2006-11-02 11:02:15.0
テーマ:イラスト   アート カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初めましての投稿です☆

Photo

初めまして、りーふぐりーんと申します。

 

ヨンジュンさんのイラスト描いています *^^*

 

溢れる情熱とまだまだ発展途上な腕前でもって…

 

感想コメント頂けたら嬉しいです♪

 

絵を挟んで貴女とお喋りがしたいナァ♡

 

※絵をクリックしてみて下さい、拡大表示されます☆

(ワンクリックで大きくなった画像にカーソルを乗せると、隅っこに矢印のついた拡大表示マークが出て、それをクリックすると更に大きくなります)

 



[コメント]

1.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 11:21:35.0 Loveもも

大変お上手なので驚いています。そっくりですね。点描画なのでしょうか?私はそのような才能がいっさいございませんので、うらやましいかぎりです。これからも美しいヨンジュンさん書いてくださいね。


2.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 14:18:51.0 kyouko

こんにちは。「初恋」観ながらレスしています。私はやっとPC打っているのに映像なんて・・・難しいんでしょうね?拡大して見てみましたなかなか素敵ですよ。羨ましいです。


3.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 16:50:34.0 美琴

りーふちゃんみっけ!  こちらでも素敵なヨンジュンさんにお会いできるんですね!楽しみにしています。


4.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 18:12:12.0 kitunyanko

りーふさま 私のお部屋へのメッセージありがとうございます。 トラックバックしたら・・・お友達登録できるのかな?よく解っていませんが(笑)やってみます^^ りーふさまの素敵な作品がこの場所でも鑑賞できるようになること とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


5.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 18:34:28.0 りーふぐりーん

loveもも様、お初のコメント有難う御座います*^^* とっても嬉しいですヨン。仰る通りペンをインクに浸してひたすら点々…描き上げました。ヨンジュンさんを見習ってこれからも精進努力していきます、また覗いて見て下さいね~♡


6.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 18:39:20.0 りーふぐりーん

kyouko様、見て下さって有難う御座います♡嬉しいです。画像は投稿フォームに参照ボタンが付いているので、マイピクチャに保存されたファイルを選ぶだけです、簡単ですよ♪また気が向いたら見て下さいね、kyouko様のご健勝を祈っていますヽ(*´-`*)ノ


7.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 18:43:04.0 りーふぐりーん

美琴様、わざわざいらして下さって有難う*^^* いつもホントにお世話になっています♡これからも一緒にヨンジュンさんに魅せられましょうね~♪


8.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 18:45:31.0 りーふぐりーん

キツネコさんコメント&トラバ有難う御座います♪私も後でトラバに挑戦してみます。お友達機能についてはイマイチまだよく解からないですね…おいおいゆっくりとこの場所にも慣れて参りましょう^m^これからも宜しくお願い致します♡


9.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 19:46:04.0 剱35

りーふちゃんちを探しに来たのにソンソンを見つけてそっちに先にコメ書いちゃった^^こちらのお部屋でもたくさんのかたに見ていただけるといいね!ところで、名前はそのつど変えられるのね~今日は漢字にしてみました^^


10.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 20:13:08.0 りーふぐりーん

キャハハ☆剣さんようこそ~^^私も先程社長のお部屋でHNをお見かけし、コメントも入れてきました。向こうのお部屋にここのURLを載せるのが後手に廻っちゃって、スンマ孫^^;お手間かけさせちゃたネ~m(__)m


11.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-02 21:56:00.0 まるごん

お知らせどうもありがとう^^ 初めてブロコリのブログに来てしまいました。 『見返り美人』のヨンジュンさん…いつ見ても素敵♡ んでもって、右上のお花達も艶やかでいいわ~。 ところで、ソンソンのブログもあるの? そりゃちょっくら見に行ってみるべ~~~。


12.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-03 15:26:48.0 yokan

りーふぐりーんさん、みっけ!韓国HN”yokan128”です。ブログ巡りをしていたら、見つけてしまったわ。りーふぐりーんさんの絵はすぐにわかるもの(^^) いつもレスをありがとうです。これからもよろしくです。


13.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-03 16:42:55.0 りーふぐりーん

わぁ、まるごんちゃん、こちらにも有難う(^。^*)孫社長のブログはお部屋にレスしてきたからね~☆3連休は何処にも行かず、籠もってお絵描きの私だよ~♪


14.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-03 16:46:24.0 りーふぐりーん

あひゃひゃ…yokanさん☆見つけられてしまいましたか~^^;ゞこちらこそいつもお世話になっています♪yokanさんは立派なHPもあるしここではお店広げるつもりはないのですよね~?サークルが早く再開して欲しいまさに1日千秋の気分です。


15.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-03 20:57:41.0 yokan

HPのこと、知ってたんですか。お恥ずかしい・・・あちらでブログも書いているので、手いっぱいです。 お暇なときにでも遊びに来てくださいね。 ブロコリ再開はいいけれど、オーナーさんたちは大変そうですね。


16.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-04 12:47:48.0 pallet

りーふぐりーんさん、こんにちは。丹念に描かれたリーフさんの個性的な絵、スキデス^^これからもお邪魔させてくださいね。


17.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-04 16:20:43.0 りーふぐりーん

yokanさんHPは時々覗いてるんです☆ブログもあったんですか?今度お邪魔しちゃおうかな*^^*自分の根城があるってイイモンですよね…♡


18.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-04 16:22:18.0 りーふぐりーん

うきゃ、パレットさんにまで見つかっちゃった…^^ゞ 来て頂けて嬉しいです♡ パレットさんはここで開店する予定は無いの?ちょっと画像の表示が小さいのが難点ですけどネ☆


19.Re:こんばんは

2006-11-04 22:45:08.0 氷砂糖

優しい淡い色使いが・・やわらかいヨンジュンさんの横顔を生きてるかのように描かれて、素敵ですね。百合のお花も夢の中の花のよう・・・。すばらしいですねぇ~。


20.氷砂糖様

2006-11-05 00:35:24.0 りーふぐりーん

いらっしゃいませ♪(*^^*)見て頂けて嬉しいです♡絵の中のヨンジュンさんも心なしか頬を染めて…氷砂糖様を歓迎していますヨン☆


21.Re:初めましての投稿です☆

2006-11-10 23:45:50.0 einyonwoni

まあ~何と素敵なjoonの絵でしょう!私も幼い頃から絵が大好きで将来画家に,,なんて夢を持っていました。いつか錆付いた腕でjoonへの愛を。その時は一緒に笑って励ましてくださいね!!


22.Re:einyonwoni様

2006-11-11 17:02:20.0 りーふぐりーん

einyonwoni様、お越し下さいまして有難う御座います。ヨンジュンさんの美貌に魅入られて?非力も顧みずに走り出してしまったクチです…私はいつも悪戦苦闘ですが難産な子ほど可愛いもの^m^;是非einyonwoni様の「愛の結晶」もこの世に生み出してあげて下さい♡楽しみに待ってま~す♪


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog