2009-07-17 13:59:44.0
テーマ:その他 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

きっかけ


今日は願掛けの意味も込め、この動画を貼らせていただきます。 





う~ん、どの国も素敵❤

私が「韓国版花より男子」を見始めたきっかけは「台湾版花より男子」。

それまでは韓国ドラマはほとんど見た事なかったし、
俳優さんなんてほとんど知りませんでした。


日本版が放送された時は
話はなかなか面白かったし、日本ドラマだけあって完成度も高くって
満足な内容だったけど、
やっぱり「台湾版最強☆」と思ってました。

だから韓国でも作られると知った時
正直「台湾F4を超えられるわけない(☠≖益≖)ウヘヘ」と思ってました。

そして韓国で放送が開始され、YOUTUBEでUPされるようになって


韓国版がなんぼのもんじゃーいヽ(o`Д´o)ノ

と、やから並みの勢いで興味本位に視聴開始・・・


一話終了後・・・うっとり❤ヽ(。✪‿✪。) ノ❤


韓国語の分からない私でもストーリーが掴めたし、
話の展開が面白い!!

そして何よりミンホ君の
顔・声・表情・しぐさ、全てがドストライク(*´▼`*人)


それから夜更かしはお肌の大敵とわかりながらも
寝る間を惜しんで見続けました。

・・・あれ、なんか書こうと思ったネタからかけ離れてる(◞‸◟ㆀ)

終わり時が分からなくなったので強制終了・・・



[コメント]

1.Re:きっかけ

2009-07-17 14:43:12.0 yamei

なんとも懐かしい^^;
やっぱ若いわね~^^;ほんでガタイが全然違うわ~;;
ここまで戻ってとは言わんけど…もう少し・・・お肉を…あげようかし
ら。。。
えっ?!何の話って?!台湾☆道明寺ですが…何か?!

後の2つは早送りさせていただきました・・・^^;(うそよ~んちゃんと見た
ったで~^^;)


2.Re:きっかけ

2009-07-17 19:03:30.0 eichan930

akopieさんこちらで初コメさせていただきます。
私はもともと「花男」原作崇拝者でして・・・^^;(聞いてない?)
そして道明寺大大LOVEなので台湾版のジェリーを観てビックリ!
まさに司!だったので当然ジェリーファンになり台湾版も何十回観た事
か・・・私の中でもakopieさん同様ジェリー最強だったんですが・・・
韓国版を観て完全ノックアウトになってしまった1人です。
でも。台湾版の良さ・韓国版の良さ・それぞれ個性があって良いですよ
ね♪♪
これからもちょくちょくコメさせてください。
よろしくお願いします。^^

コメント削除

3.Re:きっかけ

2009-07-17 23:01:40.0 263

う~ん、やっぱ旭!って言いたいとこだけど・・・
ミノくんも捨てがたい(笑)
韓国版見るまでは、台湾が一番!って思って
たんですけどね。
今では韓国版リピの毎日です(笑)

コメント削除

4.yameiちゃん

2009-07-18 03:34:54.0 akopie

ね~懐かしいよね((´∀`*))初々しいっ(〃∇〃人)
・・・っておい!!
コメの一行目で分かったわ・・この方確実に台湾版に反応してると。
それでもいいの、覗きに来てくれるだけでありがたいんだから(。´Д⊂)

「見たったで~」ってやっぱり上目線(゚c_,゚`。)プッ
でもその上目線・・やっぱり心地よいわ・・って別にMじゃないからね。
がっつり見てもらう為に間にちょこちょこあの人(名前忘れたけど)
の画像入れとこかしら。


5.eichanさん

2009-07-18 03:51:29.0 akopie

きゃ~いらっしゃいませヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ここでは初めましてですね♪

おおっ!!eichanさんも台湾道明寺最強信者でしたか!!
どうやら日本版は華麗にスルーしてるご様子(゚c_,゚`。)
なにげに多いですよね、台湾花男きっかけの方。

どちらの国もそれぞれ違った魅力があって甲乙付けがたいですよね~。
ジェリーは花男以後かっこよく歳を重ねてるから
ミンホ君もこれから素敵な大人の男になってもらいたいわ(〃∇〃人)
ってまたしても日本版をスルーしてしまった 汗
いやいや日本版には日本版の魅力ももちろんあるんですけどね。

横道ばっかりのブログだけどいつでも来てくださいね~☆


6.263さん

2009-07-18 04:04:31.0 akopie

韓国花男のブロガーでありながら
やっぱり私としても台湾花男の存在は捨てきれないのです(゚ー゚;A
台湾花男を見てなかったら、韓国花男もきっと見てなかっただろうし。。

どちらもそれぞれ魅力的だし、両方素敵過ぎる!!
いつか二人が並んだ姿が見てみたいです~。
そしてこれに関係ないけど尊君が並んだら・・
二人で大声で歓喜の雄たけびあげようね♪


7.Re:きっかけ

2009-07-18 12:10:49.0 megurich

懐かし~~という思いと台湾版、製作費少なかったのによう頑張っ
た!!!ほんますごい!これも旭のおかげ?いやF4みんなのおか
げ・・^_^;(基本旭以外、どうでもいいの・・)

韓国版はさ、花男テイストに韓国ドラママジックがさらにかかってるか
ら、ずるいやん!!とも思うけどさ、ミノくん素敵だからいいの、悪口は言
わない。。。ここでも^_^;・・ミノくん以外はどうでもいい!基本好きな人
以外見えないの。。

私もさ、ホンマ「韓国版がなんぼのもんじゃい!!かかってこい!!」っ
てな感じで完全にスルーやってん。

でもさアジドラでホットショット見てた時に例の「ずっこけミンホ!」が映っ
て「誰~~この可愛いお方??♡」・・・
そこからよ~~
ミノくんが道明寺役の彼だと知って検索の旅~~♡

完全に日本版はスルー。でもファイナル2回観に行ったし許して。。
(単にエンディングを見届けたかったのと、長い時間だったので1度目は
大事なところでトイレに行ってしまったので、2回目は香港あたりでちゃ
んと計画的にトイレへ・・・)


私の中では台湾版か韓国版か決められない。。
どちらも道明寺役が最高やし・・・

旭は立派に成長したし、ミノくんにはこの先まだまだ頑張って自分のスタ
イルを貫いていってほしい。。そう心から思う♡

おねんさんは(ウソついてごめん^_^;)2人の共演がぜひ見てみた
い。。。
ぶっ倒れること間違いないけど~~

ブロコリでこんな企画あったら??みたいなの募集してるやん?
お姉さんは台、韓道明寺共演?対談?希望!!!

ここでこんなことと書いたらブロコリの方に叱られるかも~~^_^;

コメント削除

8.Re:きっかけ

2009-07-18 23:36:07.0 shino♪

懐かしい~!
花男の始まりは台湾版♪
これはもうたまりませぬ~☆☆☆星みっつ!です(笑)
韓国版の道明寺…ちょっと昔のjerryに面影が…って
思っちゃいましたが…って事は素敵って事?!
やっぱちゃんとドラマ見なきゃね(^^)v
日本版ももちろん見ましたよ~映画も見に行ったし~(笑)
でもやっぱり1番は……(ご想像におまかせします…)って
バレバレですよね~♪
こんなコメで良いのか~!!ごめんねー^^;


9.meguちゃん

2009-07-19 02:03:12.0 akopie

おねえさん、好きな人には甘いんだから~(゚c_,゚`。)プッ

「ホットショット」を見ようとしてって事はやっぱりきっかけは台湾やん♪
ずっこけミンホ、可愛かったよね:*(〃∇〃人)*:
というか、なにしても基本全て可愛いだけどね。

日本版は私の中では最初道明寺はもこみち君がいいって思っててん。
別に全然ファンじゃないけど、身長、ルックス、雰囲気で
一番日本の俳優さんでは道明寺に近いんじゃないかと・・・
だから松潤って知った時は正直残念やってん。

でもドラマ見ていくうちに道明寺役がさまになってきたし、
やっぱり松潤で間違いなかったのかな~って思ったよ。
それになにより生松潤のオーラはいわゆる「ぱない」よ。
本物はテレビで見るほど顔がくどくないし、ほんまに綺麗。
ジャニーズだからかときめくって事はなかったけど
他のメンバーよりずば抜けて芸能人って感じやで。

・・・って松潤ブログかよっってくらい熱く語ってもうたけど・・

でもやっぱり台韓道明寺にはかなわないね。
二人の共演あったら、ぶっ倒れてるおねえさんの看病出来ひんわ。
私も間違いなく泡吹いてるから。


10.shino♪ さん

2009-07-19 02:56:05.0 akopie

出ました、マチャアキ☆みっつ!!
この勢いで「テーブルクロス引き」したくなりますな。

そうそう!!私も含め旭迷であり、かつミンホ君ペンの方達が
思う事「なんかミンホ君なんか雰囲気Jerryに似てない?」
もしかしたらそれはミンホ君ペンへの第一歩かも!!
いいよ、いいよshinoさんその調子です♪

放送始まったらぜひ見てね。
吹き替えっていうのがちょっと残念だけど・・
また見たら感想待ってるよー。

誰がNO.1って?答えを聞かなくても
100%正解を言い当てる自信ありますv


11.Re:きっかけ

2009-07-19 08:42:39.0 shu

私も皆さん同様、きっかけは台湾版♪
そして、韓国版第一話からジュンピョにおぉぉぉぉ…と(笑)
瞳の力強さに惹かれちゃうのよね~
(なのに何故か今はリダペンですが。。。)
毎週毎週、ドラマの展開に目が離せませんでした~!!!

9月の「花男」イベ、申し込みを断念した事に今更動揺中(汗)
うーーーーん、悩む

コメント削除

12.Re:きっかけ

2009-07-19 18:32:04.0 rei

わあ~どの花男もイイですね~(^_-)-☆

私は、まず原作漫画を読んで、花男にはまりましたよ!
それから日本版(リターンズからですが・・・)を見て、
(日本版では西門役の松田くんが好きデス!)
そのあと(かなり遅かったですが)、台湾版にはまりました~☆
残念ながら韓国版はまだですが、
akopie さんのブログを見させていだいて、興味津津です~!

こんなの見つけたんですが(^^♪

http://www.youtube.com/watch?v=EfzjRHr_qNo

akopieさんには美味しすぎる動画ではないですか~♪ ♪ ♪




13.Re:きっかけ

2009-07-19 22:48:27.0 ☆xing

う~ん。♡懐かしい。

この腕がお気になのよ~。
今やお痩せになってしまって。心配だわ~。

ぁっここは。

ミノ君の長ーい足は好きよん。

コメント削除

14.shuさん

2009-07-20 06:25:22.0 akopie

私もあの目力に堕ちちゃったよ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:
基本目の大きな人が大好物なので。
あんな大きなおめめでじっと見つめられたらキュン死にしてしまうわ。
でもジフソンベに堕ちる理由もわかる気がします。
すごいジフソンベの作る雰囲気が好き~。
しかも痒いところに手の届くあの仕事っぷり。
正直あれでジフソンベにいかなかったジャンディの気持ちが
理解出来なかったわ。

そうそう!!SS501イベ参加決定だってね。
絶対リダペンの方々むかついてるに違いないわ・・・
私なら絶対キレてしまいそう(☆`Д´)


15.reiさん

2009-07-20 06:39:32.0 akopie

そうだ、reiさん日本版→台湾版だったよね。
日本版は細マッチョ氏が好みだったんだ~意外!!
その流れからいくと台湾版では美作ラインの顔だよね。
そこを道明寺にいったあなたグッジョブd(´∀`〇)
韓国版もぜひ見てね。
他の二つとは違った面白さがあるから。絶対オススメ!!

で!!この動画なになに最高!!!!!
美味しいどころの話じゃないです。
こう二人並べてみると9歳も歳が違うようには見えないです。
ジェリーが若いのか、ミンホ君が大人っぽいのかわからないけど
いずれにしてもどちらも素敵~。
**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


16.☆xingさん

2009-07-20 06:47:07.0 akopie

やっぱりそっち方面のコメント書いちゃうよね~(б´∀`)б
確かに細くなったわ・・もうちょっと太ってくれないと心配よね。
でも顔つきは今の方が断然いいと思う~。
年取る事にいい男になっていくよね・・・って誰の事書いてんだか。

ミノ君も確実にこれから大人の色気が出てくるはずよ(〃∇〃人)
今後の成長が楽しみだわ♡

ところでSJの「SORRY SORRY」の日本語バージョン
この前タワレコの視聴コーナーで聞いたよ。
日本語より韓国語バージョンの方が好きやわ。
訳したらなんか変じゃない?・・って話ががっつりそれたけど。
いいねん、韓国繋がりやから。


17.Re:きっかけ

2009-07-21 21:28:37.0 a-chin♪

めちゃめちゃ遅いコメで失礼!!
私としたことが・・・
おかしい おかしい おかしい
なぜ私は落ちなかったのか・・・

でも韓国版のストーリーは好きやわ。テレビで早く見たい。
残念なことに主役はジフ先輩よ


18.a-chin

2009-07-22 01:04:04.0 akopie

ほんまおかしな子やで・・
あれだけ切々とミンホ君の良さを伝授したのに伝わらないどころか
ムーディ並みに右から左に受け流すからね~(古っ!!)
当方も諦めたよ、君の頑固さに。
多分旦那様のお友達に似てるってのが邪魔してるんじゃないか?
つーかその友達を即座に呼びなさい!!
でもまあチョココルネ以外のミンホ君を見たら堕ちるやろうけどね。

ジフソンベ確かに今までの類の中でも群を抜いてグッジョブよね。
特に6月後半以降他国を大きく引き離してるからね。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/jmlove/tbpingx/6.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 34
TOTAL 201585
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog