいな・・・^_^;

昨日の空港行きたかったね。。
後から聞けば、警備ゆるゆる。。。
今度からは厳戒態勢かもしれんけど・・・


明日はもしやのことを考えてミノっちが横を通った時になんて声かけする
か考えとこ。。
ミノssi?ミノ~
ミンホ~??

髪型はOKやったし大いに期待♡

今日ははよ寝るのよ~~

コメント削除

2.Re:「SOFF」到着☆

2009-09-05 21:09:35.0 yamei

ふ~ん^^写真集もあるんやね~^^;

また今度見てあげるわ^^

その斬新なところ。。。

気つけて行ってき~や~


3.Re:「SOFF」到着☆

2009-09-05 22:53:16.0 shino♪

いよいよ明日ですね~(^^♪
気をつけて来て下さいね~って
私のところに来るわけじゃないのに^^;
道中守られますように~!でもって楽しんで下さいね
ラブラブビーム送っちゃうんですよね~(笑)
終わったらまたお話聞かせてくださいませ~(^^)v

昨日TBSも最終回を迎え…プールのシーンでは
ウルウルきた我でした~(T_T)

コメント削除

4.Re:「SOFF」到着☆

2009-09-07 22:50:05.0 263

私のとこにも届いてました~^^
すっごく可愛いF4だよね?

ミノくんも、もちろん可愛いんですけど・・・
ボムくんもっと可愛いっす(^^;

特典の生写真のミノくん☆
可愛い~これ好き^^
あと、DVDの方で男の子にチュッってされてる
ミノくんも好き~☆

コメント削除

5.Re:「SOFF」到着☆

2009-09-07 23:11:47.0 ゆっこ

いってらっしゃ~い!!!! ってコメしたかったのに。。。。。(涙)
週末忙しくって 金曜日からパソコン電源さえついてなかったわ(TT)


あらためて  お帰りぃ~

サアサアサア!!!! (興奮状態) 記憶がある うちに 書くんだよ!!
首を長~~~~っくしてまってるわ♪

本題に戻って いいじゃなあい♪SOFF 見たい見たい!!
私は 愉快な姐さんと違って 上から目線じゃなくて 下から目線で見た
いわ(笑)



6.Re:「SOFF」到着☆

2009-09-08 01:33:54.0 achin♪

おかえり~♪

これはお宝写真集じゃございませんか。
リダリダほんとアイドルですねー。さわやかさん。

ミノミノ あっかんべーのときに持ってるのはあめちゃんかい?
このあめちゃんほしいだっしょ^^このあめぺろぺろして食べたん
かな~?^-^ 食べてる姿みてみたいなー><
萌え~してるんちゃう?


7.meguちゃん

2009-09-08 11:02:40.0 akopie

お疲れ様~♪
横を通らなかったので呼び方は気にしなくてもよかったな(〃>_9)
でも今回はミノ君のスタイルのよさを再確認&ジュン君のかっこよさを確
認出来てよかった、よかった(☎⒱☎*)
心残りはSS501のステージが最後まで見れなかった事・・

「SOFF」直筆サインと共にそろそろ到着した頃かしらん?
今度サイン見せてな~。

ボム君がリダに電話して「あの服貸してよ~」みたいな?
んでジュン君にメガネを借りようと電話するも出ず的な?
もしほんまにそんなんやったら笑えるわ。


8.yameiちゃん

2009-09-08 11:12:47.0 akopie

わっ!!
興味がないのが丸出しですやーん(´д`;汗)
そして・・・出たーーー!!
愉快な仲間の上目線コメ$〶∀〶)ニヤッ
了解!!今度会うとき見せてあ・げ・る。


9.shino♪さん

2009-09-08 11:20:23.0 akopie

行ってきましたよ~♪
shinoさんのナビ参考にしながら行かないと多分たどり着けなかった
(´д`;汗)
桜木町の改札出てから結構距離あるのね・・ナメてたわ。
ほんとありがとう!!
地下鉄の中でもmeguちゃんと
「せっかく横浜来たんだからshinoさんに会いたいね~」って話してたん
ですよ。
時間があったらほんとお会いしたかった~。

プールシーンいいよね~。
そんな簡単に記憶戻るんかい!!って若干突っ込み入れたくなったけ
ど・・・台版もそういえばそうだったしね。


10.263ちゃん

2009-09-08 11:30:51.0 akopie

お疲れ様でした♪おみやげありがとうね。
めっちゃツボ画像満載だったよ。
いつももらってばっかりでごめんね。
次回会う時までにはちゃんとコリアタウンでグッズ見つけておくわ。

今回もなかなかゆっくりお話出来なかったけど
会えてよかった~。

って話それたけど、この写真集最高だったね♥♥
どれをとっても可愛いんですけど~。
そうそうDVDのCHUよかったわ。あの子になりたい!!と心底思った
よ。


11.ゆっこさん

2009-09-08 11:39:14.0 akopie

($*′v`bb)ただいまぁ~♪

レポ、そうレポ書かなきゃ(´д`;汗)
このレス書いて、mi○iのレス書いたら書き始める・・・
だって~もう記者会見の模様いろんなサイトで上がってるから
私が改めてレポートする事ないんだもーん。

おお!!唯一の下から目線☆
愉快な仲間では貴重な逸材だわ。
じゃあゆっこさんには特別に2回みせちゃる!!
・・って私が上から目線やないかいっ。
いやいや、お願いだから見て~。
私と一緒に隅の方で写真集見ながら盛り上がって~。゜(゜ノд`*)゜。


12.a-chin

2009-09-08 13:14:56.0 akopie

($*′v`bb)ただいまぁ~♪

ほんとこの写真集、マジでいいのよ。
ほんま私のツボバレた?ってくらいツボ画像満載なの~。
心配しなくてもちゃんと見せてあげるよ(థーథ☆)

ミノミノ、ペロペロしてる写真もあるよ♪
もう可愛すぎて君をペロペロしたろうか!!って感じなんですけど~。
ってお下品すぎたわね( ̄x ̄)
欲しければいつでも写メしてあ・げ・る(*・3<)



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/36.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 36
TOTAL 201547
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog