2006-12-09 00:33:38.0
テーマ:イラスト   アート カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

O magnum mysterium

Photo

いろいろあって… 


見るのもちょっとだけ辛かったエキスポ開幕


でもやっぱり癒してくれるのは素敵な貴方…


  
  
      
※※※※※※※※※※※※

 

クレアのヨンジュンさんからいらない

「眼鏡とシャツ」を 取り外してみました♡ ^m^;

苦情、石ころは受け付けません(爆)

ホントはもっと↓まで描いてあるけど

ここはブロコリだから場所柄をわきまえて…

御免遊ばせ~~☆ (//∇//)

 

タイトルは「大いなる神秘」と言う意味です

マリア様みたいに優しいお顔に

がっちりした逞しい男性の身体


自分が描いているのが 男だか女だか

判らなくなってしまった… @@;

でもまぎれもなくこのアンビバレントが

彼の「存在様式」だ… そう思った時、

心に聖歌のこの一節が浮かんだのです…


 

※絵をクリックすると拡大表示されますヨン♪

(ワンクリックで大きくなった画像にカーソルを乗せると、隅っこに矢印のついた拡大表示マークが出て、それをクリックすると更に大きくなります)

 



[コメント]

1.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 00:47:46.0 氷砂糖

りーふぐりーんさま、刺激的で素敵です。今夜・・夢に出てきそう・・・マリア様のようなヨンジュンさんが・・・。いえ、眠れないかも~。あんまりお上手で、頭と心に焼き付いてしまいました!ヨンジュンさんの表情が柔らかくて綺麗ですね^^


2.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 00:55:46.0 decopon36

わ~~ん彡☆(ё。ё*)彡☆寝る前にすご~い作品見せてもらいました~ありがと~とっても素敵です~オヤスミナサイ~


3.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 01:10:51.0 kitunyanko

りーふさまの力で、ヨンジュンさんの精神は、解放されてゆく・・・ この作品を見て、そんな感じがしました。                        きっと・・・         Io sono abbracciato da YJssi stasera e dormirò. 私は、今夜YJssiに抱きしめられて眠るでしょう。^^


4.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 07:21:06.0 ten

この表情、美しいです*^^*。男でも女でもどっちでもいいや・・ってなっちゃいますよね。アンビバレント=神秘性・・・私なりにわかりやすく言えば「わけのわからない美」・・(あれ?わかりやすくない・・^^:)・・・。彼のこれに初めて気づいたときには、どっひゃ~と思いましたよ^m^;。これからもいらないものをどんどん取り外してヨンジュンさんの本質♡に迫ってくださいまし~^^


5.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 07:33:02.0 suzuちゃん

おはようございます、  素敵ですね~頂いていいですか?  ☆ヨンジュンさんは、素材がいい~  チェジュのBOFで観たフォトがありました、その中に女の子?と思うようなものありました、♪。


6.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 09:19:24.0 runri

いよっ、待ってました脱が師技 \(#^○^#)/ でもアンビバレントなJOON。。。ちょっと恥かしそう。。りーふぐりーんさまに穴が開きそうに見つめられたせい?これからもはず師・脱が師・はず師・脱が師・たくさんの技見せてくださいね !待ってまーす♥


7.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 09:52:49.0 しゅう☆

りーふぐりーんさん、朝起きて一番に目に飛び込んできました。はぁ・・・なんと・・・美しい・・りーふぐりーんさんは想像だけでここまで描く事が出来るんですね。。。すばらしい。。。 しゅう・・今、ちょっと軽いめまいを覚えました。。。もっと○って(//≧∀≦//)だ・だめですよ・・・ 想像はここまでに~!はぁ・・・一気に力抜けしちゃった。。。あの~次回は是非*セリフ*付けでお願いします(爆)


8.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 10:48:20.0 setu

うわぁ~・・・・・・・・・しばらく時間が止まってしまいました・・綺麗、美しい、セクシー・・・この胸に飛び込んでもいいですか?


9.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 15:20:08.0 yokan

りーふぐりーんさん、もったいないわ~。↓まで皆さんにお見せしたらいいのに~、↓まで見た私は贅沢ものかしら(〃▽〃)みなさ~ん、ステキな腹筋でしたよ~と、徹子さんふうに叫んでしまいそうよ(笑)、


10.Re:氷砂糖様☆

2006-12-09 18:40:53.0 りーふぐりーん

氷砂糖さん^^1番レス有難う御座います。トップの方が肯定的にコメントして下さると、作者としては凄く安心な気持ちになれます♡精進を重ねてまた皆さんに喜んで頂ける美しいヨンジュンさんを描きたいな~☆


11.Re:デコポン様☆

2006-12-09 18:47:13.0 りーふぐりーん

デコポンさん、よく眠れましたか?いい夢が見れたかしら*^^*韓韓ドラドラに全体バージョン出そうかな、どうしようかなって思っているんですけど…投稿しても大丈夫ですよね?あそこは洒落が通じそうだから♪


12.Re:キツネコ様☆

2006-12-09 18:52:27.0 りーふぐりーん

おおっ☆☆流石はキツネコさん!@一@;速攻ラテン語で返レス来ましたね~~♪有難う御座います^^この作品の精神性を沢山感じて下さって…♡


13.Re:ten様☆

2006-12-09 18:59:16.0 りーふぐりーん

tenさん有難う^^ヨンジュンさんって内面はすご~く「男」なんだと思うんですけどね(チャヌキャラみたいな…以前孫社長も仰ってましたが)少なくとも現在はロン毛のせいもあって見かけフェミニンな要素が前面に出易くなっているかなと言う気もします。でもきっと内面も掘り下げていくと「チャヌ」のその下にはいろいろ潜んでいそう…♡^m^*一粒で何倍も美味しい方です♡


14.Re:suzuちゃん様☆

2006-12-09 19:02:57.0 りーふぐりーん

suzuちゃんさん、どうぞ♪可愛がってやって下さいまし…m(__)mチェジュ行かれたんでしたっけね^^私も現地のBOFの写真是非見て見たいです~♡♡お話伺っているだけでも涎モノです(^q^*)


15.Re:runri様☆

2006-12-09 19:08:54.0 りーふぐりーん

実際穴開けましたヨンrunriさん^^皮膚の下の骨格や筋肉がどうなってるんだろうと、探りながらの作業だったので…。想像(妄想)スキャンですね♪いいお写真があれば又やりたいけど、結構しんどいですこれが、アハハ☆


16.Re:しゅう様☆

2006-12-09 19:17:42.0 りーふぐりーん

オモオモ~、しゅうさん病み上がりなのにケンチャナヨ~?悪い事しちゃったかしら…^m^;うん、想像なんだけど一応解剖学の知識も総動員して…(汗)セリフですか?!そこまでやったら、こっ恥ずかしいよぅぉぉぉ~~(//∇//)それじゃ、しゅうさんお願い♪♪言い出しっぺだから…(爆)


17.Re:setu様♡

2006-12-09 19:21:38.0 りーふぐりーん

setuさん…どうぞ♡♡^m^joonの胸は貴女のものです♪キャ~~(//∇//)ズバリ言っちゃった☆彼の両腕はいつでもカジョクみんなに向かって開かれている…と、信じたい(・。・*)


18.Re:yokan様♡

2006-12-09 19:28:25.0 りーふぐりーん

う~~ん^^;それをやったらIMXに削除されないかなこのブログ…(爆)中にはこういう表現に不快感を覚える方も居るかも知れないし…。話は違うけど韓公には毛頭持っていくつもりはありましぇ~~ん^m^;イルボンのみの限定公開にしときます~♪


19.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 21:15:21.0 カシオペア

こんばんは~ 何時も影で^^見させていただいてました (._.ゞ)ポリポリ  絵を描く才能ゼロの私は、ひたすら尊敬です。 素人なのに「優しい線で描くJoon」を見るのが大好き~~ 大変な作業でしょうが、時々で良いですから・・・また見させてくださいね。 また寄らせてくださ~い・・・ネ。  (  )ノ~~


20.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 21:17:52.0 しゅう☆

え!しゅうが*セリフ*付けしてもいいのぉ^^?ん♡じゃあ・・・「りーふぐりーんさん・・・僕を見つめる君の視線に、いつも僕は*愛*を感じているよ・・・僕は君ならどこまでも許せる・・・ありのままの僕を描いてくれるから・・・今日の僕は「大いなる神秘」ですか・・・僕にとっては君のことが大いなる神秘です・・・もっと君のことを知りたい・・・これからもずっと僕のこと描き続けて欲しい・・いいですか?・・・」


21.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 21:25:57.0 runri

しゅう☆ちゃん、runriのためにありがとう♥ 泣かせるね~~--。 しゅう☆ちゃん見直したよー、うんうん。って ココりーふぐりーんさんのブログじゃん><;


22.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 22:11:36.0 akeたん

こんばんは~!とうとう脱がせちゃった~~!ドキッ (・_|チラッ (( \(@v@)/ )) …(・・*)。。oO(♡) ムフフ・・


23.Re:O magnum mysterium

2006-12-09 22:17:45.0 ももんた

りーふぐりーんさん、こんばんは。自由自在ですね。いらないものは外す……か。いいなぁ、そういう技があって。あぁ、腹筋に触りたい……。いや、抱きついちゃいたいぞ!


24.Re:カシオペア様^^

2006-12-10 18:38:09.0 りーふぐりーん

カシオペアさん、ようこそおいで下さいました^^コメント嬉しいです、有難う御座いました♪私が3期生の公式初心者としてネットを覗くようになった頃から、カシオペアさんのHNは時々お見かけしておりました。お声を掛けて頂けて光栄です、ボチボチ続けていくつもりなのでまた遊びにいらして下さいね♡


25.Re:しゅう様*TT*

2006-12-10 18:42:31.0 りーふぐりーん

しゅうさん…(*TT*)どうも有難う♡素敵なセリフ♡こんな風に言って貰えて幸せです。私ね、自分の好き勝手にjoonを描き散らして皆様に無理やりお付き合いさせてるようなものだと思っていたから……本当に有難う(;一;)胸が一杯になっちゃった♡


26.Re:runri様☆

2006-12-10 18:45:04.0 りーふぐりーん

runriさん、しゅうさんて素敵な女性でしょ☆^^あれっ?runriさんの為だったの?まぁいっか感動は皆で分かち合おう~ヽ(*´-`*)ノ


27.Re:akeたん様☆

2006-12-10 18:49:48.0 りーふぐりーん

akeたんさんオソオセヨ~♪あはは、如何でしたでしょう^m^;いつも有難う御座いま~~す☆これからも呆れずにお付き合いして下さいね~ヽ(*´-`*)ノぷぷ♡


28.Re:ももんた様♡

2006-12-10 18:54:00.0 りーふぐりーん

どぞ、お好きになさって♡ももんたさん*^^*作者が許す♡(爆)…って、自由自在の境地までには中々。結構此処に出せない失敗作も多々あるのですよ~、ウププ~☆^m^;


29.Re:O magnum mysterium

2006-12-10 19:04:47.0 やんちゃん

りーふぐりーんちゃんこんばんは!相変わらず素敵ですね!脱がせちゃいましたか・・・ドキドキもんです(^_^)/(-_-;) 今日はジュンの夢を見れるように祈りながら床につきましょう(^з^)-☆


30.Re:O magnum mysterium

2006-12-10 22:56:07.0 midori♪(momo1006)

こんばんは^^ エカテリーナに来てくださって嬉しかったです♡ 今日も素敵ですね。やわらかさと強さを表現するのって難しいのに... とても綺麗。眩しくて思わず目をふせちゃいました(。→ˇ艸←)


31.Re:やんちゃん様

2006-12-11 13:29:58.0 りーふぐりーん

おはヨン♪夢に王子様は出てきてくれたかしら?今日もやんちゃんさんの1日が充実した素敵な時間でありますように~♡いつも有難う…


32.Re:ミドリ様^^

2006-12-11 13:40:54.0 りーふぐりーん

ミドリさんようこそ♡こちらこそおいで頂けて嬉しいです♪ナハハ~、初めてコメント頂いたのに直視できないものをUPしてしまいましたね…^^;ゞこれに懲りずにまた遊びに来て下さいまし~♡


33.Re:O magnum mysterium

2006-12-11 22:59:08.0 冬の月

りーふぐりーんさん、こんばんは!先日は私のブログにレスを付けて下さってありがとうございます!(お返事のレス付けていますヨン!)あぁ脱いでいる・・・刺激的なヨンジュン氏ですねぇ(^_^)v いや~絵心があって羨ましいです。私もいつか大好きなヨンジュン氏を描いてみたいのですが、ノム難しいです・・・(>_<)


34.Re:冬の月様♡

2006-12-12 16:28:48.0 りーふぐりーん

冬の月さん、ようこそ♪昨日は変なコメントを入れてしまって御免なさい^^;ヨンジュンさんのお顔は確かにあまり簡単じゃ無いけど、冬の月さんが愛情込めて描いて差し上げたらきっと喜ばれると思います♡正攻法で行くのが難しかったらマンガチックに攻めてみるというのはどうでしょう~^^


35.Re:O magnum mysterium

2006-12-14 22:59:04.0 runri

りーふぐりーんさま~~、ちょっと休みすぎですよ~~、次は大作なのかな~(-3-) わかった!次は娘を書いてるかな~(--?)でもそれはUPしづらいと。。毎回作品を投稿なさる方って大変ですよね~、せかし隊のrunriでしたm(__)m


36.Re:runri様

2006-12-15 20:16:53.0 りーふぐりーん

お~~~こんな開店休業中ブログ?!にようこそ^^;お察しの通り只今「点描画」制作中~~☆まだもうちょっと時間がかかりそうですm(__)mUPしたらまた遊んで下さいね~。ところで娘って…ん?


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog