2009-09-16 17:34:53.0
テーマ:あらすじ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第10話のポイント


イベが終わって早10日・・・全くブログ更新してませんが。
基本、エンジンがかからないとやる気が起きない人間なもんで。

しかしまだ10話のポイントってどういう事?!
もう地上波終わっちゃってますけど・・・ていうかまだマカオにも行ってませんけど。
って事でサクサクっといっちゃいます。

10話のっけからボムスマイル☆



カウルちゃんの為に一肌脱ぎます。



スマイル+こんなセリフ言われたら、カウルちゃんじゃなくとも
キュンキュンきちゃいますよね~。

例え、彼の髪型がとてつもなく昭和の小学生風味だったとしても。


話は変わってジャンディがジュンピョにクッキーをあげるシーン。





嬉しそうなジュンピョ。
そりゃ愛する女性からこんなのもらったら顔もにやけるよね。




ついでに左が台湾版、右が日本版

台湾版・・出来栄えがひどい、よくこれを持ってきたもんだ・・・

なのにこの笑顔q(´・ω・)pヤレヤレ↓




実はこの10話、随所にオイシイ思いをしてる人がいるんです。

それはジャンディ。。ま、いつもの事なんだけど
この回はやたらそれが目につく、鼻につく

その①



ジュンピョにしがみつく。

でもその様子、見つかっちゃってますけど~。



上目づかいされると怖さ増量キャンペーン ブル(;′皿(;′皿`)皿`;)ブル


その②

ピアノ連弾、ジャンディを優しく見つめるジフ。



ジャンディは気付いてないけど、
こんな表情で見られてると思うとうれしはずかしやん(●´д`●)


その③





きゃ~言われてみたーい、言わせてみたーい。


❤。.:*・゚❃・゚:* 求人 ・゚:*❃❤。.:*・゚

職種     名誉消防士

勤務時間  日~土

時間     7:30~26:00

給与     要相談

待遇     車・バイク・飛行機通勤可

資格     韓国・台湾で道明寺役の経験者優遇

勤務地    大阪/日本

❤。.:*・゚❃・゚:*・゚:*❃❤。.:*・゚❤。.:*・゚❃・゚:*・゚:*❃❤。.:*・゚

・・・・(๑≝◞⊖◟≝๑)


その④

名誉消防士就任後、初仕事。

「鼻血を拭いてあげる」



ジャンディ、疲れから鼻血が出ちゃってます。

そこで消防士の出番。



拭き方がソフトすぎるっ(*´甘‘)ィラッ
こういう時はコヨリを作って突っ込むでしょうよ。

その結果・・・



全然拭けてないし(´д`;汗)


その⑤




からの~



この時ジャンディのところに来るミンホ君、いやジュンピョの表情、
めっちゃかっこいいんです(。☬0☬。)

ここで問題!!
どちらがジュンピョ&ジャンディでしょうーか?

ちなみにもう一つは日本版です。


その⑥



夕焼けバックのCHUからこのシーン全般、
なんかめっちゃジャンディ愛されてる感満載なんですけど~。




私は自身あるわ(。◔ o ◔。)


こんなにたくさんジュンピョやジフから愛情を注いでもらったジャンディ、




天狗ですやーーん◜⊵益⊵)


訳がいけないだけなのか?!



[コメント]

1.Re:第10話のポイント

2009-09-17 13:25:58.0 han

大好きな10話~
ジュンピョかっこいい~~かっこ良すぎて金縛り状態だね^^ゞ

綺麗なイジョンスマイルも、優しすぎるジフ・ジフスマイルも
ジュンピョの魅力には勝てなわ~私的にはね^^

ドラマを観ている多くの皆さんは、チャンディーに
なりきって観てるようなんだけど・・・
私は、ジュンピョになりきって観ている事に途中で気が付いたのよ
そんなのって、チョット変なのかな?

訳がいけないわけじゃないよ~こんな事言ったら天狗だよね
でも、そこが魅力でもあるチャンディーだから・・・ネ


コメント削除

2.Re:第10話のポイント

2009-09-17 23:40:05.0 rei

「求人」おもしろすぎデス!(^^)!
わたしも募集したいです☆日本版・韓国版の西門役の経験者も
次に優遇します~♪
韓国版のクッキーはすごく上手に焼けてますね~
その⑤の答えは「左」だと思いま~す!


3.Re:第10話のポイント

2009-09-18 01:29:18.0 megurich

今宵も絶好調ですや~~ん!!

こんな夜中に珍しくお起きて読むブログ、めちゃ面白い♪

ついでに台湾版のクッキー今見ると笑える。。
当時旭の顔しか見てませんが・・

この間リダの新婚の番組見てから、リダの見方が変わったわ。
なかなかカッコよいじゃあ~りませんか。。
結構真剣に見てしまいました。。

この回のキスシーンよかったよね。
できれば逆光じゃなくてちゃんと見たかったな~
やっぱり大事なシーンはちゃんと見せてよ・・

マカオまでまだまだあるけど、その前にむふふ、山小屋シーンもありま
すぞ。。
どんなふうに壊れるか楽しみ~♪

コメント削除

4.hanさん

2009-09-18 17:12:18.0 akopie

「そこを動くな」と言われたらずーっと待ってます~♪
私もF3のスマイルよりも無表情でもいいから
ミノ君がいい(///♥д♥)ιΟνЁ―――→♡

hanさんはジュンピョ目線か~。
でも私もジャンディにはなれないのよね。
あくまで客観的に見てるかも~。

この「私の彼氏でいたければ」発言、
ジャンディの性格だから許されるんだけどね。
多分ジュンピョだからこんな言い方したんだろうし、
ジフには絶対こんな言い方しないだろうな~。


5.reiさん

2009-09-18 17:19:30.0 akopie

求人、ついでに熊ちゃんも入れたげて~(´д`;汗)
reiさん、日本西門OKなんや!!
って事は台湾美作は?系統同じに見えるけど。

私は韓国・台湾道明寺の次は・・韓国・台湾類かな~やっぱり。
おっと、私の場合日本ががっつりスルーだけど。

クッキー、3ヶ国並べると台湾版の下手さが際立つね。
台湾版つくし、いや大Sって実際も料理出来なさそうに感じるんですけど
~。



6.meguちゃん

2009-09-18 17:30:27.0 akopie

台湾版のクッキーひどいよね。
ついでに台湾道明寺の横顔が反対なのがくやしくない?
「横顔撮るなら左にしろっ」と思わずツッコんでしまったわ。

リダの番組、めっちゃ面白いよね。
可愛いし、天然だけど、気配り上手よね。
あの番組でかなりリダの株↑↑やわ~。

あの逆光はきっと「あえて」の逆光なのよ。
多分日本版見た監督が「これは使える!!」とパクッた・・
いや真似たんだと思うんやけど。
そう、それはペプシのCMのように・・・

そうや、山小屋があった!
でもね、例の日程について今ものすごーいブルーやから
更新作業すすまないかも~。゜(゜ノд`*)゜。


7.Re:第10話のポイント

2009-09-18 19:33:18.0 megurich

そうそう道明寺はみんな左横顔がナイス!!
日本版はどう?やっぱり左??

例の日程、なぜに??疑問・・
日本に住んでいながら日本イベントに行けないなんて悲しすぎる。。

10月なら日程的に無理やけど11月なら行けそうやのに、なぜ平日?
ミノペンは西日本にも大勢いるのよ。。。(そうやんね?)

リダ。。可愛いわ。今日も夕方、ILOVESS501とやらを見てしまった
わ・・・

いやいやミノくんloveやから安心して・・・
激しく会いたいお方はやっとクランクアップ♡
次はお歌の練習希望・・・

コメント削除

8.Re:第10話のポイント

2009-09-18 23:43:48.0 shino♪

akopieさんの文っていつも思うんだけど
すご~い面白い!!
読みたいって思わせる文章だよね~(^^)v
今回もすんごい楽しい~♪

逆光キスシ~ンは左よね~(^^♪
そうそうもしかしてもう終わっちゃたかも知れないけど…
MXTVの韓流フォンデュって行った回もう終わっちゃった??

コメント削除

9.Re:第10話のポイント

2009-09-19 08:30:58.0 yamei

おひさ~♪
しかし・・台湾版クッキーはいつ見ても情けないよね~^^;
でも韓国版もありえへんけど…^^;

その消防士の勤務地神戸までにしてくれん^^ほんで24時間受け付ける
わ~^0^
ねぇ!ねぇ!韓国のわたいの彼!!最近めっきり男を増してるのよ~^^
あかんわ~またハマりそう。。。(ここで書くことちゃうな^^;いや!いや!
韓国つながりってことで^^;)

ジャディも愉快な仲間入りやな。。。その上から発言!!ええ感じや^^

11話も楽しみにしてるで~(^^)v



10.meguちゃん

2009-09-19 18:08:49.0 akopie

日本版道明寺の左顔、がっつり見てない(ノω`)
来週確認してくるわ。
でも生の日本版はテレビで見るほど顔クドくなくて
めっちゃ綺麗なお顔やで。
メンバーの中でも芸能人のオーラがずば抜けてあるわ。
ファンじゃなくともそれは認める・・・

ほんま単独イベに行けないってありえないつーの(-公-、)
バファリンの半分が優しさで出来てるのと同じように
日本のミノペンの半分は西日本で出来てると思うんやけど。

リダ、いいよね~。
私もついつい見ちゃうわ、SS501の番組。

激しく会いたい彼は私達の気持ちとは裏腹に
また潜ってしまわないか心配よ~。


11.shino♪さん

2009-09-19 18:16:41.0 akopie

いや~そんなに褒めていただいちゃって照れるわ。
でも私のブログ、画像命!!
文章力のなさをキャプでごまかしてる事には気付かないで・゚・(ノ∀`;)・゚・

キスシーン、正解!!
この前日本版のこのシーンを嵐の番組で流れてたの見て
「韓国版のパクリかよっ」って本末転倒な事を思ってしまったよ。

フォンデュ、まだみたい。
サイト見ても「今後放送予定です」としか書いてなくて・・・
もし分かったらお知らせするから
私・・いやミノ君チェックしてね♪


12.yameiちゃん

2009-09-19 18:23:02.0 akopie

台湾版ひどいよね・・・
最近なんだか大Sがあまり好きじゃないから余計感じる(゚c_,゚`。)プッ

神戸まで勤務地広げてもいいけど
韓国版道明寺の場合、お粗末な扱いするやろ?
yameiちゃんの場合は台湾版道明寺・美作&韓国版西門優遇にせな。

韓国のLOVEのお方、まだ好きやったんや!!
すっかり話題にのぼらなくなったから冷めたのかと・・・
確かドラマかなんかの主役をまたするみたいなの
どこかで見た気が・・・

ジャンディ、今度日本に来たら愉快飲み会呼んだらなあかんな(゚c_,゚`。)
プッ
ってさらに上目線~♪
でも実際のヘソンちゃんは検挙やろうけど。


13.Re:第10話のポイント

2009-09-21 04:20:09.0 チェン

お邪魔しま~~す。
キャプがたくさんあって、凄いです。
私のPCは古くって、MnetのDVDを観れない(--;)
なのでキャプできないんです。
キャプしてDVD版とMnetの違い!とかUPしたかったのに><
10話、本当美味しいですよね!ジャンディ。
お迎えを頼むジュンピョは切ないけど。。。

>逆光処理
これって2回目のkissなのに、物凄い濃●過ぎて、
逆光処理になったって、雑誌で見ました。
ヘソンちゃんも「撮影であんな●厚なのは、初めてでした」
って感想言ってましたよ(><;)
ミンホ君、張り切りすぎ(?)


募集要項めちゃ笑っちゃいました。
いや~~、私も欲しいな「名誉消防士」
イベのときは「恥ずかしい!」ってリダ言ってましたよね。
少女マンガなんだもん!しょうがないのよ^^
「私たち結婚~」のリダは聞いてないようで、聞いてて、
凄いな~と感心しちゃいます。

例のイベ
私も行けるか、未定です。平日・・・に、かなり焦り。
私はakopieさんより更に西で~~す。
飛行機じゃないと無理です(^^;)

長々とゴメンなさい。

コメント削除

14.Re:第10話のポイント

2009-09-23 00:15:23.0 a-chin♪

☆☆おひさどすー☆☆
ってめちゃめちゃ出遅れコメでごぺんなさいmm

またもや笑わせていただきました。
あなたは言葉の魔術師やー^0^
発想といい最高よ。このまま続けていっておくれーーー


しかしあらためて見るとほんと台湾版のクッキーひどいな。ひどす
ぎる。それ以上に司の喜んでる横顔がかわいすぎる><


回を増すごとにジュンピョさん男オーラ増していきますなー!!





15.Re:第10話のポイント

2009-09-23 17:49:24.0 263

遅くなっちゃったけど・・・

のっけからの~ボムスマイル☆
可愛いっすわ、ボムくん^^

台湾道明寺さんの笑顔も
やっぱ良いっすね~可愛い♪
あのクッキーは何度見てもヒドイ、ホントに。

逆光処理の韓国版は左側でしょう。
これはすぐわかったよ^^
できるなら処理前が見たいわ(笑)

コメント削除

16.チェンさん

2009-09-25 01:04:57.0 akopie

SW中PC触れなかったのでレス遅くなりました。
+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

私のPCもすっかりおじいちゃんなので
キャプするだけで悲鳴上げちゃってます(´д`;汗)
おまけに画像をどんどん収集するので大変な事に・・
DVD版とM-netって違うんですか?!!
DVD買ってない・゚・(ノ∀`;)・゚・

KISSシーンが凄すぎて逆光ですって~!!!
本編以外でもいい思いしてるへソンちゃんうらやましすぎですね。

ほんとどこかに自分だけの名誉消防士いないですかねぇ・・・
ジフの台詞、確かに恥ずかしい感じのあって
「私たち~」見てる限り、リダがプライベートでは言いそうにない
感じですよね(゚c_,゚`。)プッ
でも「私たち~」のリダの方が好きです.+:。(´ω`*)゚.+:

チェンさん、さっきism見たらイベ参戦じゃないですか~!!
いいなぁ~、私は確実に行けないので
私の分までしっかり声援お願いします。
レポ楽しみにしてまーす♪


17.a-chin

2009-09-25 01:13:55.0 akopie

なーに気にする事はないよ。
私もこの5日間PC触れずだったから(^ε^;))アハハ...

achi麻呂からお褒めいただいて光栄だわ♪
でも少々失速気味・・・やる気なし子モード炸裂中。
理由はね・・あれやこれやとありますねーん。

台湾版クッキーひどいよね・・・
大Sだから仕方ないよ。ってどんだけ目の敵やねんって感じやけど。
あれくらいだったら私が作ったる!!・・いやあれ以下かも・・

今からもっと男前よ~、ミノミノじゃなかったジュンピョ♡♡


18.263ちゃん

2009-09-25 01:22:19.0 akopie

ボムスマイル、癒されるよね(〃∇〃人)
生で見ると余計だったよね。
でもやっぱりミノスマイルの方がいいけど。

台湾版道明寺の笑顔も可愛すぎるったらありゃしない。
あのクッキー実際ドラマの中で食べたの類よね?
やっぱり仔の口に入る運命だったのよ(゚c_,゚`。)プッ

ほんと処理前がどんなに凄かったのかめっちゃ興味あるね~。
見たいけど凄すぎて逆に落ち込まなきゃいいけど・・・
あ、でも台湾道明寺の数々のKISSシーンで免疫ついてるね・゚・(ノ
∀`;)・゚・



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/42.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 37
TOTAL 201548
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog