2006-11-23 13:16:46.0
テーマ:イラスト   アート カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

破顔一笑♡

Photo

ヨンジュンさんの弾けた笑顔が描きたくて、こんな風になりました♪^^

 

 

 

エキスポ開幕イベントの日がそこまで迫ってきていますね…

 

私、私ね…   

 

結構無理をすれば、行けなくもないんですよ…多分

 

でもね、その結構な無理をしたあげくに得られた結果が

 

もし、満足の出来るものじゃ無かったら…

 

凄い不平不満の塊になっちゃいそうな気がして

 

自分の小ささが解っているから…

 

時折覗く公式旅行社のHPも

 

ため息ばかりを残して戻ってきてしまうのです


 

米粒でもごま粒でもいい、一目ヨンジュンさんの

 

明るい笑顔が見られたらそれだけで…♡

 

そういう素直で愛らしい性格だったらナ…


 

 

※絵をクリックすると拡大表示されますヨン♪

(ワンクリックで大きくなった画像にカーソルを乗せると、隅っこに矢印のついた拡大表示マークが出て、それをクリックすると更に大きくなります)

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:破顔一笑♡

2006-11-23 13:32:04.0 氷砂糖

こんにちは^^私も、とてもこの弾む笑顔に救われました・・。りーふぐりーんさまの揺れる・・心が、よーーーくわかります。私も自分に言い聞かせております^^この笑顔とっーーーても魅力的です。お天気も悪い日なのですが、ぱーーーっと気分が明るくなりました^^ありがとうございます。


2.Re:追伸

2006-11-23 13:34:26.0 氷砂糖

今ね、最大にして笑顔をみさせていただきました。満足!満足!この笑顔に満足です^^


3.Re:破顔一笑♡

2006-11-23 17:36:10.0 runri

気持ちヨーク笑ってるJOON大好きです!29日気になりますよね~でもrunriは大勢が集まるところは苦手です。小さな私がもっと小さくなるから。。。いつもJONを身近に感じて生活しているから遠くに小さく見えるJOONを追いたくないんです。 さびしーですけど。。。runri


4.Re:破顔一笑♡

2006-11-23 17:57:51.0 pallet

弾けた笑顔、楽しいですね^^描いていても、ニコニコじゃないですか?エキスポ・イベント行かれた方のお土産話を楽しみにイイ子で待ちましょネ^^)


5.Re:破顔一笑♡

2006-11-23 18:48:39.0 akrたん

あたしも、弾けた、「ガハハ・・」笑いが、大~すき!(≧∇≦)好き×100♪・・心のそこから笑ってる。。いつもそんな、笑顔、見ていたい・・


6.Re:破顔一笑♡

2006-11-23 22:56:33.0 しゅう☆

りーふぐりーんさん、今日はしゅうのところへ来ていただいてありがとうございました^^*いつも素敵な絵に心癒されています。お話したくって・・でも、いつも躊躇していました^^*しゅうも小さい頃から絵を描くこと&鑑賞は大好きでした。好きなだけで、美術部にいたことも(笑)今日の作品もとってもいい表情のヨンジュンさんですね・・見ているだけで和みます^^エキスポ開幕もうすぐですね・・・お気持ち良くわかります。。しゅうは行くのは無理なので、遠くからヨンジュンさんの素敵な笑顔を待ちたいと思います。。。(_ _*)


7.Re:破顔一笑♡

2006-11-23 23:18:20.0 ten

ヨンジュンさんの大笑い、いいですよね~。りーふぐりーんさんの絵にも天真爛漫さがよく出ています^^。男の人でああいう無邪気な笑い方をするのは珍しいのではないかと・・。私もかなーり無理すればエキスポに行けますが、もう腹をくくりました^^。日本でも開幕式の映像はきっと見られるさ・・生ヨンジュンさんの破顔一笑を見られる機会はきっとまたやってくるさ・・。


8.Re:破顔一笑♡

2006-11-23 23:22:43.0 ももんた

あ、笑ってる! 私まで嬉しくなるような笑顔! この前に書いたコメントのお返事で、この作品達がりーふぐりーんさんの彼への『ラブレター』たちだと知りました。これからも楽しみにしています。更新されたらまた飛んできます!


9.Re:氷砂糖様

2006-11-24 02:22:08.0 りーふぐりーん

氷砂糖さん、有難う御座います(;;)こんなボヤキを載せてしまって、お叱りを受けても当然なのに、本当に温かいコメント…行けないのは私一人じゃ無いのにねm(__)m不思議なもので、思っている事を言葉に綴って表すだけで、人間気持ちが軽くなるって事もあるのですね、今日は此処と温かいコメントに私も救われました♡


10.Re:runri様

2006-11-24 02:28:32.0 りーふぐりーん

runriさん…runriさんの下2行の御言葉…まさに至言ですねェ、胸を突かれました(T_T*)一人一人のファンがそれぞれの居る場所で、熱く自分を応援してくれている…きっと誰よりjoon自身が肝に銘じて解ってくれてますよね☆たとえ眼と眼は合わせられなくても…


11.Re:パレット様

2006-11-24 02:33:13.0 りーふぐりーん

ハイハイ♪パレットさん、これを描いていた間、確かに私のおクチは締りが無かった(爆)反対に難しい表情の時はこちらも仏頂面だったりして…^^;面白いモンですよね~。エキスポに参加される皆さんとjoonの間にかけがえの無いいとおしい時間が流れることを祈っておりますヨン♡


12.Re:akr様

2006-11-24 02:36:32.0 りーふぐりーん

akrさん、初めまして^^ ようこそおいで下さいました♪本当に本当にjoonにはいつも心の底から笑っていて欲しいですよね♡この人の笑顔には一体どれ程の人が救われているのやら…ノーベル平和笑顔賞ものだわ☆


13.Re:しゅう様

2006-11-24 02:49:33.0 りーふぐりーん

しゅうさん、来て下さって有難う♡コメントとっても嬉しいわ~(//∇//)今日はボヤキが入っちゃって御免なさい^^;そうですか、幼少時から絵がお好きだったのですね♪描くって凄くエネルギー要りますけどやはり今の自分にとっては無くてはならない慰めなんだと思います。また、見て下さいね^^私もしゅうさんと一緒に此処でヨンジュンさんの笑顔をお待ちします♪


14.Re:ten様

2006-11-24 03:01:10.0 りーふぐりーん

わ~~~ん(T∇T*)tenさんそうだよね~~~~☆待てば回路の日和ありの棚からぼた餅?!だよね~~~~(絶叫^^;ぼた餅は無いかな?)うんうんヨンジュンさんてホント大人の男なのに透明で無垢な少年やあどけない坊やや、おまけにフェミニンな女性性まで兼ね備えていて、底なし、最強~~~~~☆(絶叫2)辛くっても、離れられないワ(爆)


15.Re:ももんた様

2006-11-24 03:05:37.0 りーふぐりーん

ももんたさん、有難う^^まさに究極の片想いのラブレターでござんす(爆)でもどんなカタチであれ想いを表現出来るっていいですね…それに答えて下さる方々がいて下さることも感謝感謝です♡♡この素敵な出会いに乾杯!!!


16.Re:破顔一笑♡

2006-11-24 21:28:21.0 haru1

こころからの笑い顔を身るだけで、こちらまで幸せ!いつも、ありがとです。


17.Re:破顔一笑♡

2006-11-25 03:14:29.0 setu44

りーふぐりーんさま、いつも素敵なヨンジュンさん、有難うございます。次の作品も楽しみにしています。


18.Re:破顔一笑♡

2006-11-25 11:52:27.0 runri

りーふぐりーんさま、今日ぐらいは次の作品が拝見できるのでしょーか、まだっかな、まだっかな~(-3-)せかし隊^^★runri★


19.Re:ハル様♡

2006-11-25 19:38:41.0 りーふぐりーん

ハルさん♪こちらこそ、あ・リ・が・と・う~♡ヽ(*´∇`*)ノ絵は見てくださる人があったればこそです~^^


20.Re:setu様♡

2006-11-25 19:40:45.0 りーふぐりーん

setuさん、こちらこそいつもコメント有難う御座います♪まだまだ発展途上ですが一生懸命描きますので、宜しく*^^*


21.Re:runri様♡

2006-11-25 19:43:54.0 りーふぐりーん

ギャハハ~≧∀≦せかされても…runriさん、出ないものは出ないヨン(爆)作品ストックがあんましもう無いんだよね~^^;


22.Re:破顔一笑♡

2006-11-25 19:55:25.0 yokan

私のこの笑顔を見たいわ~米粒でも良いから実物を見たいね。エキスポはどうなんでしょうか、皆さんには過小妄想で行って欲しいわ。いろいろと夢見て行って、当てが外れたら後が怖いからね(笑)


23.Re:yokan様♡

2006-11-26 17:43:11.0 りーふぐりーん

本当にエキスポはどんな具合で進行していくんでしょうね~@_@ヨン友さんが2名ほど参加しますが、先行予約(かなり前でしたよね?)でツアーに入ったのに、旅行の日程表が手元に届いたのが一昨日だとか…流石はケンチャナ大国!!と恐れ入っている次第に御座います♪^^;


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog