2006-11-05 17:29:33.0
テーマ:お絵かき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸運・・・。

Photo

2005年12月に描いたミニョンさん♪・・。とっても大好きな絵です。

たぶん4話で、ユジンと並んで座り仕事の打ち合わせ中・・。

このふわ~っと・・した表情は大好き。萌え~!

 

今日のタイトルの「幸せなこと」って~・・?

私のHNは愛犬の名前が由来だ・・。らきは私で、ラキは、愛犬。しかし彼の本名はLuckyなの・・。いつも、短縮して「ラキちゃん」って呼ぶ。

昨夜、調べていたら"laki"は、ハワイ訛りの"Lucky"とのこと!そして幸運を意味するって~@@

なんだかすごく幸せ~~!偶然だけれど、ラッキ~だったわ~♪


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog