2013/12/31 20:31
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/31日誕生花【ゆず】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【やぶこうじ】と素敵な≪リダ≫






今日の誕生花【ゆず】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

健康美

奈良時代にはすでに栽培されていたようです。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

周囲の声も気にせず、わが道を進む人。

大きな夢があり、

それをかなえるべく努力を続けるロマンチストです。

スケールの大きい人なので、

日本にはおさまりきれず

外国で活躍するようになるかもしれません。


✿✿✿ 今年もあと数時間となりました・・・。

つたないブログを覗いてくださって感謝感謝です。

どうぞよいお年をお迎えくださいね

来年もどうぞよろしくお願いします。✿✿✿























    


 

















✿✿✿ 感激時代のショーケース^^ ✿✿✿








✿✿✿ 感激時代ショーケース字幕^^   ✿✿✿





✿✿✿ 感激時代Teaser^^ ✿✿✿





✿✿✿ 芸能街中継 ✿✿✿










* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2013/12/30 20:56
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/30日誕生花【やぶこうじ】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【やぶこうじ】と素敵な≪リダ≫






今日の誕生花【やぶこうじ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

明日の幸福

古くは山橘と呼ばれました。

夏には白い花を咲かせますが、秋に色づく赤い実は

宝石のようです。江戸時代から鉢栽培されている

古典植物のひとつです

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

仕事もでき、金運もあり、恋愛でもつねに勝利者と、

公私ともに強運なうらやましい人。

ただ弱者の気持ちに気づかないことも。

周囲にこまやかな心くばりを忘れないで。





















    


 

















✿✿✿ 感激時代のショーケース^^ ✿✿✿








✿✿✿ 感激時代ショーケース字幕^^   ✿✿✿





✿✿✿ 感激時代Teaser^^ ✿✿✿





✿✿✿ 芸能街中継 ✿✿✿










* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2013/12/29 20:22
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/29日誕生花【なんてん】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【なんてん】と素敵な≪リダ≫






今日の誕生花【なんてん】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

私の愛は増すばかり

漢字で書くと、南天。

中国名の南天竹あるいは南天燭に由来して、

南天を音読みしたものです。

実は、南天実という咳止めの妙薬として有名です。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

知的でほどのよいユーモア感覚を持った人。

あなたのもの慣れたしぐさ、

大人っぽい雰囲気にあこがれ、

言動をひそかに真似る後輩がいるはず。

異性にもかなりもてます。





















    


 

















✿✿✿ 感激時代のショーケース^^ ✿✿✿








✿✿✿ 感激時代ショーケース字幕^^   ✿✿✿





✿✿✿ 感激時代Teaser^^ ✿✿✿





✿✿✿ 芸能街中継 ✿✿✿










* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2013/12/28 22:14
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/28日誕生花【くまざさ】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【くまざさ】と素敵な≪リダ≫






今日の誕生花【くまざさ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

抱擁

名前の由来は、葉に隈があるからという説と、

熊がいるような深い山で見かけるから、

という二つの説があります。

野生種は京都・北山に多く自生しています。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

おしゃべり好き、電話好きで

誰かの秘密もついしゃべってしまいます。

女性はちょっと小悪魔的な性格です。





















    


 

















✿✿✿ 感激時代のショーケース^^ ✿✿✿








✿✿✿ 感激時代ショーケース字幕^^   ✿✿✿





✿✿✿ 感激時代Teaser^^ ✿✿✿





✿✿✿ 芸能街中継 ✿✿✿








✿✿✿ ちゃむちゃんの素敵な動画^^ ✿✿✿










* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2013/12/27 19:47
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/27日誕生花【やつで】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【やつで】と素敵な≪リダ≫






今日の誕生花【やつで】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

分別

日当たりの悪いところでもよく育ち、

可愛い手鞠のような花を咲かせます。

俳句では「やつで」「花八手」「八手の花」が

初冬の季語になっています。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

誰に対しても優しく、細やかな心遣いをします。

人につくすことに喜びを感じるタイプで、

奉仕、福祉関連の活動に生甲斐を

見いだすでしょう。





















    


 

















✿✿✿ 感激時代のショーケース^^ ✿✿✿








✿✿✿ 感激時代ショーケース字幕^^   ✿✿✿





✿✿✿ 感激時代Teaser^^ ✿✿✿





✿✿✿ 芸能街中継 ✿✿✿








✿✿✿ ちゃむちゃんの素敵な動画^^ ✿✿✿










* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 685
TOTAL 10730419
カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog