2007-02-05 01:02:22.0
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

珍道中♡ へのお誘い…みたび m(__)m


ふ~~っ☆ こんな深夜になってやっと入れました

 

自分のブログなのにコソ泥になって忍び込んだ気分です ^^;

 

いよいよハンファリゾートにも到達する、珍道中へのお誘いです

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44282374.html (第5回)

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44282374.html (第6回)

http://blogs.yahoo.co.jp/yjb43ma/44317309.html (第7回)

 

 

最近、ロムしてばかりで皆様のブログにコメントを残す気力が

 

湧かず… こうして自分の記事を立てる事も実は少し後ろめたく

 

感じています…(TT)  何故だかこの旅行記を纏め上げるまでは

 

絵も描けない様な気がしています。早く早く終わりにして

 

また皆様の所にお喋りに行きたいよ… エ゛~~~~ン☆

 

 



[コメント]

1.Re:珍道中♡ へのお誘い…みたび m(__)m

2007-02-05 01:13:00.0 氷砂糖

りーふぐりーんさま、こんばんは^^深夜に素敵なプレゼントをありがとうございます^^明日も、ゆっくり・・見させてくださいね・・。私も、楽しいツアーに参加させていただいてるような気分です^^ありがとうございます。では、おやすみなさいませ^^


2.Re:珍道中♡ へのお誘い…みたび m(__)m

2007-02-05 14:04:24.0 ユリ

はじめまして 読ませていただきましたが、アジアツァーのDVDを見まして感じたことは、台湾と中国の家族は日本の家族よりは全体に若いということでした、そして中国人と日本人は似ているとも。中国の家族がJOONの泊まっているホテルで二日も待って会う夢が叶い泣いていましたね。待つことは平気なのは似ていますね。韓国人はそんなに気が短いのでしょうか? そういう人が多いということでしょうけれど、違いを感じますね、だから俳優の好みも日本人とは随分違うように思います。とりとめのない話ですみません。 


3.Re:珍道中♡ へのお誘い…みたび m(__)m

2007-02-05 17:11:43.0 カシス

りーふぐりーんさん^^ アンニョン^^? UPありがとうございまぁす^^* 春休みか?夏休みに?なるであろう~(まだ決まってないんかい^^!ですが~) チェジュ旅行の参考にさせて頂きます^^ 感謝^^ 絵も 楽しみに待ってまぁす^^!  


4.Re:珍道中♡ へのお誘い…みたび m(__)m

2007-02-05 19:58:53.0 銀の匙

りーふぐりーんさま お久しぶりです。ブログ時々見て私もチェジュに行った気分を味わわせて頂いています。また素敵なYong joon ssiに逢わせて下さいね。あしたもいい日になあれ・・・


5.Re:珍道中♡ へのお誘い…みたび m(__)m

2007-02-05 22:59:20.0 runri

りーふぐりーんさま、こんばんは~(^0^)/ ハンファリゾート素敵ですね(* ̄ё ̄*)ココニ、アノヘヤニJOONガイタリスルノ♥ 居ないことがわかっていても、runriもずーっと見ているだろうなぁ。。。キムさんのお話し、不思議ですね。。。5分なら待ってる(--?) 知らない人も多い(--;) こんなに狂ってる私達って。。。( ̄∵ ̄;)


6.Re:珍道中♡ へのお誘い…みたび m(__)m

2007-02-06 00:03:42.0 yokan

キャハハ、りーふぐりーんさんはまだ済州島だね。心を向こうへ置いてきたのじゃないの~、早く書いちゃって絵を描き始めてよん。まってるからね^^


7.Re:氷砂糖様 m(__)m

2007-02-07 21:12:55.0 りーふぐりーん

氷砂糖さん、お返事遅くなって済みません m(__)m 3日ぶりに此処に来られました(;;) またいつ弾き飛ばされるとも限らないので、慌ててお返事書いてます(爆) こんな悲しい状況…いつまで続くのでしょう @△@;


8.Re:ユリ様 m(__)m

2007-02-07 21:17:01.0 りーふぐりーん

ユリ様、初めましてm(__)m ヨンで下さって有難う☆ブログにどうしても入れず、すっかりお返事が遅くなってしまいました。勿論韓国にだって日本人以上に「熱い」家族はいますよね、ただ絶対数となると遥かに遠く及ばないのだと思います。良きにつけ悪しきにつけ日本人ファンの言動が目立ってしまう原因ですね…


9.Re:カシス様 m(__)m

2007-02-07 21:19:35.0 りーふぐりーん

カシスさんアンニョン♡ *^^* わぁ~~春休みなら「逢える可能性・大」じゃないですか?(←煽っている ^m^;) イケイケどんどん~~♪♪ お返事遅くなって御免なさい v_v


10.Re:銀の匙様 m(__)m

2007-02-07 21:22:08.0 りーふぐりーん

銀の匙さんいらっしゃいませ☆ 最近は此処に来るのが本当に難しくなりました… このまま入れない日々が続いたら旅の話も「賞味期限」が切れてしまいそうです(;;) 明日は…いい日になるよね?


11.Re:runri様 m(__)m

2007-02-07 21:26:02.0 りーふぐりーん

アハハ~runriさん^^; ご当地でこそわかる真実というものもありますよね☆ でも昔、韓国家族が「日本女性が宝物を見つけてくれた♪」って言ってくれた事があるそうですよ…。ヨン様の飛躍的な知名度UPに貢献出来たと思いましょう♡ ハンファのヨンジュン部屋は撮影終了後一般公開されるのよね、見たかったな…


12.Re:yokan様 m(__)m

2007-02-07 21:29:06.0 りーふぐりーん

yokanさ~~ん(TT) やっと自分のブログに入れましたヨン…お返事がすっかり遅くなっちゃって…もうイヤこんな処☆と思っても、入れないとなるととても大切な場所である事が改めて解ったりするのですよね…^^;はぁ~~~私の心、何処に行っちゃってるんでしょう??(爆)


 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog