2012/12/28 23:36
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

❤お礼❤200万ヒット突破☆

Photo







↑ の ≪リダ≫で、2009年の11月26日に

生まれてはじめて、<ブログ>を始めました^^

文章力のないあ~るですので、ただただ≪リダ≫のPRのために

戸惑いながら、迷いながらたちあげました・・・。

当時、ブロコリさんで、≪リダ≫のサークルはありましたが・・・。

ブログはなかったので、毎日とはいきませんでしたが・・・。

この素敵な≪リダ≫に出会って

年齢を超えて、応援しようと思わせてくれた・・・1枚です^^

生まれてこの方、コンサートなんて、関係のない

ごくごく普通の生活をしておりました。

≪リダ≫に、出会い、<花男>のジフソンベで

ますます興味のある存在に~~~

それから、<ウギョル>の素の≪リダ≫の表情仕草が

ハングルはさっぱりのあ~るでしたが、

字幕付きで見たい!!!の、一念で

相方に、頼み込んで、スカパーに加入し

そして、DATVと、Mnetに~~~^^

お蔭様で、この年でも、たくさんの≪リダ≫を介しての

お友達ができました・・・。

ありがたいことです・・・。

来年1月には、神戸のコンサート

2月には大阪のコンサートに2日・・・参戦します☆

3か所のチケットは

あ~るは、なんと全滅でした・・・。

はじめてです^^;

優しいチングのお蔭で、チケット、ゲットできました。




拙いブログに、こうして、貴重なお時間でしょうに、

キム・ヒョンジュン≪リダ≫とともに・・・を

覗いてくださった、皆々様に、感謝とお礼を、申し上げます・・・。



本当にありがとうございました。




今年も、残すところ、わずかとなりました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ~~~❤❤❤





2012/12/27 19:51
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/27日誕生花【やつで】と素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【やつで】と素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【やつで】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

分別

日当たりの悪いところでもよく育ち、

可愛い手鞠のような花を咲かせます。

俳句では「やつで」「花八手」「八手の花」が

初冬の季語になっています。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

誰に対しても優しく、細やかな心遣いをします。

人につくすことに喜びを感じるタイプで、

奉仕、福祉関連の活動に生甲斐を見いだすでしょう。































    


 















✿✿✿ 羽田空港の≪リダ≫^^ ✿✿✿


      


☆ 日々徒然 ☆

✿ ハムちゃん❤ ✿

昨夜、ブログを更新してから

まだ、PCの前にいたところ~~~

ヘッドフォーンをしていても、聞こえる

ガサガサゴソゴソ・・・ガリガリガリの音が~~~@@@

こんな夜更けに???

ワンコあ~るの寝息は、スヤスヤと・・・。

???って、ヘッドフォーンを外して、音が聞こえてくるところを~~~

なんとまぁ~~~あの昼間はゴルフボールくらいの

大きさのハムちゃんが、ケースの中の

風車??って、呼ぶんでしょうか・・・???

一生懸命、身体を長くして、はしっているではありませんか?

びっくりです^^;へっ!?あのまん丸いハムちゃん。

こんなに長かったんだぁ~~って

再認識しました^^;夜行性なので、がりがりするよ!とは

息子から聞いていたのですが・・・(爆)

よなよな働きものハムちゃんでした^^

* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2012/12/26 23:21
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/26日誕生花【せんりょう】と素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【せんりょう】と素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【せんりょう】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

富貴

千両というありがたい名前がついているため、

正月の生け花によく使われます。

日本では観賞用ですが、

海外では薬用にも用いられているそうです。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

惚れっぽいタイプ。

誰かと別れるとすぐまた次の人を好きになります。

結婚してからも恋愛に憧れ、

好きな人が出来るので不倫に走ることもあります。































    


 















✿✿✿ 羽田空港の≪リダ≫^^ ✿✿✿


      


☆ 日々徒然 ☆

✿ ちっちゃなお客様 ✿

今日から、長男宅の<とっとこハム太郎>の

ハムスターの【ハムちゃん】が、我が家に


やってきました・・・。実は、毎年長男一家は、年末に

ディズニーへ出かけます。

今年から、ハムスターを飼い始めたので

我が家でお留守番です^^

あ~るは、ハムスターにはご縁がなくって

御世話するのは、生まれて初めてです^^

ワンコあ~ると違って、食事の量も

3グラムです・・・(←少なっ!!!)

夜行性なので、昼間は、お家の中か

ケースの隅っこでまるまって寝ていました^^

とにかく、かっわいい!!!の、一言です^^

明日、はじめての食事やりです。

さぁ~~どうなることやら~~~楽しみ!

* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2012/12/25 22:30
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/25日誕生花【ホーリー】と素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【ホーリー】と表彰式の素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【ホーリー】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

先見、用心

西洋では、クリスマスには赤い実のついたこの枝を

「やどりぎ」といっしょに飾ります。

この木には、魔よけの力があるとされているからでしょう。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

「今楽しければそれでいい」と言う享楽的なタイプ。

深刻になるのは格好悪いと思っています。

ライフワークを見つけるとまた考えも

ちがってくるでしょう。





































    


 















✿✿✿ 羽田空港の≪リダ≫^^ ✿✿✿


      


☆ 日々徒然 ☆

✿ 年賀状 ✿

毎年、来年こそは早めに~~~

って、いっているのに~~~@@@

なかなか手が付けられないあ~るでした!

やっとやっと今日の午後3時前に2種類の

年賀状が出来上がりました^^

とにかく、田舎なもので、近くのポストは

1日1回の集配です。

今日は、本局まで、自転車で~~~!

なんとか、元日には先方へ届きますように~~~☆

* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2012/12/24 20:20
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/24日誕生花【やどりぎ】とサイン会の≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【やどりぎ】とサイン会の素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【やどりぎ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

征服、困難に打ち勝つ

さくらなどの木に寄生するので「宿の木」といいます。

欧州にはやどりぎの飾りの下で、

女性が男性にキスの特権を与える、

という風習があるそうです。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

社会常識にこだわらない個性的なライフスタイルを

大切にします。友達も似たような価値観の人が多いはず。

若いうちに結婚し、

同志のような夫婦になります。





































    


 















✿✿✿ 羽田空港の≪リダ≫^^ ✿✿✿


      


☆ 日々徒然 ☆

めりーXmas!!!❤

✿ スカイプ ✿

昨日に続いて、長男宅からのスカイプ

孫たちがあ~るの後ろで、熟睡中の

ワンコあ~るに気付いて、呼びかけました^^

実は、あ~るは、いつもPCの前にいるときは

≪リダ≫の曲をリピートしながら

ヘッドフォーンで聴いているものですから

ワンコあ~るには、孫たちの声が聞こえなかったんです@@

で、ヘッドフォーンを抜いて、孫たちの呼びかけを

ボリュームをあげて、ワンコあ~るに聞こえるように


しましたら・・・。あれっ!?と、いうように、大好きな

お兄ちゃんとお姉ちゃんの声だぁ~!!!

というような感じで、飛び起きて

うろうろ声のするPCラックの傍まで

やってきたのですが・・・???

その様子が可愛いの~~なんのって~~

こんどは、抱っこして、PCの孫たちの顔をみせましたが

@@@声はするけど???で

PCの中の孫たちが実感できないみたいで・・・。

笑えました^^

可愛いワンコあ~るでした^^

* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 53
TOTAL 10739608
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog