2006-12-28 21:53:33.0
テーマ:イラスト   アート カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

此処に来て下さる皆さんへ…♡

Photo

過去作です。
 
 
カレンダーの更新日があんまり空いちゃうのも

 
なんだかな~ と思って、
 
 
ガサゴソ引っ張り出して来ました ^^;
 
 
今となっては懐かしのアエラヨンジュンさんで
 
 
描いたものデス☆

 
まだ始めて間もないこのブログですが… 
 
 
いつも此処へ来て  温かいコメントを書いて下さる皆さん♪ 

 
本当に有難う御座います♡  m(__)m 

 
どうかjoonと全世界のカジョクが安穏で幸せな新年を
 
 
迎えられますように…
 
 
私達の想いが彼を包み、彼の愛が私達家族を包み込む
 
 
そんな素敵な心の交流が生まれますように…
 
 
来年もどうぞ宜しくお願い致します ヽ(*´-`*)ノ
 
 
 
※絵をクリックすると拡大表示されます
 
(ワンクリックで大きくなった画像にカーソルを乗せると、隅っこに矢印のついた拡大表示マークが出て、それをクリックすると更に大きくなります)
 
 
※ ~追記~
 
先日来、よそのブログで時々コメント欄にスパムメールが入り込んでいるのを
 
目にして密かに警戒しておりました。今朝ここにも二つばかり入っておりましたので
 
とりあえずの防護策として、この記事以外はコメントの受付けを出来ないように
 
設定してみました… 残念なことですが --;
 
ただ、トラバ欄にやられた時もそうだったのですが、何の実効も無いかも
 
知れません… IMXには今の所打つ手はナシかな? 
 
これ以上ブロコリブログに拡がらないことを、祈るのみです…
 
 
 



[コメント]

1.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-28 22:06:01.0 カシス

わたしの永久保存版となってる アエラのJoon^^* 素敵です^^ りーふぐりーんさんの作品は 本当に神秘的で 幻想的ですね... あぁ~こんな才能がわたしにもあれば... Joonを描いてる時って Joonと肌を合わせてるようでしょ^^?*゚+(/ε\*) キャッ  りーふさん^^ こちらこそ 来年も宜しくお願い致します^^☆ 素敵な作品を楽しみにしてます~良い お年を ゚・*:.。.☆.:*・゚


2.Re:カ、カシス様 *@@*

2006-12-28 22:29:42.0 りーふぐりーん

ひぃぇぇぇぇぇえええええぇぇ~~~~~゜゜゜(≧∇≦)゜゜゜なんて嬉し恥ずかしムフフのフ♡ な事を仰って下さるの~~~カシスさんッ >十○~☆ ああ~、やっぱこの作品の雰囲気がそう言わせちゃうのかな… 此処に持って来るにはちょっと○ロイかなって心配したんだけど (T∇T) もうやっちまった事は仕方ない(爆) 皆さ~~ん、私は純な乙女ヨ~~ン(断言) 誤解しないでね~~ ^^;


3.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-28 22:40:26.0 カシオペア

りーふぐりーんさん、こんばんは~♪ 何時も素敵なJoonを描いてくださって 感謝しています。 りーふさんの様にJoonを想いながら描いてる時間が私にもできたら・・・と、羨ましく思います。 お忙しいでしょうが、こちらこそ来年も宜しくお願いします^^ りーふぐりーん様も、良いお年をお迎えくださいね~ m(。^_^。)m


4.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-28 22:59:58.0 akeたん

こんばんは~!ほんとに、す・て・き!カシオペアちゃんに、同感・・そんな、時間と、余裕がもてたらいいなぁ・・来年は、どうかな? JOON共々、素敵な年を、迎えましょうねぇ~☆^∇゜) !!よっろしく~~


5.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-28 23:06:46.0 midori♪

うふっ、ステキ。○ロイなんてとんでもないです♡ お訪ねしたり、来て下さったり... こうした交流が来年も続きますように.. これからも、よろしくお願いします。チョット早いけど、よいお年をお迎えくださいね.+.(♥´ω`♥)゜+.


6.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-28 23:15:06.0 runri

りーふぐりーんさま、こんばんは(^^  今日のエンゼルJOON、、、うわぉ@@;、、、イタリアの教会のステンドグラスか壁一面に見れたら、心が表れることでしょう(*UU*)、、ミドリのグラデュエーションが高貴で上品で落ち着きを感じさせてくれます。世界の中心のミドリ。。常に成長を遂げながら色を変えていく緑が、進化し続けるJOONにぴったりですね。。本当に素敵です♥りーふぐりーんさま、頂いていきます。。なにか不安に思ったとき、心が乱れたとき、優しい気持ちを取り戻してくれる素敵な絵をありがとう。runri


7.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-28 23:24:06.0 yokan

りーふぐりーんさんの点描画は独特の雰囲気があっていいよね。私はこの点描画に魅せられたんだわ。天使がいつもjoonを見守っていてくれるといいね。良し新年をお迎えくださいね。来年もよろしく(^^)v


8.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-28 23:28:21.0 ten

天使だあ~点描画だあとtenが喜んでいます^m^;きれいです♡。色も暖かくてて、黄金色に光っているようにも見えて、すてきです。普通、30代の男の人に羽根を生やしたいとはあまり思わないですよね^^;でもヨンジュンさんには生やしたくなりますね♡^^*。明日のスポーツ新聞に載る写真は、「世界を笑顔で包みたい」というヨンジュンさんの思いが感じられるものだそうですね。こちらも楽しみです・・。臨時に配達してもらうので、「なんだこれは?」と家の者に言われる前に新聞受けに取りにいかねば^^;


9.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-28 23:46:04.0 ももんた

アエラのヨンジュンさん、私も大好きです。『四月の雪』を見に行った時、なぜか2冊買った記憶が蘇りました。1冊は開かずしまったまま……。みなさんの言うとおり、絵で表現できるのは素敵なことですね。想いを込めて、彼を変えられる……。また来年も素敵な作品をお待ちしています!


10.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-29 01:01:43.0 しゅう☆

りーふぐりーんさん、こんばんは^^*なんとも幻想的な絵ですね☆見ていると、包み込まれそうな優しさが伝わってきます。きっと、りーふぐりーんさんの絵の技術プラス、お人柄からなのでしょう^^* しゅうも今年たくさんの家族の人達と出逢えてとってもうれしく、いい年でした。来年もまた素敵なアート楽しみにしていますね♪


11.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-29 01:25:49.0 やんちゃん

こんばんは! ジュンが守られてる気分で・・・素敵です(^^)v 来年も又楽しみにしています。 こちらこそ宜しくお願いいたします。 寒くなって来てます。お身体ご慈愛くださいね。


12.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-29 01:47:20.0 銀の匙

遅くにおじゃまします。りーふぐりーんさまのYong Joon ssi は満ち溢れた愛を感じます。どの作品も好きです。家族の皆様と交流ができる事はとても幸せなことです。この時に同じ時を刻めることに感謝します。よいお年をお迎え下さい。


13.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-29 02:17:59.0 kitunyanko

りーふさま ↑のコメントにも出てきていましたが、本当に静粛な教会のステンドグラスのようですね。。○ロイ雰囲気なんて全く感じません(笑)  来年も 作品楽しみにしています。どうかよろしくお願いいたします。^^


14.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-29 09:13:54.0 ブルー

おはようございます^^はじめまして^^かな?カレンダーの更新日(ぷぷぷ・・)確かに気になりますよね^^ でもでもりーふぐりーんさんは、自作の宝物の引き出しからこーんなに素敵なJoonを・・・♪♪アエラJoonはホント・・描かれているイメージそのものです。薄汚れちまっている私の心(^^;)の大掃除をしてくれたようです。ありがとう^^


15.Re:カシオペア様…♡

2006-12-29 23:06:16.0 りーふぐりーん

カシオペアさん、今年の後半はこちらでブログを開設し皆さんとお知り合いになれて、とても幸運でした^^ 最初は始めるつもりなかったんですけど、今では毎日チェックしている私がいます♪来年もどうぞ一緒にjoonを応援しましょうvv*


16.Re:akeたん様…♡

2006-12-29 23:09:34.0 りーふぐりーん

akeたんさん^^ いつも元気で歯切れのよいコメント有難う♡大好物です☆ 来年も一緒に弾けましょうね~~♪何と言っても「大王四神記」元年ですから♡ 楽しみだわ~~^m^*よいお年をお迎え下さい☆☆


17.Re:midori♪様…♡

2006-12-29 23:13:00.0 りーふぐりーん

ミドリ♪さんが紹介して下さる素敵な詩で、随分和ませてもらったり気づかせてもらったり…♡ 有難う御座います。来年もヨンジュンさんと一緒に素敵な1年にしましょうね ^^v 宜しくお願い致します☆☆


18.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-30 00:23:57.0 runri

よーし! 止まってるけど、次はrunriへのレスだぞー!  おねーたま、まさかここで寝てしまったとか(--;)


19.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-30 00:36:16.0 runri

 寝てるっぽい。。。(゚Д゚ll)ガーン  ここで待たせて頂きます(--)


20.Re:runriさんへ…♡

2006-12-30 00:54:33.0 りーふぐりーん

ひょええ~~~^0^; さっき一回書いたんですけど、消えちゃったのよ~~ん(爆)お待たせして?チョンマルミアナニムダ~~m(__)m 社会人としても家庭人としても豊富な経験を積んで、毎日を真摯に生きている人生の先輩に、発展途上の拙作をそんなに言って頂けると嬉しくて恥ずかしくて、ついつい襟を正さねばという気分になってしまいました♡来年も3倍速?のrunri節に乗せて私をお導き下さい(-人-)でも身体には気を付けて☆runriさんに仲良くして貰えて今年は嬉しい年末しです ^_^ 旅行愉しんで来て下さいね♪行ってらっしゃ~~~い◎


21.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-30 01:08:59.0 runri

りーふぐりーんさま、ありがとう♥ runriのほうこそ、ここブロコリに飛び込んで、こんな素敵な仲間に会えて、本当にもったいない限りです。。新年会にあわせ(1月末かな?)仕事帰りにゴージャスデジタルパーマかけてきました(*vv*) 準備万端(^0^)v 。。。ちょっと気になるコメントが。。人生の先輩(--?) やっぱそれもありですかね(--。) runri長女でおねーたま欲しいんですけど。。


22.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-30 01:29:07.0 setu44

こんばんは、今日も素敵な絵を見せていただいて有難う♪気持ちを絵で表すってこうゆう事なんだなって思います。良いお年をお迎えくださいね。


23.Re:再びrunri様へ…♡

2006-12-30 22:22:01.0 りーふぐりーん

アハハrunriさん、単に年齢の事だけじゃなくて…多分もしかしたら私の方が貴女より無駄にトシ喰ってるのかもしれない。でもきっと貴女の方が私よりも濃くて意味深い人生経験を沢山つんでいるような気がして…それで先輩って♡尊敬の気持ちからですのヨン♪私も長女で長子ですから上が欲しいってよく解ります☆


24.Re:setu様へ…♡

2006-12-30 22:24:16.0 りーふぐりーん

setuさんこんばんわ ^^ コメント有難う御座います。ひねりの効いたsetuさんのブログではいつも愉しませて貰いました♪ 来年も宜しくお願いします、よいお年をお迎え下さい♡


25.Re:yokan様へ…♡

2006-12-30 22:27:44.0 りーふぐりーん

yokanさん^^ 今年はyokanさんとお近づきになれて嬉しかったです☆ これからも韓公では切磋琢磨して刺激(変な意味じゃナイデス^^;)し合って行きましょう~♪宜しく♡ よいお年をお迎え下さい m(__)m


26.Re:ten様へ…♡

2006-12-30 22:37:02.0 りーふぐりーん

tenさん、有難う ^0^ これを描いたのは今年の1月…もう1年近くも前だわ。ふ~っ、時間が経つのは早いわ^^;完成直後にノロウィルスにやられて点滴受けてた(爆) やっぱり韓公のアートギャラリーに画像加工でアエラのヨンジュンさんに羽を背負わせた作品があって、ああ皆ヨンジュンさんの背中に翼を見るんだなって想ったものです ^m^ tenさんに出逢えてラッキーだったナ♡来年も宜しくネ~~☆


27.Re:ももんた様へ…♡

2006-12-30 22:41:01.0 りーふぐりーん

ももんたさん、暮れの暮れまでお仕事御苦労様。そうそうアエラと4雪の公開はほぼ同時でしたね( ̄- ̄ 遠い目) グラビアの美しさに息を呑みましたよね…来年はタムトクで同じ想いが出来るのよね ^m^* 一緒に萌えましょうね~♡


28.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-30 22:45:12.0 氷砂糖

りーふぐりーんさま、こんばんは^^会いたかった・・・です^^もう、羽がついてるヨンジュンさんに、釘付けでございます。こんな天使が現れたら、喜んでついていきます(笑)自分の部屋に飾れたら、どんなに毎日が幸せでしょう・・・!いいえ、この絵を見せていただくために、そっと・・ちょくちょく・・お邪魔したいと思います^^来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


29.Re:しゅう様へ…♡

2006-12-30 22:47:40.0 りーふぐりーん

しゅうさん☆可愛いジュンジュン君も白い初雪セーターでおめかしして新年を迎えますね♡ 来年はタムトクの格好させちゃいますか? ^m^ 「大王四神記」ここの皆で盛り上がりたいね~♪そちらは寒そうだから温かくして、よいお年をお迎え下さい☆


30.Re:やんちゃん様へ…♡

2006-12-30 22:50:26.0 りーふぐりーん

やんちゃんさん☆いつも見て下さって有難う♡ヽ(*´-`*)ノ来年は「大王四神記」タムトクに萌えましょうね~~♡ 楽しみだわあ^^ よい年をお迎え下さい♪


31.Re:銀の匙様へ…♡

2006-12-30 22:54:46.0 りーふぐりーん

銀の匙さん、有難う御座います。ここでこうやって皆さんに絵を見て頂いて、コメントも読ませて貰えて、本当に幸せです^^ 銀の匙さんはお名前の通り、普通は見過ごしてしまう様な、小さくて透き通った「幸福」を毎日の暮らしの中で掬い取るがお上手ですね☆


32.Re:キツネコ様へ…♡

2006-12-30 23:38:58.0 りーふぐりーん

キツネコさん、今年1年いろいろと有難う御座いました^^ キツネコさんとはまだ直にお会いした事は1度も無いのに、なんだか昔からの知り合いのような気さえします♪今日やっとHEROの通常版の方を聴けました♡やっぱり良いですねェ…joonは芸術の申し子だ、なんて思ってしまいました ^m^


33.Re:ブルー様へ…♡

2006-12-30 23:42:25.0 りーふぐりーん

ブルーさん♡ 来て下さって有難う^^ コメントも嬉しいですヨン♪いや~~ん、私も掃除の行き届かない薄汚れた家に、くすんだ乾燥肌で生きてますワ☆(爆) どうか呆れないで来年もお付き合い下さいましね~~宜しくm(__)m よいお年をお迎え下さい♡


34.Re:此処に来て下さる皆さんへ…♡

2006-12-31 19:03:32.0 ten

りーふぐりーんさんのところにも来ましたか。私のところにも、2週間くらい前に、コメント欄にスパムメールらしきものが2つ入ってたよ~^^;。コメントは英文1行で、全く同じ内容。メアドとリンク先URL付き。何かの広告かな・・。その後、何にも対策しないで様子見てるけど、今のところ、それ以外には入ってこないよ。拡がらないように祈るのみだね。・・・・こういうのって機械的に自動で入ってくるのかな。よそのレンタル掲示板で、微妙に変形した4桁の数字を読んでそのとおりに打ち込まないと(恐らく機械では判別できないけど、人間には判別できる変形具合なのかな)投稿できないシステムになっているところがあった。このブログではそこまでの対策は取れないかな・・。


35.Re:氷砂糖様へ…♡

2006-12-31 23:17:38.0 りーふぐりーん

氷砂糖さんアンニョン♪です ^^ 今はどちらでお過ごしでしょう? そんなに言って頂けてこの絵も私も幸せ者です☆ カウントダウンあと1時間を切りました、来年はどんな年になるでしょう?やっぱりタムトクイヤー♡かな? 一緒に盛り上がりましょうね~~~ *^。^*


36.Re:ten様へ…♡

2006-12-31 23:21:36.0 りーふぐりーん

オモ  ̄- ̄ tenさんの処にも来てましたか… こういうスパムメール専門のサーバー(ゾンビとか言う)が世界中に一杯あって(特に米国)1秒間に途方も無い数を打ち出しているんでしょ? 私も最近知ったばかりですが ^^; でもヤフーの方では11ヶ月ブログやってますけどこんな事1度も無い☆ ま、あちらとここを比べる方が間違ってますよね… ^m^;


37.新年ご挨拶回り…♡

2007-01-01 14:38:43.0 runri

りーふぐりーんおねーたま、あけましておめでとうございます!Runriみんなにご挨拶したくて富士の樹海から降りてまいりました(^^)明日からまた移動します。明日からは一碧湖←スケジュール報告(`_´)ゞ!!! 昨年はありがとう☆今年もよろしくお願い致します~~ο(‘v‘)ο~♪runri


38.Re:runriさんへ…♡

2007-01-02 21:21:04.0 りーふぐりーん

オモオモ~☆runriさん、年末から更新の無いこのブログにまで御苦労様です ^^;ゞ いまからそちらにお年始に伺いま~す♪


39.Re:遊びにきちゃいました。

2007-01-04 15:23:15.0 *よっちゃん*

今朝ほどは、レスありがとうございました。素敵な絵がたくさん飾ってある素敵なブログですね!いろいろロムしちゃいました。それにしても、スパムメールって、初めて聞くPCわからんチンです。なにか、恐ろしいウィルスとかなにかですか?


40.Re:よっちゃん様へ…♡

2007-01-05 21:39:05.0 りーふぐりーん

お越しくださって有難う御座います♪^^ 一言で言えば迷惑メールの事です…エロサイトやドラッグを売るサイトへリンクアドレスが貼り付けてあるのです☆ 最初はトラックバックで大量に掛かってきましたが、それを閉じるとと今度はコメント欄に… ブログはコメントあってのもの…敵も考えていますねーー; 開かなければ実害は無いと思いますよ、無視が1番です。


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog