2010/11/23 18:22
テーマ:キーイーストの≪リダ≫❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

キーイーストの≪リダ≫❤

Photo



 キーイーストの素敵な≪リダ≫❤

















   















◇↓の動画をご覧になるときは

PCの一番上のツールバーの右のほうにある

X印 を、クリックしていただくとBGMが消音されます

ドラマの台詞(≪リダ≫の声が)が

聞こえやすいので

お試しくださいね◇








✿✿✿ YouTubeよりお借りしました ✿✿✿





    








♪♪♪ BGM / 【One More Time】 ≪イタKiss≫OST 

キム・ヒョンジュン≪リダ≫ ♪♪♪







* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*





2010/06/29 21:04
テーマ:キーイーストの≪リダ≫❤ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

キーイーストの≪リダ≫❤

Photo



 キーイーストの≪リダ≫❤ 






















◇≪リダ≫キーイーストへ移籍!!!◇




今日は朝早くからこのニュース話題の中心に・・・


以前から、薄々察してはおりましたが・・・


キーイースト側からの発表でした・・・。


≪リダ≫もどんなにか、悩み考えたことでしょう!!!


まだ、SS501のあと、4人のメンバーの去就は決まっておりません・・・。


『SS501は、永遠にひとつ』


と、≪リダ≫もメンバーもそういい続けておりましたね


事務所は違えども、いつか、5人のメンバーでステージに


立ってくれることを、願いながら・・・。


≪リダ≫を信じて、≪リダ≫の選んだ道を


応援していきたいと思っています❤


それで、あるブロガーさんが、


この8月に行われる、『撮影見学ツアー』の時


≪リダ≫を応援する気持ちを


参加する皆さんでSS501の日本デビュー曲


『 kokoro 』を、合唱しようではありませんか?


と、いう声かけがありました・・・。


参加できない方も大勢いらっしゃる中


躊躇しましたが、お許しをいただいて










歌詞を覚えようではありませんか?


まだ、1ヶ月半あります


頑張って、歌を覚えますネ❤















↑ 携帯電話のCFの≪リダ≫❤






♪♪♪ BGM / 『 kokoro 』 SS501 ♪♪♪


















* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*








[1]

TODAY 1099
TOTAL 10720153
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog