2008-10-05 15:19:50.0
テーマ:いろいろ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新刊『太王四神記 ずっこけ撮影応援日記』

Photo
『太王四神記 ずっこけ撮影応援日記』斉藤良恵 発行 牧歌舎  発売 星雲社 (1714+税)
     "ペ・ヨンジュン家族"が綴ったもう一つの撮影日記 
       肌で感じた現場の空気!
       2年間、ペ・ヨンジュン家族が見守り続けた撮影の裏側



この本は、コサからクランクアップまでの約2年間、
韓国に殆ど住んでいる状態で撮影を見守り続けたMEGUちゃんが、
ブログで日記にされていたものを、今回、まとめ、出版されたものです。
 
  当時、私は、リアルタイムでブログで見せていただき、いつもまるで自分がその場にいて、その空気を臨場感を、ヨンジュニを感じるかのような気持ちになっていました。

 キム監督がインタビューで語っていた事。「撮影中ずっと応援してくれる日本のファンのみなさんがいたから、太王四神記が完成しました。誰よりも日本のファンに感謝しています。」

この本が、偶然にも、ノーカット吹替版の放送初日に届いたこと・・。
   私は、ありがたく感じます。
いろいろな角度からまた太王四神記を、見るひとつの材料になると思います。
   プライベートを追うことについては、公知でました。プライベートではなく、
   こういう形で撮影応援していた家族の日記記録の本として、紹介させていただきました。

追記:アマゾンでも、注文できるそうです。


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog