2009-09-08 16:48:20.0
テーマ:F4 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

記者会見潜入♪

Photo

ブログキャンペーンの「ベスト記事賞」、商品はリハーサルレポだったのですが、
5日も追加公演が決まったため、リハーサルは5日のみ。
6日しかイベに参加出来ない私の為にブロコリさんが別のレポを用意してくださいました。

それは「プレス記者会見」。いわゆるマスコミ向けの記者会見です。
もうすでにいろんなサイトで内容はアップされてるし、
画像もたくさん上がってるので今更・・・とお思いでしょう。。。
私自身も思っております。
「立派な記事や写真がアップされてるのに、素人の私がこれ以上なにを書けば?!」と・・

なのでここはいつものブログのようにザックリ感100%でお送りしたいと思います。

6日16時過ぎ、「韓流フォンデュ」収録終了後プレス記者会見開始。
司会はTBSアナウンサーの安東さん。

そしてミンホ君ヘソンちゃんジュン君ボム君登場。
残念ながらリダは体調不良で欠席でした。



まずは一人づつ自己紹介

始めに司会の安東さんが

後で撮影の時間をご用意してますので、出演者が席についたら
撮影はご遠慮ください


と言ったにも関わらず
マスコミの方々はお構いなしに写真撮る撮る・・・
私もどれだけシャッターを押したかったか・・
でも、もちろん我慢しましたよ。


その後質疑応答。
内容はいろんなところで上がってるし、この先も雑誌に載るだろうから
印象に残ってる部分だけ・・

Q.日本のファンの印象は?(だったかな・・)

ミンホ君(以下 ミ )「今回非公開で来たのに空港にたくさん来てくれて、うれしかったです」

ヘソンちゃん(以下 へ )「韓国語で手紙をくれる方もいらっしゃる方もいて、文章が理解出来ないものもありますが愛情をとても感じました」


Q.F4はドラマの中で女性に甘い言葉を言ってますが実生活でも使った事ありますか?

ミ 「僕を知ってる方ならご存知だと思いますが、ぶっきらぼうな性格なので言った事はありません。」

ボム君(以下 ボ ) 「そんな事を言えるような性格ではないですが、キム・ソウンさんに会うと今でも“カウルヤン”と言ってしまいます。」

次はジュン君という時に安東さんが
「この方は言ってそうですね($〶∀〶)ニヤッ、キム・ジュンさんいかがですか?」
と言ってました。

そんなジュン君 (以下 ジ )「告白は苦手ですが、言う時は心を込めて伝えます。」


Q.ク・ヘソンさんはF4の中だと誰が好きですか?

へ 「ミンナスキデス(日本語)」


その後DVDについての質問などがあったのですが
質問の順番的にボム君がいつも最後で

ボ 「この席は不公平ですね、いつも僕の言おうとする事を先に言われます。」

と笑顔で愚痴ってました。可愛かった~。


次は

Q.日本食で好きな料理、行きたい所、好きな芸能人はいますか?

という質問だったのですが安東さんが「じゃあキム・ジュンさんから・・」と言いかけたところで
ヘソンちゃんよほど好きなのか「納豆!!」 と率先して答えてました。
そして好きな芸能人を聞かれると恥ずかしそうに「キムラタクヤsii」と答えてました。

すると安東さんが一言「おお!!まさに王道ですね

アジア系の女優さんって好きな日本の芸能人を聞かれると
かなりの高い確率で「キムラタクヤ」って言ってる気がする・・・

ジ 「好きな食べ物はカツ丼とカツカレー」 ・・それってカツが好きなんじゃないのか・・・

ミ 「好きな食べ物はラーメンと寿司」
と言ったところでボム君がΣ( ̄◇ ̄;)とした表情でミノ君の方を向き、
ジェスチャーだけで「また同じ事言われた」という表情してました。

ミ 「行ってみたいのは原宿や六本木、若い人のパワーを感じる所に行きたいです。」
するとまたしてもボム君Σ(´□`ノ)ノの表情。
どうやらまた言いたかった事がかぶってしまったらしい。

そしてボム君の番、ボム君の発した言葉は

ボ 「ミンホさん以上にラーメン好きだし、ミンホさん以上に原宿に行きたいです」 

↑これ今回一番の(*´,_ゝ`)bグッドォ

その後いくつか質疑応答があり、写真撮影。
ここでようやく撮影OKの許可いただきました。

でもブログにUPする場合は遠めの物を・・って事なので
小さい&画像悪いですがお許しください。

まずDVDと写真集を持って




そして次は「花より男子」って事で花束を持って



そして撮影も終わり、記者会見終了。

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました。

それから最後になりましたがブロコリブログ担当のIMXのN様、
色々と無理を聞き入れてくださりありがとうございました。



[コメント]

1.Re:記者会見潜入♪

2009-09-08 19:36:36.0 fall

akoちゃん。。お疲れ様~^^

プロなんかより。。(プロの皆様。。すみませんっ 笑)
ダントツakoちゃんのレポの方がステキですぅ~~♪
だって。。
F4を頭文字のカタカナで表しちゃうんだもん。。爆
ソンな省略・・見たことがないぞぉ。。(^^♪
それに。。
「ミ」と「ボ」の絶妙な掛け合い。。ヨンでるだけで笑っちゃいます♪ぷ!

どちらにしても。。
akoちゃんのレポを読んで。。
きっとすてきな記者会見だったのだろうな。。って。。
想像しちゃいました(#^.^#)
参加できて本当に良かったね~❤

これからも。。
akoちゃんのミノ君への愛を一杯感じられるステキなブログ。。
続けて下さいね~♪
いつも楽しみにしています(*^^)v

ファイティーン(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:記者会見潜入♪

2009-09-08 21:20:02.0 263

記者会見潜入お疲れ様~^^
このレポで十分伝わってるよ~☆
ミノくんの回答に反応するボムくんが
見たかったわ(笑)
リダがいなかったのは残念だったね~。

コメント削除

3.Re:記者会見潜入♪

2009-09-08 21:49:55.0 shino♪

お疲れ様でした~(^^♪
記者会見参加ほんと良かったですね~
これって貴重な体験ですよね!!
そして生でミノ君を(その他の方々も…ひとくくりでゴメンナサイ
^^;)近くで見れたんですものね~(^^)v

でもやっぱりもっと近くで握手&目と目を合わせてのトーク&ハグ
したかった?よね~!(^^)!

コメント削除

4.Re:記者会見潜入♪

2009-09-08 22:21:57.0 JunkoF4

レポお疲れ様でした~~~~~(*´∀)
リハーサルとはまた違って
記者会見もめったに見る事ができない貴重な体験でしたね^^
この状況で脚の長さを測るのは…((笑

またこんな楽しい企画があるといいですね!!!
akoさんにぉ会いできなくて残念でした><

コメント削除

5.Re:記者会見潜入♪

2009-09-08 22:30:50.0 チェン

記者の記事を読みましたが、やっぱりファンのレポ
の方が「チェゴ!!!」ですよ^^
ボム君の戸惑いっぷりが、めちゃくちゃ目に浮かぶよう
です。
衣装がフォンデュの時と一緒だから、あの直後なんですね♪

コメント削除

6.Re:記者会見潜入♪

2009-09-09 00:06:26.0 ゆっこ

ホント お疲れさまぁ~(^^)/
って、 疲れてないやろォ(笑)

ホンマに マジでマジで 貴重な体験やなぁ~
J氏の方では考えられへん good jobする 韓流系のスタッフぅ~やわ


で、リダぁ~(TT) リダぁ~(T0T) 大丈夫なのかぁ~
リハーサルのレポの書かれてる ブログを覗き見(スイマセン^^;)してない
んやけど・・・・ 良かったのかしら!?

某動画サイトにあがってたから少~し 見ました(*^^*)
生で新鮮な方がやっぱいいんだろうなぁぁ(涙)

で、ハグしてる画像は 次のブログにあがるのかしら!!!!!????(笑)
選ばれたレポーターやから 記者会見に欠席した リダには個別でレポ
して・・・・・・・くるはずないやろっ(怒)ってか!!

あっという間に イベ終ってしまったね(悲)
8月はお盆の時点で夏が終って、今週に入ってスッゴク 秋になった気
がするわ(涙)        何でやろ??
さあ 次は日本の○○寺やね♪


7.Re:記者会見潜入♪

2009-09-09 00:54:40.0 a-chin♪

レポおつかれさまー☆☆

このレポに☆5つ いただきましたーー(BYまちゃあき)
リハにいけないからってちゃんと別のレポを用意してくれるあたり
かなりグッジョブなスタッフさんやね。

ボム君のツボ動画みてみたいわー 探しに行ってくるわ。

道明寺はラーメン好きだなー 次回の姫イベントでjapan道明
寺にもきいてみてvv

ここに来てはじめて携帯でのブロコリの意味がわかったよー。
ごめんよーmm


8.Re:記者会見潜入♪

2009-09-09 08:46:20.0 サラ

これ読んでるとすごくボムの顔が見たくなってきました^^
ジュン君のカツ好きも判明?して、おもしろかった☆
リダは新型インフルだったみたいですね。。。かわいしょうに。。。

レポ、ありがとです~♪
プロより楽しかったよ^^
やっぱりファンの目線のレポは違うわ~~♪♪

コメント削除

9.fallちゃん

2009-09-09 12:00:07.0 akopie

お疲れ様でした♪会えて嬉しかったです。
「ミ」「ボ」「ジ」「へ」・・なんか汚いね(´д`;汗)
これは読んでくれる人が花男好きな人ばかりだからこそ
出来る表記だね。
記者会見、司会の安東さんが良かったのか
和やかな雰囲気で笑いもあってよかったよ。
これにリダが居てくれればもっと楽しい
記者会見になったんじゃないかな~って思いました。

また近々あちらにもアップさせてもらいますね。


10.263ちゃん

2009-09-09 12:05:04.0 akopie

ちゃんと伝わってるかな~。ドキドキヾ(;´▽`A``
本当は263ちゃんにお見せしたような、
もっと載せたい写真あるんだけどね~。
これがここでは精一杯ですわ。
ボム君のハッとする表情、可愛かったよ♪
みんな笑ってたもん。

リダ残念だったよ・・でもインフルなら仕方ないね。
早く復帰して欲しいね~。


11.ahino♪さん

2009-09-09 17:11:35.0 akopie

それがね~公開収録の方が近かったかも・・って感じです。
でもなかなかプレス記者会見なんて参加出来ないので
貴重な体験になりました。

そりゃ目と目を合わせてとかハグとかあったら嬉しいけど
迷歴もうすぐ5年のJerryですら
やっと目と目を合わせて握手が出来たくらいなのに、
まだまだペン歴短いミノ君でそんな事になったら
後のお楽しみにとっておかなきゃ~・・・っと強がってみる・・・


12.JunkoF4さん

2009-09-09 17:26:24.0 akopie

お疲れ様でした♪
私も出来ることならオフを垣間見る事の出来るリハレポが
よかったです~。゜(゜ノд`*)゜。
でもお互い貴重な体験が出来てよかったですね♪

この状況で足の長さを測りにステージに駆け上がったら
間違いなく捕まりますわ。
捕まるだけならまだしも、それが朝の情報番組で流されて
子供達はいじめにあいグレ始め、旦那は家を出て行き、一家離散・・
((( ;゜Д゜)))

Junkoさんにはぜひともジュン君をお姫様だっこしていただきたかったで
す~。
それにしてもジュン君のかっこよさには参りました(●´Å`●)


13.Re:記者会見潜入♪

2009-09-09 17:54:11.0 megurich

なんだか一気に夏が終わった~秋~って感じ・・・

後は何にもないな・・握手会も当たるとは思えんし・・

今回のイベ、またまたかぶりを発見したね~
ライオンってあ~た・・お盆のイベントにミノスタッフ、潜入してたんか
い!!!!2人で顔見合わせたよね~

ほんで、もうひとつ!
ミの、好きな食べ物。。
「ラーメンとお寿司!!!」って。。。。わさびやったらなおびっくりよ~~

なんか原宿やら・・・・もうわらけて来るわ~

ほんとに可愛い!!ミノっち♡


ほんで、ライオン、どっちのライオン買う?(一部にしかわからんか・・)

コメント削除

14.Re:記者会見潜入♪

2009-09-09 20:38:47.0 明菜

遅れました(;^_^A アセアセ・・・

記者会見お疲れ様でした。

そして、プロに負けないくらいの記事、ボム君の様子には笑ってしまい

ました。席順今度は逆にしないと可哀想ですね。

それと、やはりヒョンジュン君は体調不良だったのですね。

まだ、回復していないでしょうか?

ヘソンちゃん、よっぽど納豆が好き?なのでしょうか?

ミンホ君のラーメンと寿司って・・・・ラーメンって和食じゃなくて中華です

よね(ミンホ君にいじわるするつもりではないですが)ボム君も同じく。

好きな場所、やっぱり若いですね~

本当にお疲れ様でした(^^)ニコ

コメント削除

15.チェンさん

2009-09-10 00:00:43.0 akopie

お疲れ様でした~♪
ちょっとだけだけどお会いできて嬉しかったです。

ボム君、ミノ君が言葉を発したとたん、
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工って感じで
ミノ君と自分を交互に指差して首かしげたりして可愛かったです。

フォンデュ終わって正面玄関まで走って受付に向かって
バタバタでした~。
ユミさんが言ってた「次の準備がありますので・・」はまさに
記者会見の事です♪


16.ゆっこさん

2009-09-10 00:07:59.0 akopie

こういう疲れなら大歓迎だけど・・
そんな時に限って次の日の仕事が忙しい、忙しい・・

リダはインフルでダウンされてた模様(-公-、)シクシク
リハーサルの方のリポーターさんのブログは
リダの事もちゃーんと書いてくれてるから見に行ってねん♪

今度は関西でもしてくれるはず!!と切実に願ってるので
開催される時はみんなで乗り込もうぜい!!
・・とさりげなく愉快軍団を誘ってみる(。-∀-)ニヒ

ハグブログは私の脳内妄想だけで繰り広げるので
今度可哀そうな目をして聞いてやって・゚・(ノ∀`;)・゚・

そうや・・お次は道明寺祭りの〆、日本版のライブやった・・
あれはお供なだけに今までの祭りほどのテンションに持っていけるかど
うか。


17.サラちゃん

2009-09-10 00:13:51.0 akopie

ボム君、可愛かったよ~。
「言われた~」って感じの割には笑顔で反論してたし。

リダはほんとに頑張りやさんなんだな~と感じました。
ステージでは「ほんとにインフル?」ってくらい
頑張って日本語で話して、パフォーマンスしてたし。。
そんな頑張ってたリダを最後まで見れなかったのが心残りです。。
次回のイベは関西でもして欲しいね~。

写真もレポもプロにはかなわないけど
記者の人達よりは愛情を持って見てたと自負しております♪


18.a-chin

2009-09-10 00:21:48.0 akopie

レス前後しちまった。ミヤネ~。
あ、ドブチ~じゃないとあかんか?

ありがとう☆あちゃあき!!
頑張った私に今度テーブルクロス引き披露してね。
残念ながらボム君動画は多分UPされてないんじゃないかな~。
一般非公開の記者会見だったみたいやし。
私の脳に録画機能がついてたらお見せしたいくらい可愛かったよ(〃∇
〃人)

日本道明寺にも聞いてみるわ・・団扇に「ラーメン好き?」って作ろうか(゚
c_,゚`。)プッ
100%鮮やかに濃い顔でスルーされるわ。

あ、分かってくれた?そうここがブロコリなり~♪
ミノ君事務所が運営してるとこで売ってるなんて
「コレハウンメイ」やで(・m・*)


19.meguちゃん

2009-09-10 00:31:53.0 akopie

ほんま熱かった夏はとうとう終わったね~(-公-、)シクシク
6月から始まった道明寺祭り、ついに終わっちゃったよ。
・・私の場合、おまけがもう一個残ってるけど
イベ終わって一気に老け込んでもうたわ。

またしてもカブっちゃったね。
しかしライオンって、旭ONLY迷からそのうち石飛んできそうや。
ほんま奇跡やで、こんなにカブっていただいて嬉しいやら悲しいやら。
ミノ君がそのうちソバばっかり食べやしないかドキドキよ。
ついでにかぶるなら厚生年金イベもしなさいよ!!って感じだけど。

原宿ってとこが若さ溢れるわ。
どうにかしてそれを「関西」に変えていただきたいところ。

ライオン・・どっちもほすぃ・・・
でもミノライオン、イベ登場のあの大きさだと確実に
旭ライオン価格を超えるよね。
出来れば両方ヴィトンぶら下がりサイズを展開して欲しいんですけど。
もひとつ希望としてはミノライオンも旭ライオンみたいなのがいい。
足の長さだけは残しつつ・・


20.明菜さん

2009-09-10 00:50:45.0 akopie

お疲れ様でした~♪

次の記者会見ではぜひボム君から聞いてあげて欲しいです~。
でもボム君のあせった可愛いお顔また見たい気もするけど。
ヘソンちゃん、それまでフォンデュの時のように
わりと静かな口調で話してたのに「納豆!!」の時は
俄然大声で食いついたので安東さんもびっくりしてました(( ´∀`))

リダは結局インフルだったみたいです~。
それなのにイベではそんなそぶりも見せず
待ってるペンの為にとプロ根性で出演したのが男前でしたね。

ラーメン、そうだ、日本食じゃないわ~。
私も気付かなかった・゚・(ノ∀`;)・゚


21.Re:記者会見潜入♪

2009-09-10 11:05:16.0 daiayu

こんにちは~♪

記者会見進入レポも、面白かったです~\(*^^*)/
お疲れ様でした☆

akopieさんの、
キャプチャーしてオチのあるコメント、
いつも楽しませてもらってました ^m^

これからも、
じゃんじゃんUPして下さいね~+゚*。:゚+(人*´∀`)タノシミ ♡


コメント削除

22.Re:記者会見潜入♪

2009-09-10 12:24:59.0 han

こんにちは~
いつもテンポが良くて楽しいブログ拝見しています。

記者会見進入レポ、プロとは違うペン目線、オチのあるコメント
楽しませて頂きました^^

これからも楽しいブログ楽しみにしています♪~☆

6日の日、ミノTシャツ、サイズどうのこうのと触りまくってゴメンナサイネ
反省しています、、この場を借りてセソンハムニダ m(_ _)m

コメント削除

23.Re:記者会見潜入♪

2009-09-10 23:23:31.0 rei

楽しめてよかったですね ♪ ♪ ♪
ボム君のコメントかわいいですね~
逆の順番で聞いてくれたらよかったのにね!
さずが韓流ですね!司会はTBSの安東アナなんですね。
ミノ君て190㎝くらいあるんですか?
めっちゃ背が高くて足が長いよね~
生で見てみたいデス(^^♪
らいんよんちゃんねる、終わっちゃいました!
カットされてるところあります?
植物状態だったお父さんのことが・・・


24.Re:記者会見潜入♪

2009-09-10 23:27:37.0 Ok Yon6n3

akopieさん、記者会見の素敵なレポありがとうございます。
プロと目線が違って楽しいです。
ミンホ君とボム君の表情みたかったです・・。
また楽しいブログ楽しみにしてます。
宜しくお願いします。

コメント削除

25.Re:記者会見潜入♪

2009-09-11 21:27:13.0 yamei

ぎゃ~^^;むっちゃ出遅れた?!
何してたんやろ・・・あ!日本にいなかったわ^^;きゃは^^

すごいな~^^いい経験したやん!!ほんまよかったね~^0^
このときの距離って近かったの?!
でもこれが・・・台湾道明寺やったら。。。あ~もうこれ以上ゆわんとくわ^
^;

でもボム君かわいいね~^^♪




26.daiayuさん

2009-09-12 01:30:08.0 akopie

お疲れ様でした~♪
ほんと何から何までお世話になりました。
協力するなんて言いながら全然お手伝い出来ずにすみません。
でもあのお煎餅、ほんと素晴らしくて
皆さんの愛感じちゃいました~*(〃∇〃人)*

思いっきり思うがままをつらつらと書き並べた
ブログですが読んでいただいてたなんて嬉しいです♪
これからものーんびりアップですが
見に来てやってくださいね(@・`ω´・)ノ


27.hanさん

2009-09-12 01:36:00.0 akopie

お疲れ様でした♪
お会い出来て嬉しかったです。
あれからTシャツ購入されましたか?(´∀`*)
私のみすぼらしい体でよければもう全然触っちゃてください♪
あのTシャツ、なんかいい素材のみたいだし、
ロゴもさりげないので普段に着ても全然大丈夫☆

hanさんが、6日のイベを見て
さらにミノ君にどっぷりはまってると期待してます♪
私も元々はまってたのにさらにはまっちゃいました。


28.reiさん

2009-09-12 01:45:03.0 akopie

ボム君、可愛かったよ~♪
とにかく顔が小さい、小さい。
だから逆にセットした髪が凄く大きく感じたけどね。

司会の安東さん、大とはまた違った面白さがありました。
さすがプロって感じの司会っぷりだったよ。

ミノ君の身長は186cmです。
顔が小さいからさらに背が高く見えたよ。
Jerryもスタイルいいけど、ここはミノ君に軍配あがったわ。
二人並んだの見たいけど、見たくないような・・・

らいよんちゃんは話の内容的には支障ないカットだけど
ミノペンとしては「そのシーンカットしたの~(-公-、)」ってとこはしばし
ば・・
でも一番のショックは生声が聞けなかった事かな。


29.Ok Yon6n3さん

2009-09-12 02:00:19.0 akopie

ありがとうございます!!
プロの方には全然及ばないレポですが
愛情だけはプロの方より持ってますムフッ((´∀`*))

ボム君のがっかり顔、配信されてる動画で
ちょこっとだけUPされてましたよね~。
やっぱり可愛かったです:*(〃∇〃人)*:

数あるブログの中でも群を抜いてマイペースなブログですが
また見に来てくださ~い♪


30.yameiちゃん

2009-09-12 02:14:07.0 akopie

台湾あたりに行ってた?(゚c_,゚`。)プッ
はたまた実は韓国あたりをうろうろしてたりして(・m・*)

この時それが近くないのだよ・・。
公開収録よりはもちろん遠いし、イベよりも遠かったかも。
それでも充分近いんだけどね。
あちらでいい思いしちゃったから欲が出ちゃってるんだと思うわ。
初心に戻らなきゃだね♪

ボム君めっちゃ可愛かったよ~。
あのスマイルは殺傷能力があるわ。
ストラップにしてぶら下げておきたいくらい(´ω`*)
でも私的にはミノ君はそれ以上やったけどね(。-∀-)ニヒ♪


31.Re:記者会見潜入♪

2009-09-12 11:22:34.0 han

私も素敵なakopie さんにお会い出来て嬉しかったです^^

ミノT、Mサイズ売り切れでした><
一般発売されたら買います~

ミノ君には、5日の日で完全ノックアウトされました!!!
ミノ君応援していきます~宜しく~m(_ _)m

コメント削除

32.hanさん

2009-09-17 00:22:02.0 akopie

きゃ~レス遅くなってごめんなさい。

ミノT、Mサイズ売り切れになってたなんて!!
人気↑↑になった証拠ですね。

ミノ君ほんと素敵ですよね~:*(〃∇〃人)*:・
私もさらに追い討ちをかけられて完全にダウンしました。
これから一緒にどっぷりミンホ沼に溺れましょう(。-∀-)ニヒ♪



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/37.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 21
TOTAL 201532
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog