2007-02-01 10:37:19.0
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

珍道中♡ 続き… ^∇^;


あの… 済みません ^^; 皆様もう一回目のご案内の時に

 

パート7までヨンじゃってますよね? そうは思ったのですけど

 

一応、回を追ってご案内します、みたいな事を最初に

 

書いちゃった (爆) ので ^^;

 

 

またまた、ご案内を上げときま~す☆ 珍道中その2・3・4です

 

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44218168.html (第2回)

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44218264.html (第3回)

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44282328.html (第4回)

 

 

ホテル着後、送迎バスが出てエキスポ会場に行ったんですが

 

この時、ああ~コレが韓国ケンチャナ方式か♪って思わされる事が…

 

ガイドAさんは「帰りのバスに間に合わなくても車を特別に

 

差し向けてあげますよ」  と、言い…     ̄- ̄

 

念のため確認したガイドBさんには「まさか!送迎の時間は厳守です☆」

 

とキッパリ言い切られる…     ̄ー ̄;

 

 

今となれば、それも思い出し笑いを誘う…

 

懐かしい思い出♡    ^m^



[コメント]

1.Re:珍道中♡ 続き… ^∇^;

2007-02-01 14:39:29.0 runri

りーふぐりーんさま、こんにちは~(^0^)/ いっちば~ん@@;気になったのは、羨ましかったのは、スキャンダルごっこー\(♡3♡)/ ゴシレにこの格好で個室をとり伺おうかと考えてたくらいです。←カタツムリの頭にして、銀座にレンタル宮中衣装のあのセットがあるのです(--;) もち、見送り~、一緒にやってくれる友がいない。。いまごろ、、あのおねーたまの封筒は、JOONの指で開けられているのでしょうか?また、NO5も楽しみにしていますね♪


2.Re:珍道中♡ 続き… ^∇^;

2007-02-01 16:26:52.0 カシス

りーふぐりーんさん^^ アンニョン^^? スキャンダルごっこの お三方~いいっす!!! よい思い出になりますよね~^m^* BOFにいる 素敵な素敵なJoon♡♡♡を是非見たいので~目指せっ!チェジュ!ですなっ!


3.Re:珍道中♡ 続き… ^∇^;

2007-02-01 23:13:41.0 氷砂糖

りーふぐりーんさま、こんばんは^^たっぷり楽しませていただきました・・。私も、行ったような気分になりました^^お写真のお顔も・・・可愛かったですよ。うふ!ありがとうございます。


4.Re:珍道中♡ 続き… ^∇^;

2007-02-01 23:30:52.0 ten

りーふぐりーんさ~ん、隅々まで、ふたたび拝読させていただきました^^ チェジュBOFの魅惑の写真の数々のレポは何度も読んでしまいました~。はぁ~、来年のカレンダーに、そのうちの何枚かでも出てきてくれないかしらん♡ カレンダーって結構古い写真もあるよね・・。とりあえずはタムトク金銀にも「神聖不可侵な横顔」が入っていることを願う~^^


5.Re:runri 様

2007-02-03 19:39:43.0 りーふぐりーん

runriさん読んで下さって有難う…♡ あのカタツムリ頭のヅラは重たかったですよ~~~(TT)締め付けるしね… やめたのは正解(爆)本当の撮影に使われた鬘はものすご重たいでしょう。私達の愛のメッセは届いているのかな~?_?まぁ、やるだけの事はやったから…^^;ゞ結果よりプロセス重視で御座います♪


6.Re:カシス 様

2007-02-03 19:42:57.0 りーふぐりーん

カシスさんオソオセヨ~♡たしかチェジュには行かれる予定があったのでは無いですか?・一・ 是非是非BOFに☆外す事は不可能でしょう…^^ 私も日程が許せばもう一回行きたかったデス~。


7.Re:氷砂糖 様

2007-02-03 19:45:01.0 りーふぐりーん

氷砂糖さん、今回もヨンで下さって有難う御座いますm(__)mまだまだオットケ~☆なエピソードが続く珍道中ですので、お見逃し無く~~ ^m^*


8.Re:ten 様

2007-02-03 19:48:49.0 りーふぐりーん

tenさん、コメント恐縮です♡ 何度もヨンで下さって有難う…。せめて3月のコンサートの時の写真展でチェジュの展示写真に近いものが出るといいですねぇ♪最近皆さんのブログに中々コメントが書けなくて済みません…ーー; ちゃんと?ロムはしてるんですけどねぇ(爆) ちょっと気力が廻らない今日この頃なんです☆早く復活したいな…


9.Re:珍道中♡ 続き… ^∇^;

2007-02-04 16:19:44.0 setu44

りーふぐりーん さん、こんにちは。チェジュ旅行記、詳しくそして写真もたくさんでコマウォヨ。楽しい旅行に同行した気分で読みましたヨン。ありがとう。


10.Re:setu 様

2007-02-05 00:42:08.0 りーふぐりーん

こちらこそ、読んで下さって有難う御座います m(__)m まだまだ続きがありますので、ご案内させて頂きます☆ お暇があったら付き合って下さいマシネ~♪ 


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog