2007/11/24 18:39
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵描き キョック会場

Photo

キョック会場で、キハを見て微笑むタムドク・・。

大好きなキハ・・・・

このシーンは、もうなんだかなつかしく・・・・はるか昔のような気がする・・・。

     ↓らきらき・きらきら本家更新中~♪

      http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929

 

 現在(~1月中旬)、PARK BOF OSAKSAにて、原画数点展示中です。(すみっこや・・足元・・あちこち・・)

この絵の原画は、12/9~1月中旬まで・・展示予定です(たぶん)。12/9に、持って行きま~~す。


2007/11/20 00:06
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お絵描き 19話タムドク

Photo

 19話 タムドク・・・。ひゃ~~^もう・・つぼつぼつぼ~~

描くしかない描かねば~~=3=3

どんどん横顔お絵描きが、増えていく

 

     ↓らきらき・きらきら本家更新中~♪

     http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929

 

 たぶん、この原画は、12/9~1月中旬まで・・PARK BOF OSAKAで、見ていただけると思います。

 


2007/11/12 17:47
テーマ:いろいろ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

PARKBOF OSAKAに原画展示

Photo

PARK BOF OSAKAに
うれしいことに、お絵描き原画を展示してもらえることになった。 バンザ~イ~♪
boruneoさんと、二人で数点。

1月中旬まで展示です。3~5点くらい。。途中、新しくお絵描きができたら、差し替え展示予定。
   PARK BOF OSAKAに行かれたら、ちょこっと、見てくださいね。 
  

      ↓らきらき・きらきら本家更新中~♪

     http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929


2007/11/01 09:17
テーマ:いろいろ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

14話デジパチ視聴

Photo

まだ・・続いている・・デジパチ視聴。

繋がらなかったら・・・・きっと大ショックだわ~

なんやかんや言いながら・・・もう・・14話まできた。

途切れ途切れでも、紙芝居でもいい・・。とにかく・・いまリアルタイムで見てるっていう幸せと、ドキドキだけで・・続いている。

本当は、BShiが始まり、しっかり字幕見ながらが、意味もわかりより感動もできるのだと思うけれど・・・・。今・・意味わからず、チンプンカンプンで・・荒い映像を見るのはもったいないのかも・・だけれど・・・。

でも、ヨンジュニのドラマを、いま見れる。・・過去でしか・・その放映瞬間を知らない私には、至福の時間。

今夜の放映に備えて、今日も、お昼寝しておこう・・。

 

     ↓らきらき・きらきら本家更新しました~♪(いつも、更新中)

    http://blogs.yahoo.co.jp/lakilaki2929


[1]

カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog