2006-12-17 00:26:54.0
テーマ:イラスト   アート カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

トラベラー王子☆

Photo

懐かしの?トラベラー王子です

 

来年の1月… 私は初めて貴方の国に行けそうです

 

それもいきなり本土ではなくてチェジュ… ^^;

 

同じ空気を胸いっぱいに吸えれば、それでヨシとしましょう♡

 

お天気に恵まれる旅行となりますように…

 

トラベラー王子☆ どうぞお守り下さい (v人v)

 

 

※絵をクリックすると拡大表示されます

(ワンクリックで大きくなった画像にカーソルを乗せると、隅っこに矢印のついた拡大表示マークが出て、それをクリックすると更に大きくなります)


 



[コメント]

1.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 00:34:38.0 rumix

りーふぐりーんさん~私の所に来て頂いて、ありがとうです。 韓国に行かれるのですね~裏山です! 私は、いつになったら王子の住む国に 行けるのだろうと・・・近くて、遠い国を想っていますー。 絵を描けるのも~いいですね~! 絵心ゼロの私は、短いお話を書いて、遊んでいます~(笑)


2.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 00:37:24.0 氷砂糖

こんばんは^^りーふぐりーんさま。新しいお年はチェジュ島のお土産話とときめきのヨンジュンさんの絵画ですね。うふふ・・・。楽しみ・・楽しみ・・!懐かしい・・ですね。ヨンジュンさんのどんなお姿でも、りーふぐりーんさまは美しく描いてくださるので、感激!です。今夜もありがとうございます^^


3.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 00:38:36.0 銀の匙

りーふぐりーん さま おじゃまします。 Yong joon ssiに逢いにきました。良いご旅行となりますよう心から願っています。


4.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 00:46:32.0 カシオペア

りーふぐりーんさん、こんばんは~♪ すんなり投稿できたようで、良かったです^^v トラベラーヨンジュンさん、懐かしいです。 ドキドキしながら見たのを思い出しました~ 来年そうそう、Joonの住む国へ行かれるのですね♡ 楽しい思い出と、Joonの住む国の空気を味わえると良いですね~ 私も何時か・・・


5.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 00:56:29.0 runri

りーふぐりーんさま、こんばんは~^0^ おーー♪アジアツアーのJOONですね、この頃は少しふくよかでどしっとしていた印象があります。空気・空の印象が南国カラーで紫外線強そう^0^; あの時の暑い国での肌・形を隠した暑苦しい(?)お洋服が思い出されます。。。


6.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 01:52:25.0 kitunyanko

りーふさま 韓国デビュー おめでとうございます^^ 済州島は、南の方なので、ソウルよりもずっと暖かい・・・のでしょうか。お天気 良かったらいいですね。EXPOも、もちろん見学されるのでしょ? うらやましいです。


7.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 02:10:39.0 ten

このころのヨンジュンさんは、また顔の骨格が違うように思えてしまいます^^; 仕事以外に純粋にトラベラーとして楽しめたのかな・・。爽やかな青い空の下のヨンジュンさんの少し厚めの唇が好みだわ^^。で、いよいよりーふぐりーんさんもトラベラーとなるのですか~。チェジュですと? なんだか私までドキドキしてしまう^^。トラベラー王子☆をお守りにすれば、きっと何かすてきなビギナーズラックが・・スケッチブックはもちろん持っていきますよね^^


8.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 09:27:19.0 しゅう☆

りーふぐりーんさんおはようございます^^*初めての韓国旅行☆良かったですね♡りーふぐりーんさんの愛しいトラベラー王子と共に行ってらっしゃい♪道中お体に気をつけて・・・・:*:・(*σ σ*)・:*:・


9.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 11:23:33.0 midori♪

おはようございます^^ 今回のjoonもすてき☆です!1月にチェジュにいらっしゃるのですね、羨ましい。joonと同じ空気を思いっきり楽しんで下さいねღღღ


10.Re:rumix様☆

2006-12-17 19:27:03.0 りーふぐりーん

rumixさんオソオセヨ~*^^*家族一人一人の心の中にその人だけのjoonが存在していて…それぞれ独自の方法で心の中の「彼」を表現しているのかも知れませんね☆1月のチェジュは天候が心配で…タクシーで移動を考えているものですから…そこだけは何とかして~神様(T∇T*)の心境です。


11.Re:氷砂糖様☆

2006-12-17 19:29:23.0 りーふぐりーん

氷砂糖さん、いつも有難う御座います^^いやぁ~今回も中々…UPしちゃってからああすればよかったこうすればよかって、反省点ばかり目に付いちゃって^^;する前に気がつけヨン!ですよね(爆)たった一人分ではありますが、エキスポの入館者数を増やしてまいります♪雪で寒かったヨ~タクシーが動かなくなっちゃったヨ~という土産話にならない事を祈るのみです(笑)


12.Re:銀の匙様☆

2006-12-17 19:35:08.0 りーふぐりーん

銀の匙さん、いつも素敵な写真と琴線にふれる言葉を有難う御座います^^子供のような好奇心を持って眼と心を大きく開いて見て参りたいと思います♪逢いに来て下さって有難う…


13.Re:カシオペア様☆

2006-12-17 19:43:22.0 りーふぐりーん

カシオペアさん心配して下さって有難う^^4度目の挑戦でUP出来ましたです☆この頃の髪形もヨンジュンさんらしくて好きなんです♡ヨン友さんが当ててくれたB賞の尻馬に乗っけて貰って行って参ります♪そのうちカシオペアさんにも「お招き」が来ると思います☆


14.Re:runri様☆

2006-12-17 19:53:17.0 りーふぐりーん

フフフ…肉体改造がピークに達していたjoonを包むウンギョンちゃんのセンスはあの頃から「炸裂」してたもんね~^m^塩分や糖分を極度に制限していたヨンジュンさんの身体は睡眠障害と共に発汗作用もおかしくなってたって何処かで読んだ記憶があります。本当に苦しかったろうし…周りで支えるスタッフも大変だったでしょうね~^^;


15.Re:トラベラー王子☆

2006-12-17 19:58:27.0 yokan

済州島へ行くの~、やったね。楽しんできてね、もし会えたらいいね。幸運を祈るわ(*^_^*)今日、ヨン友と久しぶりにトラベラー王子のDVDを見たところです。何度見ても最初に出てくるHNをじっと見てしまします。自分のHNがないのをわかってるのにね(笑)


16.Re:キツネコ様☆

2006-12-17 19:59:18.0 りーふぐりーん

そうですねキツネコさん、ソウルに比べれば…のようですが日本の気候に慣れた身には風が切る様に冷たく、とても寒い処だとのことです。フード付きのダウンのコートは必需品だと言われました。ロッテホテルなのでエキスポはしっかり☆見て参ります^^逆に雪でも降って天気が悪いと島の反対側にあるパークBOFや四神記セットへの観光タクシー移動が制限されちゃう危険性が…(TT)


17.Re:yokan様☆

2006-12-17 20:13:37.0 りーふぐりーん

オモ、yokanさんいらっしゃい^^もしチェジュで撮影が行われていたとしても、王子にお逢いする事は…殆ど期待していません、同じ空気を吸えるだけで充分と思って行きます♡お友達とDVD見るのも愉しいでしょうね☆私は近場ヨン友が居ないので裏山ですヨン♪


18.Re:ten様☆

2006-12-17 20:21:41.0 りーふぐりーん

tenさん、有難う♡ロッテB賞を当てたヨン友さんのお誘いに乗って、初韓国初チェジュの土を踏む事になりました…。スケッチブックはどうしようかな(小声^^;ゞ)3人でタクシーチャターして廻る予定なので、メモ程度のラフ描き位しか…でもBOFとか素敵な写真があっても撮っちゃいけないとこが多いんですよね(TT)う~~ん早描き神業デッサン力が欲しいヨ~ン☆


19.Re:しゅうさん☆

2006-12-18 17:54:22.0 りーふぐりーん

しゅうさん☆有難う御座います^^いっつも思うんだけど、しゅうさんの顔文字とってもとっても(*σ σ*)chu☆(^ε^*)可愛い~♡


20.Re:midori♪様☆

2006-12-18 18:00:43.0 りーふぐりーん

ミドリさん来て下さって有難う♪ロッテB賞を当ててくれた友に誘われて、行ける事になりました。あちらこちらを見て、いろんな事を感じられる旅になればいいなと思っています^^お陰様で与えられた時間・チャンスを生かしきってきたいです♡


21.Re:トラベラー王子☆

2006-12-18 18:05:30.0 パレット

りーふぐりーんさん、こんにちは。爽やかなトラベラー・ヨンジュンですね。来年早々に初韓国ですか?いいな~^^美しいチェジュの風景やヨンジュンssi と同じ空気をいっぱい楽しんで来てくださいね。


22.Re:トラベラー王子☆

2006-12-18 22:21:20.0 ももんた

……りーふぐりーんさん、タイトル名英語にしたな! 拾えなくて焦ってしまいました。やっと来られたよ……。私、この頃のヨンジュンさん好きです。もちをん今も好きですけど、ちょっと痩せすぎた気がして心配になります。来年韓国ですか……いいですね。お土産ばなし待ってますよ!


23.Re:トラベラー王子☆

2006-12-19 10:02:14.0 カシス

りーふぐりーんさん^^ 昨日は わたしのところへ おいでくださり ありがとうございました^^ Joonへの想いが沢山詰まった 作品の数々....拝見させて頂きました^^ 本当のどの作品も素敵で神秘性を感じますが 特に「チョウム・・・」 「愛しの広開土大王」 「蒼い光の中で」 「眼鏡を外して・・・」が好きです^^ 溢れる才能を感じ..ただただ感心するばかりです....Joon家族って本当に向上心をお持ちの方多いですね^^ りーふぐりーんさんの様にイラストの才能をお持ちの方...PC職人の方...非凡な文才がおありの方...素敵なMVやフラッシュを作られる方.....   何の才能も持ち合わせていない私などは..どう勝負すれば良いのやら^^; 勝負する必要もないですね^^; 皆...家族同士ですもんね^^ これからも素敵な作品楽しみにしてますね^^*


24.Re:パレット様☆

2006-12-19 21:27:11.0 りーふぐりーん

パレットさん、有難う御座います^^冬の旅行はいろいろ身支度とか大変です…ただでさえ気ぜわしい年末なのに、文字通り盆と正月がいっぺんに来たような感じです☆(爆)


25.Re:ももんた様☆

2006-12-19 21:31:34.0 りーふぐりーん

ももんたさん御免ね~(^人^;)先日来、変なサイトから強制トラバを掛け続けられて、苦肉の策でブログ名を変えてみましたが、何の効果もありませんでした(爆)元に戻しますわ…今はトラバの拒否設定にしてあります。透き通るほどに美しいタムトクだけど、本当に心配になる位痩せてますよね。面白いお土産を拾ってこれればいいのだけれど…(・・)ゞ


26.Re:カシス様☆

2006-12-19 21:38:56.0 りーふぐりーん

カシスさん、来て下さって有難う御座います^^丁寧な感想もとっても嬉しいです☆絵も創作文も加工画像も鑑賞者が居て初めて意味を持ちますし、コメントを頂いたらそれが次なる創造の糧になります♪どうぞこれからも気が向いたら覗いてやって下さいね♡宜しくお願いします。


27.Re:トラベラー王子☆

2006-12-20 23:23:43.0 やんちゃん

こんばんは!初めての韓国ですか!いいですね ♪ しっかりジュンの国見てきてくださいね。 土産話楽しみにしています(*^_^*)


28.Re:やんちゃん様☆

2006-12-21 21:56:54.0 りーふぐりーん

有難う御座います^▽^初韓国でいきなりチェジュという展開になるとは思いも寄りませんでした☆珍道中ご期待下さい(爆)m(__)m


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog