2006-12-20 22:29:28.0
テーマ:イラスト   アート カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムトクの背中

Photo

国を憂え  民を想い  宿命を背負う   タムトク様


 

絶大なカジョクの愛を得て  韓流の行く末を  エキスポの成否を


 

託された  ヨンジュンさん…


 

あの~~~ まことに まことに  肩の荷が重かろうとは存じますが


 

後ろからそっと…   そっと寄り添わせて頂けませんか? 


 

私     なるべく体重かけないように   しますから………(爆)

 

 

 

※絵をクリックすると拡大表示されます

(ワンクリックで大きくなった画像にカーソルを乗せると、隅っこに矢印のついた拡大表示マークが出て、それをクリックすると更に大きくなります)

 



[コメント]

1.Re:タムトクの背中

2006-12-20 22:49:43.0 setu44

いっちば~ん!!タムトクさま~。素敵!!私も寄り添っちゃいます、いいですよね。りーふぐりーんさん素敵です、ありがとうです。


2.Re:タムトクの背中

2006-12-20 22:50:16.0 ももんた

りーふぐりーんさん、前に私が聞いたとき、今までためたのを出してますなんて言っていたけど、お仕事早い! (これ、日刊に出ていたヨンジュンさんですよね)。私、これ見て思わず新聞に頬寄せてしまいました(笑)。ここでも寄せちゃおっと。(おっと、体重?……それは……まずいかも)


3.Re:タムトクの背中

2006-12-20 23:00:18.0 decopon36

わ~ん素敵~~♪~~色も、表情もいいわ~~


4.Re:タムトクの背中

2006-12-20 23:05:01.0 rumix

こんばんは~王子の記事が多いので、昨年来日前から、日刊を、取り始めました~素敵なフォトでしたね~♪ また、絵が素晴らしいです~優しい眼差しが・・・私に、絵心があればな~と、思いましたヨン!


5.Re:タムトクの背中

2006-12-20 23:20:41.0 やんちゃん

こんばんは!実は私もこのフォトみて・・・後ろから抱きしめたくなりました。思う事は皆さん一緒なんでしょうかね!


6.Re:タムトクの背中

2006-12-20 23:28:38.0 銀の匙

懐の深さと優雅さと・・・また哀愁と・・・・とても素敵なYong joon ssi に逢えてとても幸せな気持ちになりました。 りーふぐりーんさま 感謝です。


7.Re:タムトクの背中

2006-12-20 23:42:29.0 yokan

りーふぐりーんさん、お仕事が速いわ、さっそく描いたのね。まことに まことに 素敵な談徳様です~(〃▽〃)これから少しずつお写真が出てくるんでしょうね、ああ、身が持たないかもです"^_^"


8.Re:タムトクの背中

2006-12-20 23:44:09.0 ten

目はきりっとしていて、この口は何か言いたがっているようで・・でも言わずに背中で語るタムトク。みんなが抱きしめた後でいいから私にちょーだい・・なーんて^^;これのどこがアニャ☆だったのか・・^^


9.Re:タムトクの背中

2006-12-20 23:47:36.0 kuwap27

こんばんは(*^-^*) う~ん素敵です♡ やっぱり絵が描けるって良いですねっ!Joon ssiへの愛がいっぱい溢れてます~(≧∀≦)b


10.Re:タムトクの背中

2006-12-21 00:12:09.0 氷砂糖

こんばんは^^すてきぃ~!りーふぐりーんさまは、年も明けないうちに、身も心もチェジュ島に飛んで行ってますね~。ハートがチカチカ・・光るのが見えます~??


11.Re:タムトクの背中

2006-12-21 00:19:47.0 カシス

アンニョン^^?本当に 描かれるのが早いですね^^ 眠る前に 素敵なタムドクにあえました*^^* クリック&クリックで 更に素敵になりました^^ スミマセン...いただいちゃいました^^v おやすみなさい^^☆


12.Re:タムトクの背中

2006-12-21 00:49:41.0 カシオペア

りーふぐりーんさ~ん、こんばんは~♪ ヽ(@^∀^)ノ  素敵で~す♡♡ 優しさが溢れてますね~ あ~ 良い夢が見られそう・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


13.Re:タムトクの背中

2006-12-21 01:54:41.0 runri

りーふぐりーんさま、こんばんは^0^ 夜中にそーっとお邪魔します。。。体重かけてもJOONはがっちしうけとめてくれますよー♡ 鼻筋が男っぽくて・*:・(人´∀`)素敵~ 大きく拡大すると右上の●●●●が@@;。。。手作り画像が暖か~い、今日もごちそうさまでした!JOONが元気そうで良かった♥


14.Re:タムトクの背中

2006-12-21 07:24:55.0 midori♪

おはようございま~す♪ こんな角度から.... ス・テ・キ♡ たくさん背負った肩の荷、重いだろうなぁ。 こっそり、トントンしてあげよう、っと。(。→v←。) 今日も、ありがとう。楽しい一日になりますように*^^*


15.Re:タムトクの背中

2006-12-21 07:43:06.0 suzuちゃん

おはようございます、なんと背中・?カツコイイ~! 体重かけたら御免?ネ~ これ以上背負わせないで? 手でなぜなぜしてあげよう~♪。


16.Re:タムトクの背中

2006-12-21 15:23:40.0 パレット

あちらにも書かせていただきましたが、素晴しい!見返りのポーズはりーふさんの手中にアリですね^^背中の感じもいいです~♪


17.Re:タムトクの背中

2006-12-21 17:42:23.0 しゅう☆

りーふぐりーんさん、こんばんは^^*ではしゅうも、りーふぐりーんさんのそのまた後ろから寄り添わせて・・・って、じょ・冗談ですヨン♪(^∇^*)ゞアハ♡


18.Re:タムトクの背中

2006-12-21 19:35:56.0 akeたん

こんばんは~!でっかくしてみた~タムトク・・素敵・・…(・・*)。。oO(♡) そっくりだよぅ・・やさしさ全開って感じ~~


19.Re:setu様☆

2006-12-21 20:24:01.0 りーふぐりーん

オモsetuさ~ん^^1番乗り有難う☆そうだヨン皆で寄り添っちゃおう~♡広開土大王様のお背中はその心と同じくらい広大ダァ~~~♪


20.Re:ももんた様☆

2006-12-21 20:27:25.0 りーふぐりーん

ももんたさん有難う御座います^^ニッカンを買ってきて写真を見た途端、萌えに萌えて(爆)…一晩で描き上げてしまいました♡もうどうにも止まりませ~~ん♪(体重増加も…?・m・;)


21.Re:デコポン様☆

2006-12-21 20:29:33.0 りーふぐりーん

デコポンさ~~~ん♪有難う~~~☆このタムトク様いいでしょ~~う♡(//∇//)ゞなんちって?!


22.Re:rumix様☆

2006-12-21 20:32:26.0 りーふぐりーん

rumixさん、有難う御座います^^ウチは読○新聞なので、朝○の専売所まで買い求めに行きました。見た途端、何としても描きたくて…気に入って頂けて嬉しいです☆


23.Re:やんちゃん様☆

2006-12-21 20:34:08.0 りーふぐりーん

やんちゃんさん、有難う御座います♪そうですか^^やはり後ろからそっと…カジョクなら誰しも毎日頑張っているjoonを包み込んであげたいのですよね♡


24.Re:yokan様☆

2006-12-21 20:36:28.0 りーふぐりーん

yokanさん、いつも有難う御座います^^見た途端描かずにはいられない気持ちになってしまいました(//∇//)こんな素敵なタムトク様が次から次へと現れたら、ホントーに身が持たなくなると思います(爆)


25.Re:ten様☆

2006-12-21 20:40:13.0 りーふぐりーん

tenさん有難う☆tenさんの処に書き込みしてから夜中の3時までかかって、お直ししたのよ~^m^;1番最後でもいいの~?でも皆に「しゃぶりつくされた後」ではスジも残ってないかもヨ~~ン(爆)


26.Re:銀の匙様☆

2006-12-21 20:43:06.0 りーふぐりーん

銀の匙様、オモオモ順番飛ばしてしまいました~m(__)m私も素敵なコメントを頂けて…じんわり、幸せな気持ちです♡「気持ちの言葉」を有難うヽ(*´-`*)ノ


27.Re:kuwap様☆

2006-12-21 20:45:14.0 りーふぐりーん

kuwapさんようこそ♪皆さんと一緒にヨンジュンssiへの愛をこういうカタチで共有できるのは、とっても愉しい事です♡有難う^^


28.Re:氷砂糖様☆

2006-12-21 20:47:20.0 りーふぐりーん

氷砂糖さんご明察ですヽ(*´-`*)ノ最早チェジュへ行ったら戻って来れなくなるかも?知れません…いや、肉体は帰国しても魂の抜け殻かも…(爆)^m^;


29.Re:カシス様☆

2006-12-21 20:49:42.0 りーふぐりーん

カシスさん、どうぞ~♪^^いい夢は見られましたか~?夢の中でもいいからお逢いしたいものですぅ~タムトク様~~♡♡


30.Re:カシオペア様☆

2006-12-21 20:51:56.0 りーふぐりーん

カシオペアさん有難う御座います^^皆さん喜んで下さって私も嬉しいです♡安眠効果があるようなら、これからもお休み前UPでいこうかな~^m^*


31.Re:runri大先生☆

2006-12-21 20:55:37.0 りーふぐりーん

キャハハ…(汗)流石は画像職人runri様ヽ(*´∇`*)ノ穴ぼこバレましたね~(爆)スケッチブックの横穴が写ってしまいましたのさ☆これからも手作りナイーフ派で行きま~~す♪


32.Re:suzuちゃん様☆

2006-12-21 21:10:49.0 りーふぐりーん

suzuちゃんさんオソオセヨ~^0^可愛いコメント有難う♡ヨンジュンさんの為に何がしてあげられるだろうかって思うけど、一人一人が居る場所でいきいき暮らせば☆それでいいんだよね~♪


33.Re:midori♪様☆

2006-12-21 21:13:02.0 りーふぐりーん

今日もいい一日でしたか?^^ヨンジュンさんはゴルフをした後、あわびを召し上がってから夜ソウルにお帰りだったそうですね☆今頃は自室でくつろいでおられるのでしょう♡少しは肩も軽くなったコトでしょう^^v


34.Re:パレット様☆

2006-12-21 21:51:08.0 りーふぐりーん

パレットさん、こちらにも有難う御座いますm(__)m最初の一描き目は出来るかしら…?っていつも思います。必死に喰らいついて行ってるって感じでしょうか?ムードぶち壊しな事言って御免なさい^^;ゞ


35.Re:しゅう様☆

2006-12-21 21:52:43.0 りーふぐりーん

いいヨン☆しゅうさんヽ(*´∇`*)ノ二人してタムトク様の背後霊になっちゃおう~~~~♡♡(爆)


36.Re:akeたん様☆

2006-12-21 21:54:37.0 りーふぐりーん

akeたんさん有難う~~(* ̄◎ ̄*)御礼のポッポをば~~♡ぶちゅうぅぅぅぅ~~~ん♪


37.Re:タムトクの背中

2006-12-25 22:50:43.0 setu44

りーふぐりーんさん、いつも有難うです♪ヨンジュンさんからの伝言お届けしま~す。☆。.:*:・♪Merry Christmass♪。.:*:☆。「僕の人生を輝かせてくれる家族たち、大切なあなたに僕の心を送ります・・・ペ・ヨンジュン」 あっ、りーふぐりーんにおまじないの絵をお願いすればよかったなぁ・・・


38.Re:タムトクの背中

2006-12-26 01:35:05.0 setu44

JOONの伝言で「S」がひとつ多かったです。正しくは「Merry Christmas」です。代筆した私のミスです。 お詫びにこちらの言葉をお願いしました。「疲れ果てた僕に、暖かさを教えてくれたあなたを絶対に失えない・・・」ドンヒョク。


39.Re:タムトクの背中

2006-12-28 15:32:47.0 runri

りーふぐりーんさま、こんにちは~^0^ お正月の画像は進んでいますか?runriも明日から頑張ろうと思います。。(自信ないけど。。。おふざけで終りそう(--;)) みんな忙しそうでブログのコメントもめっきり減っていますね、さびしー(--。) runriは今日が仕事納めです。ちょっと弱ってますが、明日行こうパワー全開頑張ります。旅行に出かけますが。。パソは持ち歩こうと思っています。。。りーふぐりーんさまはどのようなお正月なのでしょうか? 体調は回復なさいましたか?どうぞご自愛下さい♡♡♡


40.Re:ヨンサンタ様♡

2006-12-28 20:31:22.0 りーふぐりーん

setuサン…いえいえ、律儀なヨンサンタさん^^ 2回も足跡残して頂いて有難う御座います♡ 今は任務も終えてホッとソウルで一息、柚子茶か五味茶でも飲んでいますか ^。^ 年末の慌しいひと時ですが御自愛下さい♪


41.Re:runri様♡

2006-12-28 20:36:45.0 りーふぐりーん

runriさん更新が全然ない部屋へどうも有難う…出来上がったらtenさんの処へトラバしようと思っている作品がありますが、UPは来年かな~~ ^^; 今日はHEROが届いたので、それを聴きながらでガンガン仕事もはかどるかもしれません♡runriさんもお疲れでしょ?画像加工は余り無理せず愉しんで出来る範疇で、ね…☆旅行は海外ですか?いいですね、ゆっくり骨休めできると好いのだけれど♪runriさんとお知り合いになれて幸せな1年でした(*・_・*)


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog