2007-01-29 22:02:35.0
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^


皆様ご無沙汰しております☆ m(__)m 

 

あまりのご無沙汰に今更私が記事をUPしても

 

読んで下さる方がいるのだろうか…^^;

 

と、百抹の不安を感じつつ(爆) 本日は皆様を私が

 

この1月の半ばに旅をしてきた済州島の旅行記へと

 

ご案内に参りました。

 

元々私が棲家にしていたヤフーブログの方で

 

記事はもう7回目までUpが済んでいます。

(でもまだ連載終了していません)

 

最初はこちらブロコリにも掲載するつもりでしたが

 

何しろ写真の数が半端じゃ御座いません…^^; 

 

ten大先生を始めとする才色兼備なブロコリブロガーの

 

皆様の叡智を結集して輝かしい「tenプレート」なる

 

お写真複数UPツール等も完成された訳ですが、

 

昨今のブロコリブログの不安定状況を鑑みても

 

悪戦苦闘の結果、記事が弾かれちゃったりしたら

 

ワタシャ立ち直れません (;_;) …ので、

 

楽チンしてヤフーへの直リン方式を取らせて頂きます~~ 

<(__)>

 

一応今日は第一回目のアドレスを貼ります。

 

ヤフーブログ記事の右肩上を見ますと「次のページへ」

 

という表示が出ていますので、それをクリックすれば

 

どんどん先の記事も読めますし、明日は第2回

 

あさっては第3回と日を追ってポータルの方にも

 

ご案内を出させて頂こうかとは思っております ^^

 

先を急がれるお客様は一気に7回まで旅程を

 

追われるもよし、ゆっくりまったり旅路を楽しまれる

 

お客様は、明日のご案内をお待ち下さい♡

 

 

第1回目は出発の成田からです☆

 

旅慣れない田舎者3人組のヨンジュン♡アジュンマ乙女達…

 

いきなりやらかしてくれましたよ --;

 

何を? それはヨンでのお楽しみ~♪ ^m^*


 

※ 皆様からのご感想を待っております☆ (元記事でもこちらでも構いません *vv*)

 

では~~☆ ↓こちらからどうぞ~~~♡

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44218081.html

 



[コメント]

1.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-29 22:47:09.0 銀の匙

りーふぐりーん さま おかえりなさい。早速ブログを拝見させて頂きました。とっても幸せで楽しい日々であったことでしょう。Yong jooon ssi のお守りが素敵な旅を見守ってくれていたのでしょうね。キムさんとのお話もとても興味深く楽しく読みました。私はチェジュドには行ったことがありませんが、何だか行った気になってしまうくらいワクワクしてしまいました。また、こちらのブログの方でも楽しいお話お聞かせ下さいね。


2.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-29 22:56:37.0 runri

りーふぐりーんさま、こんばんは~(^0^)/ 待ちに待ったチェジュの旅道中、わくわくドキドキです♥ 仲の良いお友達3人との出発、アナウンスを聞いて走っちゃうなど、乙女の浮き足立った出発の様子が伺えますね♪ 免税店の等身大・BIGフォトなど、、日本に無いJOONと会えるたびにりーふぐりーんさまのお顔が(#^▽。^#)と万遍の笑みで愛を隠し切れず振りまいて歩かれた様子、目に浮かびrunriも嬉しくなってしまいます。次回も期待しています(^0^)v


3.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-29 22:58:01.0 reinbou410

りーふちゃん おかえりなさい^^楽しい旅の ブログ 一気に読んできました(〃▽〃) 天気が良かったみたいで 良かったね^^ ハンファも BOFも EXP会場も 鮑粥の お店も^^ あぁ~懐かしい^^ キムさんの お話も 面白かったんだろうなぁ^^ 続きの 話 楽しみにしてます(≧∇≦)ノ彡☆


4.Re:銀の匙 様 ^^

2007-01-29 23:03:19.0 りーふぐりーん

は、早いですね @∇@; もう7回までヨンじゃいましたか☆ あ、でもまだ続きますからね… よかったら時々チェックしてみて下さい♪ そうですね~、写真を1枚か2枚かに絞ったこぼれ話的な記事ならこちらでもUP出来るかもしれませんね。ただその前に本家でのお話を最終回まで書き上げないと…^^; 最近「ETERNAL」の更新が無いので心配しておりましたが、お元気そうで何よりです♡


5.Re:runri 様 ^^

2007-01-29 23:09:14.0 りーふぐりーん

runriさんいらっしゃ~~い♡ お待たせ致しましたァ^^ 拙い文章ですが、ズッコケ旅をご一緒に愉しんで下さったら、望外の喜びです☆ 愛も振りまいたし元々軽いお財布も思いっきり?振りまいてきちゃいましたヨ~~~(爆) 本当に楽しかったです♡ これから先もヨロピコ~☆です。^m^


6.Re:reinbou 様 ^^

2007-01-29 23:13:29.0 りーふぐりーん

レインボウさんは行かれたんですものネェ♪思い出が甦ってザワザワしちゃったんじゃないですか?^^ 2泊3日で廻れるだけ廻ろうとしましたからホント~一生懸命でした☆チェジュは余裕を持って観光しようと思ったらもう一泊あると全然違いますよね♪続きもヨンで下さい、宜しくお願いします♡


7.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-29 23:42:29.0 やんちゃん

りーふぐりーんさまこんばんは!楽しい旅行終えられてお疲れ様でした。仲良し三人組で楽しかった事でしょう! 楽しみに読ませて頂きます♪ほんと羨ましいな~(o^-^o)


8.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-30 01:12:52.0 midori♪

りーふぐりーんさん、お帰りなさい*^^* 記事のupを今か今かと待っておりましたよ。楽しいご旅行だったご様子、本当に良かったですね♡ 少しずつ、ゆっくり読ませていただきますね♪


9.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-30 02:17:05.0 ten

珍道中、いよいよ始まりましたね^^ エキスポ会場のインスGパンの展示の仕方はもう少し何とかならんものかとずうーっと思ってるんだけど、まだあのままなのねん^^; チェジュBOFの写真・・「神聖不可侵な横顔」・・ひぃ~、聞いて想像しただけでこんな→(*♡-♡*)+( ̄ρ ̄)ジュル になっちゃいます^m^; こゆい内容の珍道中、続きを楽しみにしてまーす♪


10.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-30 09:54:38.0 しゅう☆

りーふぐりーんさんお帰りなさい^^* 早速チェジュド珍道中日記拝見させていただきました。 お友達三人と、とっても楽しい旅の様子が、お写真でよくわかりましたヨン^^♪しゅうが最も興味を惹いたのは、 チェジュBOFで見た写真「美麗系王子」 とあわび粥でした。(笑)りーふぐりーんさんの説明文を読みながら、 いっぱい想像しました。道中日記の続きまた楽しみにしていますね~♪


11.Re:やんちゃん 様 ^^

2007-01-30 19:56:10.0 りーふぐりーん

やんちゃんさん、こんな拙い記事を読んで下さり、有難う御座います。本当に夢のように過ぎた2泊3日でした(*vv*)joonはチェジュに居なかったけど、却って彼の「存在」を心にくっきり刻んだような気さえします…♡


12.Re:midori♪様 ^^

2007-01-30 19:59:43.0 りーふぐりーん

ミドリ♪さん有難う御座います、恐縮ですm(__)m 出だしからズッコケてしまった旅行ですが、気の置けない仲間との旅は予想以上に愉しいものでした☆ これからも少しずつ先を書き足しご紹介して参りますので、宜しくお願いします♡


13.Re:ten 様 ^^

2007-01-30 20:07:47.0 りーふぐりーん

tenさん有難う御座います^^ いろいろとお世話になってます ^m^ この先の続きは… う~~ん週末位になっちゃうかな? 最後までこの珍道中を温かく見守ってやって下さいね♡


14.Re:しゅう☆ 様 ^^

2007-01-30 20:11:46.0 りーふぐりーん

しゅう☆さん読んで下さってどうも有難う御座います♪BOFの写真は本当に文章でしか紹介出来ないのが残念で残念で仕方ありません。>< この先も楽しく面白くをモット~に続きを書きたいと思っているので、宜しくお願いしますね☆^^


15.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-31 17:39:46.0 カシス

りーふぐりーんさん^^ アンニョン^^? 一話ずつ~ゆっくりと堪能させてもらいま~す^^v  お写真の向って右側の方が~りーふぐりーんさんかな^^? お若いのね~♪


16.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-31 19:59:41.0 氷砂糖

りーふぐりーんさま、こんばんは^^すってきな別なお部屋・・そっとお邪魔させていただきました。素敵!素敵!元気が出てきました^^りーふぐりーんさま、また、読ませてくださいませね。


17.Re:チェジュド珍道中♡へのお誘い ^^

2007-01-31 20:50:31.0 yokan

一気に読んできました。済州BOFはお宝写真でいっぱいだったのね、見たい・・・羨ましいわ~、見たときのりーふぐりーんさんの興奮振りが伝わって来た。これ以上ファンを増やさないために、わざとちょっと2番手の写真を使ってに同感です。前から私も同じようなこと思ってたの。しかし、皆さんのぼかしの顔に(-_-;)アハハ


18.Re:カシス 様 ^^

2007-02-01 10:14:30.0 りーふぐりーん

カシスさんアンニョン☆です ^^ サムネイル2枚目の向かって左側、ワインカラーのダウンコートを着ている方が私です♪若くないのヨ~~~ン (*TT*) ヨンジュンssiより○才年くってマ~~~~ス(爆)


19.Re:氷砂糖 様 ^^

2007-02-01 10:16:55.0 りーふぐりーん

氷砂糖様、ご無沙汰しておりますm(__)m ご訪問有難う御座います☆ やっと半分の峠を越えた感じのズッコケ珍道中…最終回までお見限りなく~~♡ 人^^;


20.Re:yokan 様 ^^

2007-02-01 10:21:27.0 りーふぐりーん

yokanさん来て下さってチョンマルカムさハムニダ~♡ 顔はね~フォトショップのぼかしを使って見たのですが、意外に面割れしているような気がして…あんな悪戯描きを ^m^; 苦肉の策です(爆) それと…2番手、と言うより20番手位の写真使ってますヨン、イルボンでは…(爆2 --;)


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog